« 春の外撮り、フォレストガーデン。 | トップページ | 06月04日のココロ日記(BlogPet) »

春の外撮り、電車でおーっ!!

こんばんわんこたんでっす♪


今日のバイト帰りに、関東も梅雨入りしたと一緒に入ってた方に聞いたのですが・・・。



はやっ!!


今年は随分と早い梅雨入りですね~!去年より2週間も早いんだそうです。


長い梅雨じゃなければいいな。去年って梅雨が長くてやーんでしたっ!

でも夏が短かった割にはしっかり酷暑だったような・・・?w



今年もなんとなくですが暑くなりそうな予感がします。






それでは本日もお人形記事でっす★


ブライスを知る自転車の主さんと別れた後も線路沿いをてくてく歩いていて思った事、道とか電線とか電車とかって普通に目にしているけどかっこよかったり素敵ですね。

Sn320043

レンガ模様とか柵とかずーーっと続いてていいわコレ!

Sn320044

振り返ると駅が見えまーす。

草がもっさり元気なのも可愛い♪



Sn320045


パフィ「特急がきったぞーっ!!」


今日はオレンジアイ祭り~の「おー」な手を揚げ~のでした。

こうやって見るとアンナのキラ目オレンジアイと全然違うなぁ。面白い♪



電車はわくわくしますねっ。沖縄には最近モノレールが出来てまだそんなに経っていないから、やっぱり常に思うんです。かっこいいですよ、電車っ。

また電車でゆらゆら長旅してみたいな。


もちろんブライスを連れてっ♪










●2日の23時頃にも拍手ありがとうございましたーっ!!

|

« 春の外撮り、フォレストガーデン。 | トップページ | 06月04日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

猫さん》
ありがとうございますー!

お天気いまいちな日でも、普通に身の回りのある場所とかと撮るとかっこいいですねー!
最近金網とか自動販売機とかを見かけると、猫さん思い出してニンマリしてしましますw

あれは楽しいっ!


電車いいなー!日帰りツアーも楽しそうです。陸続きだと電車で何処へでもいける楽しみがありますねーっ!ワクワクしてきました(^-^)/

投稿: わんこたん | 2008年6月 5日 (木) 22時34分

空丸さん》
ふふふ、なんかのんび~りとした写真ですよね♪
お花とも撮るのは勿論好きですが、最近普通っぽいのも楽しくて撮ってしまいます。

ブライスとテディベアとの旅も凄く素敵ですね~!空丸さんもプチとテディベアとの夢、是非実現してください~(*^o^*)


そして裏では印税・・・!!憧れの印税・・・!!(!)

でも実際、個人で自分のお人形アルバム作ってみたいです(^^)

投稿: わんこたん | 2008年6月 5日 (木) 22時23分

ほのぼの明るくて良いですね
パフィさんにニヤけましたよ
ブライスと旅は楽しいですよ
日帰りでもわくわくw
わんこたんど人形達の電車旅楽しみにしてます

ほんと写真の草のもっさり具合も萌えます

投稿: 猫 | 2008年6月 5日 (木) 08時34分

ナレーションに、滝口〇平氏の声が聞こえてきそうな、そんな写真でした(笑)


ブライス連れて、電車でぶらり旅。いいなァ。
空丸ならば、それにプラスして、テディベアも連れて行きたいかも(いやいやオバチャン、いい歳して、変な夢見んなよ、って誰かにいわれそうですが……)


いつかその夢、叶うといいね(^_^)


いや、かなうよう行動したら、きっと実現しますよ!!


そんで、写真集とか出したら、印税で奢って下さい(目的はされか!?爆)


投稿: 空丸 | 2008年6月 4日 (水) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の外撮り、フォレストガーデン。 | トップページ | 06月04日のココロ日記(BlogPet) »