« こんもり春の外撮り、ツツジと一緒♪ | トップページ | 春の外撮り、廻り逢い。 »

春の外撮り、未知の路へ。

こんばんわんこたんでっす♪


今日は1日中雨で寒かったですね。バイト先も午前中~夕方通して暇でしたよー。
お掃除したりチラシを折ったりしていました。



これから梅雨へ~突き進んでいくんですねっ!(ちょっと早いか)








それではブライス外撮りの写真を紹介していきますねー♪



道端にも色々と素敵スポットがあるもので、

Sn320002_0002

近場の民家に続く子道なのですが、お花とか草とか並べてあって素敵なので通る度に眺めてます。

ところでアンナのイエローアイもどき、外で写すとオレンジですねーw淵が黒く写るからちょっとカッコイイかも。




Sn320005

道端にポインセチアが咲いてました。
去年も同じ場所にニョッキリしていたから、ポインセチアって多年草なのかな!?

小さくて可愛いけど、冬にも強い逞しいお花ですよねっ♪

Sn320008

奥さんっぽいw

生活感のある写真ですよね。





今回は普通っぽい写真も撮れててナイス外撮りでした♪
ブライスの外撮りはたのしいのー。



まだまだ続きますっ♪

(コメント返しや、訪問はまた明日以降にでも~。遅くなってすみません!)

●28日、29日にも拍手して頂き感謝ですっ♪うれしいー。

|

« こんもり春の外撮り、ツツジと一緒♪ | トップページ | 春の外撮り、廻り逢い。 »

コメント

marsyさん》
あははははっ!w
何事かと思いましたー。沢山コメントが・・・w

HP拡大おめでとうございます♪PCでは隅々まで閲覧できなかったので、後ほど携帯で遊びにゆきますね(^-^)


ブライス記事こんもりで・・・w
しばらくつづいちゃいます。

投稿: わんこたん | 2008年5月30日 (金) 23時47分

空丸さん》
小道がブライスにひったりの幅で、凄く自然にとれました♪普通っぽい感じのも撮りたかったので、そう言ってもらえて嬉しいですよーv

いつか本当にブライスつれて旅してまわりたいです(^-^)


懲りずにまだまだ続きますので是非♪

投稿: わんこたん | 2008年5月30日 (金) 23時44分

大変なことになた
わんこたんさんすみません

投稿: marsy | 2008年5月30日 (金) 22時31分

ぎゃふsweat01ブライスtulip
あうぅ blogriのアドレスがぁ 拡大した、イラストhPのアドレスで勘弁を。

投稿: marsy | 2008年5月30日 (金) 22時29分

最初の2枚は、ぶらり途中下車の旅っぽい感じ(^_^)


旅気分満喫な雰囲気だァ(笑)


次の外撮り写真も、楽しみにしてますよ~(^_^)v


投稿: 空丸 | 2008年5月30日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんもり春の外撮り、ツツジと一緒♪ | トップページ | 春の外撮り、廻り逢い。 »