« パ ワ フ ル !! | トップページ | 春の外撮り、未知の路へ。 »

こんもり春の外撮り、ツツジと一緒♪

こんばんわんこたんでっす!


それでは今日からお人形記事に突入します♪
携帯ブログからお付き合いの方々にはお馴染みのたんまり外撮りになりますw


同じような写真だったらすみません。
でも今回は日にちは違えど、2人連れていきました~!
だから交互に紹介していこうかなーと思いますv




この時期って、お花も緑も元気いっぱいで大好きです。
特に今年は春をすっごく意識していたからか去年よりも鮮やかに見えた♪

特にツツジはミッヂリ咲いてて面白いw
光合成できるの!?って位葉っぱが花で埋め尽くされてたりする場所もあったり、あの花達の元気さ凄いなぁ。

沖縄だと1月~2月に咲きます。
同じくミッヂリとー。


図鑑で見たら、ツツジにも色々と種類があって、二酸化炭素を沢山吸収するらしいです。

車道の傍に植えてあるのをよく見かけるのはそういう事なのかな?

Sn320028

ちょっと右下の空間が寂しいけど・・・w


外撮りに連れて行ったのは自カスタムのアンナ(サフィー)と、

Sn320040_0002_0001
パフィ(イチゴへブン)。

パフィの髪色とツツジの花が同じっ♪

Sn320041

指写っちゃってますけどご愛嬌♪

ブライスの横顔って最初平ぺったいなー!lって思ってたけど、そんな個性的なトコも含めて今になっては大好きです。


カスタムしていなくても、こんなに色んな表情見せるのはブライスならではな感じがして凄いなーって思うのですが、それはお人形に接する人の想いなんでしょうね。

人形には魂が宿る。



苦手な人にとってはホラーですが、好きな人にとってはファンタジー。




特に女性だと、幼少時代のお人形遊びやままごとを楽しんだ様に、きっと母性や憧れに繋がっているのかな~、なんてわんこたん的に感じました。








●本日にも沢山の拍手ありがとうございましたっ!!

|

« パ ワ フ ル !! | トップページ | 春の外撮り、未知の路へ。 »

コメント

よもさん》
ありがとうございます♪
今が正に草花の綺麗な時期ですが、最近は週末に限ってお天気崩れるのがせつないですー!

ですが、よもさんのところはもっとお天気おちつかないのですかー(TT)
お天気に恵まれた時の外撮りは素晴らしい記念になりますね(^-^)


絶壁の頭・・・ナイスです!素で笑ってしましましたっw

投稿: わんこたん | 2008年5月30日 (金) 23時40分

空丸さん》
ありがとうございます♪調子にのってまた今度撮って来たときに枚数増えてしまいそう・・・w


嬉しいです!

投稿: わんこたん | 2008年5月30日 (金) 23時35分

marsyさん》
ブライスいいですよ~(^o^)
marsyさんもお一人いかが♪外撮りだとまた違う表情になって可愛さ倍増なのです★

休める時にはゆっくり休んでくださいね!横になっているだけでも違いますし。睡眠が一番の薬ですよね♪

投稿: わんこたん | 2008年5月30日 (金) 23時33分

素敵な画像がたくさん!
私の住んでいる所は気候が良いとは言えない場所なので、爽やかな天気が恋しい…(ToT)

私も最初横顔がいまいちでしたが、今はこの絶壁の頭も大好きですv(^o^)

投稿: よも | 2008年5月30日 (金) 12時22分

どれも綺麗に撮れてて、ウットリ(*^o^*)


流石わんこたん!!


投稿: 空丸 | 2008年5月30日 (金) 00時38分

ブライスーsunかわいいheart01ふ…不眠で魂があちらにいきそうです。

投稿: marsy | 2008年5月28日 (水) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パ ワ フ ル !! | トップページ | 春の外撮り、未知の路へ。 »