« 05月23日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 久しぶりの再会と冒険。 »

可愛くて仕方ない。

こんばんわんこたんでっす!

今日まで改行のやり方とかわからずに、ようやく解決っ!
携帯から見ると文章全部が繋がっていて困り果ててましたw


画像はたたまれているのを開くと見れますねー♪横サイズのだとだいぶ縮小されていますけど・・・。ホントは640×480なんです。
とりあえず私の携帯では確認できたので一安心です♪




ところで携帯では見えないブログペットのアグ~さん(子ブタ)と、ブログ妖精ココロたん(萌え)。

日記やコメントを設定したら早速書いてくれてたっ♪可愛い可愛い♪


言葉を教える『どこでもいっしょ』をしょっちゅう遊んでいたから楽しいっ。
突然不思議日記やコメントが入ると思いますが、わんこたんの書いた言葉を覚えて日記を綴りますのでどうぞ温かい目で見守ってあげてくださいねw



それからブログパーツ、これもPCからのみですが、拍手と音楽プレーヤーに『初音ミク』を設置しました♪今は186曲も聴けますよ~。

ランダム再生や音量なども調整できて凄く素敵っ!
毎日みっくミクです♪



全然描いたことなかったミクをバイトの休憩中にラクガキしてました。

Photo_4

一発空絵描き。
こんなだっけ!?

あ、あと前回のわたしの記事で、横幅に合わせた画像貼り付けのちゃんと設定されていませんでしたね(汗)
すみませんでした。今度こそーっ!




どっちの表示が楽しいかな?

でも私の場合は画像が多めなので、ポップアップの方が重くならないかなー?
とりあえず色々やってみたり、意見を聞いてみたいと思います。









そしてそして、昨日は凄いサプライズな事件があったんです。

わんこたんハクハク状態ですっ!!w

|

« 05月23日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 久しぶりの再会と冒険。 »

コメント

よもさん》
お久しぶりですーっ!!(T0T)/
PCブログにはまだ慣れてはいないのですが、今後も四苦八苦しながら頑張ります♪ブログペットが可愛いのですよ(^-^)

コメントはまとめてになると思いますが、なるべく更新できるようにしたいです★

投稿: わんこたん | 2008年5月25日 (日) 22時34分

marseyさん》
いえいえ、どういたしまして♪企画発動ですねー(^-')b

私は思い切った事はできないので凄いっ!と思いました。1度だけチラっと位はありますがw

投稿: わんこたん | 2008年5月25日 (日) 22時30分

空丸さん》
PCブログに移行しても仲良くしていただき嬉しいですっ(ToT)リンクもありがとうございましたっ!

携帯ブログの方はしばらく引越しの連絡リンクの為に残しておくつもりですが、いつかは脱退すると思います。
でも、そんな風に言ってくれて愛されブログだったんだなぁ、と感謝の気持ちでいっぱいですよー!
こちらでも楽しい記事を綴れるといいな(^-^)

投稿: わんこたん | 2008年5月25日 (日) 22時26分

4UKAさん》
こんばんわっ♪
リンクの修正はホントお時間の空いたときで構いませんので~!ありがとうございますっ♪

是非是非PCでも閲覧してみてください。ブログペットやパーツがもっさりですw
ブライス写真も撮りだめしてあるので後日紹介しますねっ(^o^)/

投稿: わんこたん | 2008年5月25日 (日) 22時20分

こんにちは、お久しぶりです(*^-^*)
お引っ越しお疲れ様です!
これからもブログ楽しみにしています~♪

投稿: よも | 2008年5月24日 (土) 18時14分

アンケートありがとぅございました。あさってよる公開なのでお楽しみにー。

投稿: marsy | 2008年5月23日 (金) 22時49分

お引っ越しおめでとうございます。

空丸PC持って無いんで、携帯からしか見れないのが、心底残念だけど、リンク張り直して、またちょくちょくお邪魔します(笑)


お引っ越ししても、よろしくお願いします(^_^)v


あ、携帯ブログの方は、削除しちゃうのかな?

楽しい記事色々あったから、そうだったら残念だな……

って思ったんだけど。

投稿: 空丸 | 2008年5月23日 (金) 22時07分

こんばんはっ 引っ越ししたのね!
リンク後日修正しますね!
ブライスの写真楽しみにしてます♪
今度パソコンから見てみよう!

投稿: 4UKA | 2008年5月23日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 05月23日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 久しぶりの再会と冒険。 »