« 可愛くて仕方ない。 | トップページ | 久しぶりの再会と冒険。Ⅱ »

久しぶりの再会と冒険。

こんばんわんこたんでっす!

今日は午後前からは晴れて本当に良かった♪


それは故郷沖縄からお友達が資格試験でやって来ていて、今日時間を合わせて会ってきたのです。

2年ぶり~★



しかし私にとって初めての銀座っ!!
1時間前に出発したのに20分遅刻してしまった・・・(甘)
ごめんよ・・・!


その後一旦ランチするため東京駅に向かいました。

Sn320003_0002

建物かっこいい!


Sn320010_0001


ビルディングぅ~。

カッコイイ建物だらけでしたっ!!
今度ゆっくり冒険したいー。

そして新丸ビルの中のイタリアンでランチ♪


Sn320004_0001_0001

お店内ののレイアウトもお洒落ならば、エレベーターの中も部屋みたいで凄いのー!(田舎者)


最初メールで打ち合わせの時に、「銀座行った事ないっ!」って友人に伝えたら笑われましたw(嫌な意味じゃなくてね)
だから見るもの初めてで楽しかったのです。

|

« 可愛くて仕方ない。 | トップページ | 久しぶりの再会と冒険。Ⅱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛くて仕方ない。 | トップページ | 久しぶりの再会と冒険。Ⅱ »