« 春の外撮り、未知の路へ。 | トップページ | 春の外撮り、フォレストガーデン。 »

春の外撮り、廻り逢い。

こんばんわんこたんでっす★



先日扇風機を出したばかりなのに今日も寒いっ!!ですね。


だけどそんな事も吹っ飛ぶ金曜日っ!
明日はお休みなので、上着を羽織ってゲンキデスカー!






ゲンキデスっ!!!!!






それでは本日も外撮り記事です。


てくてく線路沿いを歩いていたら広場があったので、そこでもパシャリ★

Sn320038

ポインセチア達と。


そしたら自転車が『キッ』っとブレーキ音。

そして主のおばさまから発言が。


「それって1万円位する人形よね?」



「目の色がかわるやつで~」



っておお!!
初めて外撮りで声かけてもらいましたよ!



おばさまは、とある女優さんのブライス好きがきっかけでお人形を知り、自分も気になっていたと話ししていました。

何処で売っているのかも気になっていたけど、お値段が一番気になっていたみたいで、3回は「やっぱり1万円位?」って聞いてきました。

パフィのお値段の事もw



思い切ってブライス1人でも、いつかお迎えできるといいですね♪



そんな出会いがありました。
知ってる人がいると何か嬉しい気分に。



さあ、じゃんじゃんいこーっ!!

Sn320053

とある畑の傍らに野花密集ー!

ブライスと撮ると素敵花畑みたいですよね♪

Sn320051

微妙に曇ってきていたのが残念。青空とだったらきっともっと素敵。

Sn320054

たしか『ハルシオン』ってお花でしたよね?

勘違いだったらごめんなさいですが、この野花可愛くて好きです♪







来週もまだまだお人形記事いっちゃいます!
なんか今のトコ、ブライスブログみたいですね・・・w










●拍手ありがとうございましたっ!!

|

« 春の外撮り、未知の路へ。 | トップページ | 春の外撮り、フォレストガーデン。 »

コメント

4UKAさん》
画像の場所にはけっこう沢山の野花が咲いていたのですが、私達にとっては見渡せる範囲でも、ブライス達にとってはホントに大きなお花畑になりますねっ♪

今夜もそんな記事を書きま~す(^-^)/

写真上手な4UKAさんなら絶対素敵な外撮りになりそう~!いつか叶うといいですねっ!

投稿: わんこたん | 2008年6月 2日 (月) 20時41分

空丸さん》
そうなんです、ピンク髪と白い花がとても綺麗ですよね♪空の青も入っていたらと贅沢な悩みでしたが、春はあちらこちらに野花が咲いていて楽しいですっ。

不思議そうな目ではよく見られますが、初めてブライスの事を知っている方と話ができて嬉しかったです(^-^)


私はお話し聞くことしかできませんが、元気になったみたいで安心しました♪

投稿: わんこたん | 2008年6月 2日 (月) 20時36分

おお!外撮り~♪
野の花は、綺麗ですね!
ブライスから見ると、大量の花畑だろうなぁ!!!
素敵画像スバラシイ!
ネオに癒されますv
私も、いつか撮りたいと思いつつ・・・。

投稿: 4UKA | 2008年5月31日 (土) 22時47分

いい忘れたけど、空丸の落ち込みに、お気遣いありがとう!

色々あるけど、ダメはダメなりに、なんとか生きてかなきゃならないんで、頑張れるだけ、頑張ってこうと、思います。
o(`▽´)o


投稿: 空丸 | 2008年5月31日 (土) 01時02分

アンナ嬢は、髪がピンクだから、白い花と一緒に撮ると、スゴク映えて綺麗(^_^)


生憎の曇天になっちゃって、残念だったけど、ブライスに興味ある人と出会えて、良かったね(^O^)


投稿: 空丸 | 2008年5月31日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の外撮り、未知の路へ。 | トップページ | 春の外撮り、フォレストガーデン。 »