« 久しぶりの再会と冒険。Ⅱ | トップページ | こんもり春の外撮り、ツツジと一緒♪ »

パ ワ フ ル !!

こんばんわんこたんでっす♪
今日は私の愛鳥のトットさんのお話です。

携帯ブログからお付き合いの方にはお馴染みのセキセイインコのトットさんですが、とてもやんちゃなダンディ6歳。



今日も空のペットボトルを倒しては転がしていますよっ。

071014_172101

どーんっ!!



そして。

080105_190201
ゴロゴロゴロゴロ。

080105_190202

あっちにもゴロゴロごろごろ。
興奮して尾羽も広がっていますねw


さすがに空の2ℓペットボトルは1回転位しか回せないけど、1リットルのならどこまでも転がしていっちゃいます。




いつもいつも元気♪

こんなやんちゃっ子だけど、構ってないとしょっちゅう頭や肩に止まってヤッカイ出して来るし、頭に乗った時なんかは前髪を伝って降りてくる。



いつもは手を差し伸べて「やっほー」って感じで乗っかってきますが、それも無視してみると前髪につかまったっまま、


『ジャーーーーー!!』




と、お怒りの声をあげますw

そこも可愛いかったり♪
意地悪も程々に、トットさんが甘えて来たときには答えてあげないとねっ。









あ、今後しばらくお人形記事になりそうです。
外撮りの写真とか溜まったままですしねw季節感たっぷりだったりもするのでそろそろ紹介しておかないとー!




コメントのお返しは日にち空けてまとめて~となると思いますが、記事はぼちぼち書こうかな?





って、5月の投稿はどうなったの!?って心配されてしまいそうですが、少し時間を頂きました。

今のスケジュールだと自分自身がパンクしてしまいそうだったので。

ちょっと弱気な部分を見せて申し訳ないです!!

でも大丈夫っ!気持ちに余裕ができたので、ブログも趣味もゲームも時間を配分して、絵や投稿原稿にとりかかります。

何事も終着点を決めて!




頑張りますっ♪











●24日25日26日に拍手下さった方々へ。
遅くなりましたがありがとうございましたーっ♪

|

« 久しぶりの再会と冒険。Ⅱ | トップページ | こんもり春の外撮り、ツツジと一緒♪ »

コメント

なめたかれいさん》
新しいブログへも遊びにきてくださってありがとうございますっ♪いえいえー!お仕事忙しそうですもんね!

トットさんは相変わらずにパワフルな青い弾丸ですよw
何かしら討伐しないと気がすまない野蛮なファイターです。

こちらも絵の更新がなかなかですが・・・w
お互い頑張りまっしょい!

投稿: わんこたん | 2008年6月 2日 (月) 20時48分

ども(・∀・)ノおひさデス
観にきちゃいましたよぅ(≧▼≦)ゴロゴロッッ!!かわいいのぅ(*´艸`)
なんか全然更新されなくてすみません…(__;)近々更新しますのでよろしくお願いしますデスぅヽ(´▽`)/

投稿: なめたかれい | 2008年6月 2日 (月) 11時12分

marsyさん》
トットさんに感想ありがとうございます♪

鳥様にもしっかり性格でますからねー!
marsyさん家のインコちゃんはおしとやかなのかな?


うちは羽繕いしているときとご飯食べている時と、寝ている時間以外は大暴れですよw

友達が映画観にきたときなんか、ずっと喋ってるか鈴ならしているから気になって集中できなかったって言ってましたw

投稿: わんこたん | 2008年5月30日 (金) 23時26分

かわいいshockupうちの子が心配だわ

投稿: marsy | 2008年5月28日 (水) 15時42分

空丸さん》
飛ぶ時も凄い高速音鳴らしながらなんで力強いですよw

空丸さん家の王子を見ていると、あのラヴラヴモードが時々羨ましくなります。トットさん撫でさせてくれないんですものっ!あんなにふかふかの生き物を目の前にして拷問ですよっ!!w

最近の加工写真、ほんわかしててホント好きなんです♪

バトンは空丸さんの小説を読んでいる感覚でたのしかったですよ♪何に対しても、創作できる人は素敵です(*^^*)

投稿: わんこたん | 2008年5月27日 (火) 22時19分

あれれ?管理画面のコメント一覧では全文のっていたんですけど、反映しなかったのはなんででしょう・・・(汗)

もう1度書き直してくれてありがとうございますっ!!
気遣いの言葉と心配、ありがとうございます。よもさん大好きーっ!!(愛)

トットさんはやんちゃっ子ですが、知らない人が来ると、借りてきた猫の様におとなしくなりますよw
慣れたら大暴れですが・・・w

よもさん家の子と仲良しになれたらいいな(*^^*)


ブライス外撮り写真、沢山ありますのでアップしていきますね!嬉しいです♪

投稿: わんこたん | 2008年5月27日 (火) 22時12分

トットさん、パワフルさは相変わらずだァ……(笑)
この力強さを、王子にも見習わせたい
(^_^;)


そうそう、空丸の言葉遊びなバトン内容、堪能して頂いたようで、なによりです。ちゃんとした文章じゃ無いけど、誉められると嬉しい(照)
空丸からしたら、絵を描ける人の方が、ずうっとスゴイんだけどね
(^w^)


ヒカたんの、加工画像も、愛を感じるって言ってもらえて、色々な意味で、調子こいてるから、今後より一層、画像加工の頻度が高くなる事でしょう(笑)


投稿: 空丸 | 2008年5月27日 (火) 21時06分

あれ、たくさん書いたのに少ししか投稿されなかった…?(ToT)

トットさん相変わらずパワフルで可愛い!
一度会ってみたい…(>_<*
うちの子たちとご対面させてみたいです!

ドール画像楽しみにしていますね!
わんこたんの外撮り画像大好きなんです(*^-^*)

投稿: よも | 2008年5月27日 (火) 09時04分

無理は禁物です~(>__<*)

投稿: よも | 2008年5月27日 (火) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの再会と冒険。Ⅱ | トップページ | こんもり春の外撮り、ツツジと一緒♪ »