« 久しぶりの再会と冒険。 | トップページ | パ ワ フ ル !! »

久しぶりの再会と冒険。Ⅱ

記事に入りきれなかったので続きまっす!



ランチを食べ食べおしゃべりしておたら2時間とか経っていましたっ!!
全然気が付かなかったー・・・!!!
しかも2人共ランチ内容とか忘れていた位w


前菜・サラダ・メイン・・・まではわかってたんですが、かなりのボリュームがあって、お腹いっぱいだね~!って話してたらアイスコーヒーが運ばれてきた!


忘れてて水をがぶがぶしてましたw
そうか!食後にくるのですね!?


しかもフォークを持ってきた。





!!



そういえばデザートもあったんだっ!!(爆)

Sn320009_0001

小さかったから助かりましたw
ガトーショコラうまうまでした♪



その後、消化させる為に歩きで銀座へ移動。

またまた未知の世界、ブランド街ですよー。


ドキドキでしたが、いい経験。
本物は造りが細かくて職人さんの手で1つ1つ作っているから頑丈で素敵なものばかりでした。デザインも面白いの沢山ありましたし。


スペシャルオーダーのボックス型の鞄も見せていただきました。
90万んんんんーっ!!!!!



いや、ホントに美しい鞄でしたよ、眩しかったw



何店かお店を巡りショッピングぅ~。
普段はなかなか立ち寄らない場所だけに、新鮮で楽しかったですよっ。
友達はつき合わせちゃって申し訳なさそうでしたが、こちらこそ東京案内できずに申し訳ない気持ちでいっぱいでした・・・w


だけど、お互い時間を合わせて、会えて話しができたたことが嬉しかった♪





沢山の元気と笑顔をもらったー。




帰りの電車で2人で猫語で別れました。




素敵友達ありがとう。
またね♪

|

« 久しぶりの再会と冒険。 | トップページ | パ ワ フ ル !! »

コメント

みぃたん》
お久しぶりですっ♪PCブログにも遊びにきてくれてありがとうです。

そうなんですよねー、インコって自分より下の目線だとランク下にみちゃんですよねwだから甘えんぼのくせにちょっとわがままなんでしょねw


みぃたんとこはきちんと学んでて賢いっ。
トットさんは慣れてくると知らない人でも頭にのっかってこようとします。その時はみぃたんにしっかりニギニギという躾けをしてもらわないと・・・!!

トットさんもしっかり鳥臭いです♪

投稿: わんこたん | 2008年5月30日 (金) 23時20分

こんばんわんこたん♪パワホートットさん堪能でっす(*´艸`)
トットさんは甘えん坊なんだぁ〜カワユ萌
頭は主従関係的に乗らない様に家は育てましたww
インコは高い位置がそのまま力関係になるみたいなので、肩までです
ぽるたんは今躾中ですw
前髪伝うトットさんに逢いたい…触れたい…
ニオイ嗅ぎたい(*´艸`)←通報

投稿: みぃ | 2008年5月30日 (金) 00時58分

空丸さん》
情報ありがとうございますっ♪
お店の雰囲気とか証明まで、デザインとしても凄く請っているとこばかりで、今度はゆっくり探索といきたいです。

あと、外車ばかり走ってましたよーっ!
やっぱりセレブ街だっ!!w

空丸さんの庭ですね(-▽-)

投稿: わんこたん | 2008年5月27日 (火) 22時25分

いやん、そんな、セレブだなんて(照)


昔はしょっちゅう、銀座や有楽町あたりを、フラフラしてたから、知ってるトコも多い、ってだけだよ(笑)


でも、銀座は散策すると面白いものや、意外なもの、素敵なものが結構見つかるから、冒険はお勧めです(-^〇^-)


投稿: 空丸 | 2008年5月27日 (火) 20時49分

空丸さん》
はい♪時間があっという間でしたよー!

空丸さんは色々と知っているんですね♪セレブー(>▽<)/
資生堂パーラーって有名ですよねっ。勿論行ったことはないのですが、立ち寄ったお店みんなお洒落な雰囲気だったので、今度は冒険にも行きたいです♪

投稿: わんこたん | 2008年5月26日 (月) 21時38分

marsyさん》
報告に来てくれてありがとうございます。
企画にイラストも載せてくれたんですねっ♪


後で見に行きますっ★

投稿: わんこたん | 2008年5月26日 (月) 21時32分

とっても楽しい1日だったって、伝わって来ますよ(^O^)


お友達とも、また遊びに行けるといいね。


空丸も、銀座に遊びに行きたくなっちゃった(笑)

もう随分行ってないし。


資生堂パーラーで、お茶したい(ささやかな贅沢・笑)


投稿: 空丸 | 2008年5月26日 (月) 09時36分

ぞうさんならアップしてみたけどへたれ絵ですeyesweat01

投稿: marsy | 2008年5月26日 (月) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの再会と冒険。 | トップページ | パ ワ フ ル !! »