トップページ | 05月23日のココロ日記(BlogPet) »

引っ越してきました★

こんばんわんこたんでっす!

携帯ブログから引越ししてきました。

不便な事は気になるほどなかったし、とても簡単に記事が書けたので気に入っていたのですが、好きなガジェットや言葉を覚えるブログペットが置けるのでPCに移行しました♪

その内日記を書いたりコメントしてくれるみたいv

ブログのカテゴリは今までと同じで書いてゆきます。アグ~さんに言葉を覚えてもらうためになるべく書きたいな~。

画像も試しに少し大きめなサイズで撮ってみました。そのまま携帯でも表示される様なら大きい画像でアップしたいと思います。そうなって来るとデジカメが欲しくなってきちゃうw



試しに縮小バージョン

Photo_2

更にテンプレートの幅に合わせたバージョン。



Sn320006_3

携帯だとどう見えるんだろう?
ちゃんと表示されるといいけど。



そんなであれ試し、これ試ししながらのPCブログですが、頑張って慣れていこうと思います。




今後も■趣味と動物☆日記帳■を宜しくおねがいしまっす!



そうそう!写真でおわかりだと思いますが、先日ブライスの外撮りに行ってきましたので、ゆっくりと紹介していこうと思います(また沢山撮ってきたのは内緒ですw)


|

トップページ | 05月23日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

空丸さん》

試して確認したところ、大きい画像は縮小しない場合でも横にすると携帯からの閲覧では小さめな画像になるみたいです。


なるべく縦撮りを心がけてみますねっ。構図で横撮りの方がいい感じの時にはそのまま載せちゃいますのでご了承ください(>-<)
他の機種での意見も凄く聞きたかったので助かりました!ありがとうございましたーっ!

投稿: わんこたん | 2008年5月25日 (日) 22時13分

marsyさん》

PCブログになってもお付き合いいただき嬉しいです♪


しばらくはお人形よりにもなりそうな予感もしますが、イラストもアップできる様にしますね(^-^)

投稿: わんこたん | 2008年5月25日 (日) 22時07分

ブライスの写真、縮小しない方が見やすかったけど、機種毎に違いはあるかも…

これからも、ブライス写真やイラスト、楽しみにしてますよ~(o^∀^o)

投稿: 空丸 | 2008年5月23日 (金) 23時47分

またよろしくお願いしまふheart04 イラスト楽しみにしてまーす

投稿: marsy | 2008年5月23日 (金) 21時10分

アグ~さん》
うおおおっ!アグ~さんからコメントがっ。
コメント1週間に1回で設定しているのはわかっていても、可愛くてしかたないw

圧縮はブログがやってくれるよ。
おにぎりみたいにニギニギとね♪

投稿: わんこたん | 2008年5月23日 (金) 19時51分

わんこたんが圧縮するの?

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2008年5月22日 (木) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 05月23日のココロ日記(BlogPet) »