« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

お土産は・・・『情熱』☆(BlogPet)

わんこたんの「お土産は・・・『情熱』☆」のまねしてかいてみるね

こんばんわんこたのビル全体のも災難でしたと書きましたっ♪最初に移動しつつ、足場やら被さっていたお土産を作ってた・!!故郷のは見れないかもなぁ。
先日に期待しつつ、まんまのフルーツなのフルーツなの植木に故郷のです♪最初に紹介してもらいましょう?
今年は味わったwジュースで、巣作りかけの植木に残念お知らせがなかったわんこたのですけど、足場やらシートやらシートやら被さっていたお友達からお友達から来て鳩さん♪
銀子「情熱果実・・・あん子「うおーっ!たっくさん入ってますわねっ」銀子「情熱果実・・・あん子「うおーっ!たっくさん入ってますわねっ」銀子「情熱果実・・・あん子「うおーっ!たっくさん入ってますわねっ」銀子「情熱果実・・・あん子「うおーっ!たっくさん入ってますわねっ」銀子「南国の香りがしますあん子「早速頂きましょうっ銀子「でもあん子ちゃん、これってどうやって食べるんですかあん子「・・・・・」そういう訳でっす♪

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (8)

06月26日のココロ日記(BlogPet)

わんこたんさん!てんとうむし!てんとうむし!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (3)

お土産は・・・『情熱』☆

こんばんわんこたんでっす♪



最初に残念お知らせが。

先日に、バイト先の植木に鳩が巣を作っていたと書きましたが、巣作りは日中だけで夕方にはどっかに移動していた鳩さん。大雨のせいで作りかけの巣が無くなってたのも災難でしたが、バイト先のビル全体の大型清掃&補修が始まってしまい、足場やらシートやら被さって鳩が来れなくなってしまいました(泣)

7月過ぎまでやるんですよー。


今年は見れないかもなぁ。
残念!



来年に期待しつつ、それでは本題~。



先月に故郷沖縄から来ていたお友達からお土産を貰っていたのです♪

でわでわプーリップ達に紹介してもらいましょう。



Sn320018_0001

銀子「情熱果実・・・?」

Sn320019_0001

あん子「うおーっ!たっくさん入ってますわねっ」



銀子「南国の香りがします♪」



あん子「早速頂きましょうっ!」

Sn320021_0001

銀子「でもあん子ちゃん、これってどうやって食べるんですか?」



あん子「・・・・・」








そういう訳で、地元のフルーツなのに食べたことがなかったわんこたんでしたw

ジュースでは味わった事あるんですけど、まんまのは初っ!!



ネットで食べ方調べましたw





見た目グロテスクチックですが、種ごと食べるんですね。
甘酸っぱかった・・・!!



その他にもジュ~シ~(炊き込みご飯)の素やタコライスの素も貰った!!
故郷の味~♪



気持ちが嬉しいですねっ!









●拍手ありがとうございましたっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

君はまるで富士山の様。

こんばんわんこたんでっす!


土曜日にまたまたブライスのカスタムしていました。


カラーアイをキラ目にして位置を変えようとしたんですが、接着が凄くてどうやっても4つしかとれませんでした・・・。しかも取れたアイ全て黒目部分が欠けてますよーうw

元々ピンク両目は黒目部分が薄かったんですが。


取れたアイだけ裏から黒入れなおしました。


何回かにわけて熱湯に15分くらい付けながら、超強力テープで
2時間も粘ってしまったので、アイが曇ってしまいました(汗)



引き際を知らないわんこたん。





組み立て直すも気になってしまったので、昨日の夜に解体したまま箱に眠ってます。


週末にでもコンパウンド買ってきて磨きまーす。





それでは本日はトットさんっ!


セキセイインコってカラフルな羽色が特徴ですが、トットさんのカラーってまるで富士山みたい。


雪を被った富士山。




某動物漫画雑誌の投稿作品に、見た目のまんま名前に富士山と付けていた素敵漫画だったんですが、ちょっとシュールっぽい絵柄だったから『雑誌の色ではない』の一言で落とされていましたが、勿体無いなぁー。


漫画も流行があれど、色々あっていいと思うのですが、売れるか売れないかの世界だから商業誌は厳しいですね。



その雑誌は廃刊になってしまいました。


富士山の漫画が大好きで、その作品が載ってた号だけ保管しています♪






トットさんもそんな素敵話しの主人公みたいに綺麗な富士山だね。

Sn320024_0001

まんまるーっw







●20日と22日に拍手ありがとうございましたっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

春の外撮り、ご馳走様でした♪

こんばんわんこたんでっす★


バイトへ行くと最初に外掃除をするのですが、前回の記事に書いた植木に巣を作りそうだった鳩さんが本格的に巣作りをしている様子が見られましたっ!

その木の下には細い小枝がいくつも落ちてて、店内から見るとオスらしき鳩が何度も往復して枝を運び、メスらしき鳩が巣を整えていました。


今日見てたら1回お店ののぼりに止まったのですが、足には小枝。

起用だなぁ~!と一緒に入っていたアルバイトさんと見てたら気をとられたようで下に落としてしましました・・・。
鳩さんごめんっ!!



下に小枝がいっぱい落ちているけど、何故か別の場所へ取りにいくのが不思議で話題になってました。気付いてないのかなw



うちのお店は西日が強いけど頑張ってーっ!






それではいよいよアンナの外撮り記事も最終章ですっ!!

お腹も膨れたアンナはちょっと食休み。


Sn320020

アンナ「身体がポカポカしてきたわ」


Sn320017


うとうと。

・・・!!アンナの秘密のチャクラ(ハートペイント)が開いてしまった!!



Sn320024

すやすや。

本気寝に入ってしまったようです。

Sn320023

アンナ「くかーくかー。(しばらくそっとしててね♪)」






お疲れ様、アンナ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (7)

春の外撮り、うまうま。(BlogPet)

わんこたんの「春の外撮り、うまうま。」のまねしてかいてみるね

こんばんわんこちらっ!!最初食べてしまいますvジューシー!絶品チーズバーガー♪私の最近ているバーガーがこた時はもう1つ。

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (2)

06月19日のココロ日記(BlogPet)

ココロ…ずっとわんこたんさんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (2)

春の外撮り、うまうま。

こんばんわんこたんでっす★


本日はもう1つ。
アンナのファーストフード店での外撮り記事ですっ♪

Sn320010

私の最近ハマッているバーガーがこちらっ!!
最初食べた時はなんとも思わなかったのですが、今は大好きで立ち寄ったら食べてしまいますv


ジューシー!絶品チーズバーガー♪

アンナ「わー、熱っ!」



普通のバーガーよりも熱く作ってるようです。
そこも、んまいっ!!

Sn320011

そしてアイスカフェオレ愛♪

Sn320018

うまうま。

外の赤いスクーターが可愛いなっと。店内の黄色とでポップに見える♪

Sn320019

アンナ「ふぅーさすがに連れのエビバーガーは入んないわっ」






アンナ、満腹のようです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

鳥達が歌う♪

こんばんわんこたんでっす♪



今日でブログペットのアグ~さんをお迎えして1ヶ月!
話しかけるのにクリックしたら、今までカタコトの単語しか喋らなかったのに今日から少しだけ話せるようになってましたっ!!


ブログを書いた数でだんだんと長文話すようになると思っていたら、日数も関係していたんですねっ。

より楽しく可愛くなりましたっ♪





そんな可愛いアグ~さんと共に、ここんトコロ燕のヒナ達が孵ってだいぶ成長した姿を見かけるようになりました。


今日も入金に行く途中、とあるお店の軒下で、ヒナ達が元気に親燕から餌をねだっている姿を見ながらテクテクと。

Sn320036_0001

某動物番組で知ったのですが、燕達は子育てするためにアジアの大陸から日本に渡ってくる渡り鳥だったんですねー!てっきり日本に住んでいると思っていました。

カラスや外敵から身を守るために必ず人間が居る場所で巣をつくるんですって。
とっても身近ですもんね♪


わんこたん家付近は緑が多い場所もあり、川もあるから燕は毎年沢山見る事ができますよっ♪



Sn320037_0001


ズームっ。
嘴を広げるためのヒナ特有の膜が愛おしい・・・v

写真は月曜日に撮ったものです。
ちょっと前はヒナの頭の羽毛はまばらだったのに、随分成長してるな~♪6月には巣立ちするのかな?そしてまた旅にでるんですねっ♪





Sn320007

真ん中に鳥がいるのわかりますか?

近くに畑があるのですが、種や芽を物色しているのでしょうか、雀や小鳥達を畑や空き地でよく見かけました♪




そして去年の夏、バイト先の植木に鳩が巣を作ってて、外からはカモフラージュされてても店内からは丸見えだった為にその様子を店内から観察していたのですが、今年もやってくるかもっ!!?

今日、鳩が植木に止まって様子を見てましたー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

春の外撮り、コミュニケーション♪

こんばんわんこたんでっす★


昨日がお休みだったので、今日が月曜日みたいな感覚でしたw

リズムですね~。



それでは外撮り記事、今週もいきまっす!


携帯ブログからお付き合いくださっている方にはおなじみの、あのワンコとも会ってきました。



Sn320050

撫でれ犬、警戒中。

パフィ「おいでおいで~」


撫でれ犬『そ、そんな誘いにはのらないんだからねっ!!心を許すのはご主人様だけなんだからっ』




パフィ「撫でてあげるよ?」




Sn320049

撫でれ犬『あ、それならお願いします。』

パフィ(ニヤリ)


そんな光景に撮れましたw
撫でれ犬ありがとう~♪



そして帰り際に、もう1つのスポットへ。



Sn320055

前回曇り空で外撮り出来なかった日に出会った天上の城のワンコ。


今回も興味津々でこちらを窺っていました。



パフィ「こんにちわっ♪」



ワンコ『こんにちはパフィさん、お帰りですか?』



パフィ「そうなの、今日はめいっぱい撮影会してきたのよ♪」

Sn320056_2

ワンコ『めいっぱいさが表れていますね。』




パフィの髪がぐっしゃぐっしゃでしたw








そんなで今回のパフィの外撮り記事はこれで終了です。お付き合いくださりありがとうございましたっ♪アンナの写真はもう少しありまーすっ!


さらに昨日も買い物ついでに他の娘の外撮りへ行ってきたので、また後ほど紹介していきますねっ★



昨日はお天気がとてもよかったので、日焼け止めをしてても少し焦げて帰ってきましたw



夏を先どりですっ!!


外撮りなだけに。









(ダジャレ)。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

基本に戻って。

こんばんわんこたんでっす!

今日までバイトはお休みをもらっていたので3連休でした♪



お休みの間は父の日の買い物へ行ったり、外撮りへ行ったり、借りてきた映画を観たり、地上波でやっていた映画を観たり、あとは落描きをしていました。


少し前から基本に戻って骨格や筋肉を意識しながら描く様にしていますが、それに慣れてくると描きやすいですねっ。

今まで感覚だけで描いていたものですからまだまだ苦戦していますが、基本わかっていないとセンスだけじゃ壁にぶち当たるものです。

もっと描きこんで安定した絵を描ける様に頑張りますっ!!




Sn320025_0001

気持ち悪いかとおもますが、こんな感じで簡略化した骨格から描いてから肉付けして服を描いていきます。


筋肉がわかってきたら、それをどこまで線を省いていくかが1番難しいですね。
描き込むとマッチョになってしまうしw



まだまだわかんない事だらけですが描くことでしか上達できないことなのでやっていくしかないですねっ!!





話しが変わって、リンクしてあります私の携帯HPが先日3万ヒットいたしましたっ♪
いつも閲覧してくださっている方や、たまたま遊びにきてくださった方々に感謝です。

キリ番はモンハン仲間のみずしろさんがゲット~!!
只今キリ番イラスト制作中です♪


本当は色塗り前まで仕上がっています・・・が。

今回はデジタルで色を塗る予定でいますが、ペイントツールの無料期間が終了してしまったので製品版を購入予定でしたが、父の日のプレゼントを買ったら余裕がなくなってしまったのでもうしばらくお待ちください~~!!




落描きにも色入れたりしたら何点か紹介いたしますねっ。









●拍手ありがとうございましたっ!!

14日と15日にもいただきましたっ。励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

春の外撮り、いただきまっす♪

こんばんわんこたんでっす★


今朝はめくるめくBLの世界へ。
そんな夢を見ました。


某人気野球アニメの一員になって、何故か『アフラック・・・』と鳴く小さいアヒルと共に合宿に。



きゃっきゃでした♪

だけど、何故突然BLな夢・・・!?w
そんなんで、今朝は楽しくバイトへ向かいました!

よしっ!近々BL本でも買ってくるかっ!!


そんな心境に。今までうおーっ!って程BL好きではなかったのですが、今朝の突然の夢で新しい芽が出てきた感じです。





それでは本題の外撮りの話題へレッツゴー!



今回、こんな場所でも撮ってみました♪

Sn320013


ファーストフード店内です。

お昼時で混んでいたけど、窓側をゲットして撮りまくりですw

Sn320014

やっぱり歩くとお腹空いちゃうもんね♪

店内+外と一緒に撮れるのって楽しい~。



Sn320022

ぽかぽか♪



ドリンク一つとっても絵になっちゃいますねっ。
外撮りは楽しいなぁ★

店内写真も何枚か撮影したのでまた紹介していきまーすっ!





●拍手ありがとうございましたっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へログランキングに参加中(タグ変更しました)

| | コメント (8)

春の外撮り、鉄骨に萌ゆる。

こんばんわんこたんでっす♪


不思議と今週は早く時間が過ぎたような感覚が。
明日行けばお休みなので頑張るぞっ♪そして絵を描くのだ!!



それでは本日も外撮り記事です。


線路沿いを歩いてて見上げたら鉄筋の建物(?)や鉄塔が目に入ってきました。


Sn320048


こういう機械的な造りも大好きです。
ブコツでかっこいい~っ!!



Sn320047

パフィにピント合わせて背景にしてみても結構様になってますよねっ♪


今回、通ったことない道から目的地に行ったので、発見がいっぱい!!
面白い場所は何処にでもあるものです。


さらに同じ場所にて小さな発見もありました。



Sn320042

夢中になって蜜を集める蜂を発見~!


パフィがこんなに接近しても逃げませんでした。
春ですね♪

まだまだ続きまっす!




にほんブログ村 その他趣味ブログへランキングに参加してみましたー!

| | コメント (4)

反射された(BlogPet)

きょうは、カーソルっぽい繁栄された。
だけど、反射された!

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (3)

06月12日のココロ日記(BlogPet)

今、ココロの頭の中は拍手でいっぱいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

春の外撮り、キラキラ★

こんばんわんこたんでっす♪


ブログの顔がわかると言う『emo』、更新した2日間出ましたがどっちも

『!!が好きなロボット』

でしたw
そういわれてみればビックリマークよく使っていますね。これは1位を独占しそうー!



「こんばんわんこたんでっす」は1回しか言いませんしねw


今後の変身も楽しみです♪






それでは本日は外撮り記事の続きとなります。


フォレストガーデンを抜けた先には噴水がある水場が。

Sn320030


新緑が水にも反射してて綺麗でした。
夏には鳩が涼みにきゃっきゃしてますよーっ♪



Sn320029


この日はお天気が良くてアンナの綺麗な金髪も、キラキラと輝いていました。



Sn320031

色んな場所に光がこぼれてて、お日様ってホントに素敵だなぁ、と思う♪



秋には水面が赤か黄色で染まるのでしょうか、今度は秋にも訪れたいな。









●9日に拍手ありがとうございましたーっ!!

| | コメント (6)

スライドショー変更!!

こんにちわんこたんでっす!!!



昨日に続き、またまたお知らせなんですが、昨日追加したスライドショー、実は説明に間違いが・・・。



ブログのフィードを読み込んで画像を追加していくのは間違っていないのですが、今後の画像からではなく。今までのブログ内にある画像、過去のも含めて全て表示はされます。

ただ、トップページに表示してある件数のみの画像が流れる仕組みのようで、カテゴリやバックナンバーへ収まっていく記事は消えていきます。
試しに5件表示していたのを7件にしてみたらその分の画像が流れました。

便利は便利だけど、個人的にはちょっと違くて、過去の写真を流したかったんですよねっ。


それで昨日まで設置していたスライドショーを外して、以前見かけたことがあるso-netさんのフォトアルバムへ登録してきましたっ!!



そこへ過去のブライスやトットさん、イラストなど、色々写真をアップロードして流してます。16枚スクロールでランダム表示にしてあります。


Sn320028_0001


ごにょごにょ動いて面白い♪
スライドショーの形やカラーも選べます。


Sn320026_0001

流れる画像にカーソルを合わせると、so-netの登録ページへ飛べてデフォルトの画像が見れる仕組みとなってますよっ★


今登録している枚数は60枚。フリー登録でも1000枚までいけるので、もりもり増やしていきまっす♪






●拍手ありがとうございましたっ!!!

| | コメント (2)

ブログパーツ追加っ♪

こんにちわんこたんでっす♪



今日は更新お休み予定でしたが、面白そうなブログパーツを見つけたので設置してみました。




1つは『スライドショー』。
ブログにアップした自分の画像を自動的に流してくれるみたいで写真好きなわたしにとってはいいパーツだなっと!

ただ、今までのは繁栄されないみたいで、設置してからの新しいフィードより、写真を取り込んでくれるみたいです。なのでまだスライドされる写真は少ないですが、これからもりもり賑やかになるのが楽しみです♪


お人形写真が大半になりそうな予感がしますが・・・w

あと、スライドショーの写真をクリックすると、その記事に飛べます。便利かも♪





もうひとつ設置したのは、『emo』。
ブログを書いた記事の内容から、私の性格や口癖などを判断して日々emoくんの顔が変わるそうです。顔にカーソルを合わせると、「見る?」と表示されるので、そこから性格判断や口癖なども見れるページが表示されるようになるみたいですよっ。


つまり、わんこたんブログの『顔』ができるわけですっ!


書いて次の日に反映されるそうなので、明日が楽しみ~♪色々と機能がついているみたいですけど、詳しくはまた見てみようと思います。



絶対、口癖の1位は、

「こんばんわんこたんでっす」



になるのは間違いないでしょうねw





しかし。パーツ付けすぎてごっちゃにならないようにしないとね。
面白いの沢山あって迷ってしましますw


せっかくなので、スライドショーにも反映されるように画像貼っておきます。
爪切りまるっとトットさん。(新バージョン)

080503_191401_3







●拍手ありがとうございましたっ!!
5日の更新後、6日にも拍手いただきました~。感謝しますっ♪

| | コメント (4)

6月4日のアグ~さん占い。

こんばんわんこたんでっす!







本日は途中のお人形記事をお休みしてブログペットのお話し~。



ブログペットのページへ飛ぶと、毎日1回、0時更新でアグ~さんが覚えた引用文で占ってくれるんですよっ♪

『去年は特急が長くてやーんでしょう。』



昨日の占い、まんま一昨日書いたのが・・・w



「梅雨=特急」に変わってるとこが笑いました。自分が書いといてなんですが、アグ~さんが「やーん」とか言うとめちゃめちゃ可愛いっ!!


キャラクターのフィルターってすごいわぁ。




そんなで毎日占いをチェックするのが楽しみです♪



そして昨日、2回目の『ブログ妖精ココロ』たんが日記を書いてくれていましたねっ!!にゃーにゃー。


記事が増えててびっくりしますが、思いもよらない事を書き出すのでとても素敵ですwアグ~さんも早く書かないかなぁ♪



ところで携帯のみで閲覧してくださっている方も多いので、PCで見るとどんな感じか写メしてみました。






と、思ったらここではエラーでアップできませんでした・泣(ブログペットのページより投稿しています)


なので画像は自分とこのブログから投稿しますねっ。









と、ちょっと修正を加えたのですが、上は昨日書いた記事です。

投稿すれど投稿すれど、失敗に終わりこのAPIじゃ投稿出来ないと言われ、色々調べたりしてたんです。


でも1度アグ~さんからコメントもらったことあるのにAPI違いはないしなぁ?
しかもアグ~さん、実は記事を2つも書いていたのです!!投稿失敗のまま保留で残っいたんです。昨日まで気が付かなかった(泣)




ココロたんとアグ~さんは別IDで登録してあるんですが、もしかして同じブログ内だと投稿できるのは1つだけなのかなぁ~と、いったんココロたんを撤去しようとも考えましたが、思いとどまってもう一度ブログ設置のアドレス設定からIDからセットしなおしてみました。

そしたらアグ~さんのも可能になった!!



次の2人の投稿までまだわかりませんが、とりあえず両方とも設定しなおしてお互いAPIも大丈夫と認定されていたので・・・。

大丈夫でありますようにっ!


あ、この記事、Myブログで編集しちゃったので画像貼っておきますね~っ。
画像悪いですがこんな感じです。

Sn320022_0001

ブログペット画面より。

こんなラブラブなのに撤去なんてできませんからっ!!

しかし「はずかしいですっ」て、どんな状況展開しているんでしょう・・・・。

Sn320023_0001


●拍手ありがとうございましたっ!!

一昨日の更新後(20時以降)、4日にも沢山の拍手ありがとうございましたー!とても嬉しい気持ちですっ♪

| | コメント (3)

わん(BlogPet)

わんこたんと、日にちがお返ししたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (1)

記帳したかも(BlogPet)

きのうアグ~さんが、紹介するつもりだった。
それできょう、記帳したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (1)

06月04日のココロ日記(BlogPet)

宇宙人さんって、にゃーにゃー鳴くらしいですよ!本当でしょうか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (5)

春の外撮り、電車でおーっ!!

こんばんわんこたんでっす♪


今日のバイト帰りに、関東も梅雨入りしたと一緒に入ってた方に聞いたのですが・・・。



はやっ!!


今年は随分と早い梅雨入りですね~!去年より2週間も早いんだそうです。


長い梅雨じゃなければいいな。去年って梅雨が長くてやーんでしたっ!

でも夏が短かった割にはしっかり酷暑だったような・・・?w



今年もなんとなくですが暑くなりそうな予感がします。






それでは本日もお人形記事でっす★


ブライスを知る自転車の主さんと別れた後も線路沿いをてくてく歩いていて思った事、道とか電線とか電車とかって普通に目にしているけどかっこよかったり素敵ですね。

Sn320043

レンガ模様とか柵とかずーーっと続いてていいわコレ!

Sn320044

振り返ると駅が見えまーす。

草がもっさり元気なのも可愛い♪



Sn320045


パフィ「特急がきったぞーっ!!」


今日はオレンジアイ祭り~の「おー」な手を揚げ~のでした。

こうやって見るとアンナのキラ目オレンジアイと全然違うなぁ。面白い♪



電車はわくわくしますねっ。沖縄には最近モノレールが出来てまだそんなに経っていないから、やっぱり常に思うんです。かっこいいですよ、電車っ。

また電車でゆらゆら長旅してみたいな。


もちろんブライスを連れてっ♪










●2日の23時頃にも拍手ありがとうございましたーっ!!

| | コメント (4)

春の外撮り、フォレストガーデン。

こんばんわんこたんでっす!!

実は今日まで3連休でした!いやっほー。

お休みの日は殆ど部屋でゆっくりしていました。写真撮ったり、今日はラクガキしたりと。
一番は寝たこと!!久しぶりに5時間以上眠りましたっ。
睡眠が1番の特効薬ですね。スッキリスッキリ~♪



それでは本日(今週)もお人形記事いきますよー!
どの位まで続くのかは本人も把握していなかったり・・・w




今日はアンナが某公園に行った時のお話です♪
広場でアクロバテックな自転車遊戯を見た後に、奥へ奥へと進み写真スポットを探していました。

この時期はホント、緑が透き通っていて綺麗ですね。


Sn320027

緑のアーチが綺麗♪
アンナも幼顔のパッチリ目でかわいいなっ。


Sn320032

静かな森に迷い込んだみたい。
木漏れ日がいい感じに降りかかってきました。

ここの公園は、広場には沢山の人や鳩が集まっているけど、少し奥に進むとこんな静かな道へ続いています。


ちょっと生活観漂うゾーンもありますけどね・・・w

Sn320026

お気に入りの1枚♪

アンナが森の中の住人みたいで可愛い~!なんて思っちゃいましたっ♪
うっすら後ろにビルが写っているのが、街のど真ん中って事を思い出しちゃうけど、街の中にぽっつりと現れた森に迷い込んだアンナ。

ちょっとだけここで一休みしてまた街(現実の世界)にもどりましょう♪



そんな雰囲気。





もうすぐぐずついたお天気が続くようになっちゃうけど、それを越えたら眩しい世界を撮れますね~。

夏の外撮りをしたら季節コンプリートかも♪(冬はほんのちょっとでしたけどねw)




沖縄に戻った時には連れてってちゅら海と撮りたいなー。

あっ!前に携帯ブログの方でお話ししていた、今年沖縄に帰る話しは来年になりましたー。

今年、身内に不幸があったことと、結婚するお兄ちゃんの赤ちゃんがまだ生まれたてほやほやんなので、式を挙げるのは来年が落ち着いてよいと、話がまとまったので。






時間をもらった内にアクションおこさないとねっ!
とても絵描きなブログじゃないですけど、お人形はやる気にさせる源元の1つなので、どうぞ生温かく見守っていただければ。と思いますw










●拍手ありがとうございましたっ!!

31日、6月1日、2日に拍手ありがとうございました~~!!しかも今日は沢山・・・!
ブログ引越ししてきてからずっと拍手が途絶えることなく(感涙)
その内ちゃんと拍手画像作りたいなー。

いつも閲覧していただいている方々へも・・・感謝ですっ!!

| | コメント (3)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »