« 反射された(BlogPet) | トップページ | 春の外撮り、いただきまっす♪ »

春の外撮り、鉄骨に萌ゆる。

こんばんわんこたんでっす♪


不思議と今週は早く時間が過ぎたような感覚が。
明日行けばお休みなので頑張るぞっ♪そして絵を描くのだ!!



それでは本日も外撮り記事です。


線路沿いを歩いてて見上げたら鉄筋の建物(?)や鉄塔が目に入ってきました。


Sn320048


こういう機械的な造りも大好きです。
ブコツでかっこいい~っ!!



Sn320047

パフィにピント合わせて背景にしてみても結構様になってますよねっ♪


今回、通ったことない道から目的地に行ったので、発見がいっぱい!!
面白い場所は何処にでもあるものです。


さらに同じ場所にて小さな発見もありました。



Sn320042

夢中になって蜜を集める蜂を発見~!


パフィがこんなに接近しても逃げませんでした。
春ですね♪

まだまだ続きまっす!




にほんブログ村 その他趣味ブログへランキングに参加してみましたー!

|

« 反射された(BlogPet) | トップページ | 春の外撮り、いただきまっす♪ »

コメント

空丸さん》
植物と撮る背景も癒されて大好きですが、こういった機械的、人工的な造りのものと撮るのも面白かったです♪

多少お洋服も選ぶかもしれませんが、カッコイイですよねv


また被写体が増えてしめしめ~♪ってしてますw

投稿: わんこたん | 2008年6月16日 (月) 21時46分

パフィ嬢の背景の鉄筋、お人形写真のバックにすると、クールでカッコイイ感じ
(^w^)


植物を背景にするのとは違う、無機質なものの特有さがあって、こういうのも、いいじゃん(^O^)

なんて、思わせてくれるなァ(o^∀^o)


投稿: 空丸 | 2008年6月13日 (金) 23時26分

まーしぃさん》
ひらがなで名前だったので、一瞬お初さんかと思ってしまいましたw
新鮮♪

ブライスの写真集いくつか出てますけど、可愛くて何処ででも絵になる素敵なお人形ですよね♪

投稿: わんこたん | 2008年6月13日 (金) 22時37分

この間ブライスの写真集みたいのを見つけましたよsweat01 人形のつくり方はオリジナルでしたけどうんsunかわいいなぁと思ってみてました。

投稿: まーしぃ | 2008年6月12日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反射された(BlogPet) | トップページ | 春の外撮り、いただきまっす♪ »