« 春の外撮り、鉄骨に萌ゆる。 | トップページ | 基本に戻って。 »

春の外撮り、いただきまっす♪

こんばんわんこたんでっす★


今朝はめくるめくBLの世界へ。
そんな夢を見ました。


某人気野球アニメの一員になって、何故か『アフラック・・・』と鳴く小さいアヒルと共に合宿に。



きゃっきゃでした♪

だけど、何故突然BLな夢・・・!?w
そんなんで、今朝は楽しくバイトへ向かいました!

よしっ!近々BL本でも買ってくるかっ!!


そんな心境に。今までうおーっ!って程BL好きではなかったのですが、今朝の突然の夢で新しい芽が出てきた感じです。





それでは本題の外撮りの話題へレッツゴー!



今回、こんな場所でも撮ってみました♪

Sn320013


ファーストフード店内です。

お昼時で混んでいたけど、窓側をゲットして撮りまくりですw

Sn320014

やっぱり歩くとお腹空いちゃうもんね♪

店内+外と一緒に撮れるのって楽しい~。



Sn320022

ぽかぽか♪



ドリンク一つとっても絵になっちゃいますねっ。
外撮りは楽しいなぁ★

店内写真も何枚か撮影したのでまた紹介していきまーすっ!





●拍手ありがとうございましたっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へログランキングに参加中(タグ変更しました)

|

« 春の外撮り、鉄骨に萌ゆる。 | トップページ | 基本に戻って。 »

コメント

4UKAさん》
アンナモテモテで嬉しいです♪

ファーストフード店は人がいっぱいだから勇気いりますねー!この時は連れもいたので躊躇わずにGOしましたw

撮りだしたら周りの視線はわからず世界はいっちゃて、カシャーリカシャーリ撮りまくりでした。そんなに撮ったつもりはなくても、帰って見たらけっこう撮ってていつもびっくりしてしまいますw

投稿: わんこたん | 2008年6月16日 (月) 22時08分

猫さん》
場所にもよるとは思いますが、こっちも今年の梅雨は綺麗に晴れる日もあって楽しいですねーっ!

今日も晴れてたので紫陽花と撮ってきました♪

外も店内も撮れる窓際はよかったです♪
太陽はいろいろ可愛くしてくれるから写真撮るときはウキウキしますねっ(^-')b

綺麗と言ってくれてありがとうございますっ。

投稿: わんこたん | 2008年6月16日 (月) 22時02分

刀犬さん》
お久しぶりですっ!コメントありがとうございます~(^-^)

某人気野球アニメは刀犬さんの言う、前者の作品です♪
きゃっきゃでしたよ~、もうっ!!(*><*)w

お店の中にも可愛い小物があったりして中々と素敵写真が撮れました。また紹介していきますねっ♪

投稿: わんこたん | 2008年6月16日 (月) 21時58分

空丸さん》
そそそー!ファーストフード店ってポップな色調な所が多いから気になっていたんですよねー(^-^)v

丁度窓側が開いてて可愛く撮れました♪
他のお店も機会があれば巡りたいですねっw

投稿: わんこたん | 2008年6月16日 (月) 21時51分

ファーストフード店で、おしゃれに撮れてる写真気に入りました~☆
可愛い!そして勇気あるなぁ~☆
あぁ なんて可愛いアンナ嬢♪

投稿: 4UKA | 2008年6月16日 (月) 21時09分

窓側でアンナさん素敵
梅雨だけど晴れ間多くて気候もいいから散歩も楽しいよね
いっつもわんこたんの写真光がきれい
( ̄▽ ̄)

投稿: 猫 | 2008年6月16日 (月) 10時54分

お久しぶりです、刀犬です♪某有名野球アニメ…おお振●かメジ●ーですかね…?気になります(笑)

外撮りブライス可愛いです〜!!服と光の感じから暖かい感じがすごく伝わって来て癒されます(^^)ファーストフード店でこんなに可愛い写真が撮れるんですね〜!これからも楽しみにしてます♪
では、長々と失礼しました!

投稿: 刀犬 | 2008年6月15日 (日) 13時05分

アンナ嬢、ファーストフードのポップな感じが、メチャクチャ似合ってるゥ!!

投稿: 空丸 | 2008年6月13日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の外撮り、鉄骨に萌ゆる。 | トップページ | 基本に戻って。 »