« 春の外撮り、廻り逢い。 | トップページ | 春の外撮り、電車でおーっ!! »

春の外撮り、フォレストガーデン。

こんばんわんこたんでっす!!

実は今日まで3連休でした!いやっほー。

お休みの日は殆ど部屋でゆっくりしていました。写真撮ったり、今日はラクガキしたりと。
一番は寝たこと!!久しぶりに5時間以上眠りましたっ。
睡眠が1番の特効薬ですね。スッキリスッキリ~♪



それでは本日(今週)もお人形記事いきますよー!
どの位まで続くのかは本人も把握していなかったり・・・w




今日はアンナが某公園に行った時のお話です♪
広場でアクロバテックな自転車遊戯を見た後に、奥へ奥へと進み写真スポットを探していました。

この時期はホント、緑が透き通っていて綺麗ですね。


Sn320027

緑のアーチが綺麗♪
アンナも幼顔のパッチリ目でかわいいなっ。


Sn320032

静かな森に迷い込んだみたい。
木漏れ日がいい感じに降りかかってきました。

ここの公園は、広場には沢山の人や鳩が集まっているけど、少し奥に進むとこんな静かな道へ続いています。


ちょっと生活観漂うゾーンもありますけどね・・・w

Sn320026

お気に入りの1枚♪

アンナが森の中の住人みたいで可愛い~!なんて思っちゃいましたっ♪
うっすら後ろにビルが写っているのが、街のど真ん中って事を思い出しちゃうけど、街の中にぽっつりと現れた森に迷い込んだアンナ。

ちょっとだけここで一休みしてまた街(現実の世界)にもどりましょう♪



そんな雰囲気。





もうすぐぐずついたお天気が続くようになっちゃうけど、それを越えたら眩しい世界を撮れますね~。

夏の外撮りをしたら季節コンプリートかも♪(冬はほんのちょっとでしたけどねw)




沖縄に戻った時には連れてってちゅら海と撮りたいなー。

あっ!前に携帯ブログの方でお話ししていた、今年沖縄に帰る話しは来年になりましたー。

今年、身内に不幸があったことと、結婚するお兄ちゃんの赤ちゃんがまだ生まれたてほやほやんなので、式を挙げるのは来年が落ち着いてよいと、話がまとまったので。






時間をもらった内にアクションおこさないとねっ!
とても絵描きなブログじゃないですけど、お人形はやる気にさせる源元の1つなので、どうぞ生温かく見守っていただければ。と思いますw










●拍手ありがとうございましたっ!!

31日、6月1日、2日に拍手ありがとうございました~~!!しかも今日は沢山・・・!
ブログ引越ししてきてからずっと拍手が途絶えることなく(感涙)
その内ちゃんと拍手画像作りたいなー。

いつも閲覧していただいている方々へも・・・感謝ですっ!!

|

« 春の外撮り、廻り逢い。 | トップページ | 春の外撮り、電車でおーっ!! »

コメント

よもさん》
ありがとうございますっ♪
街の真ん中にある公園なのに、とてもそう思えないほど綺麗な緑ですよねー(^-^)

こちらのブログは、携帯からの閲覧だと1つ1つクリックして開かないと見れないみたいですね、私の携帯はauですがよもさんと同じ感じです。
PCからだと開いたままの画像なので,携帯でも開いたままの画像だったらもっとよかったなーと思います。夜の時間などは重いですよね(汗)

あ!ダブって投稿されたコメント、削除しておきました。携帯からも閲覧できるけど、たまにコメントの2重投稿ありますね・・・(>-<)

投稿: わんこたん | 2008年6月 2日 (月) 22時52分

あれ、ダブって投稿されてる…?
なんでだろう、削除お願いします(ToT)

投稿: よも | 2008年6月 2日 (月) 21時12分

森の中画像、とても素敵!!
本当に妖精みたい。 そして綺麗な場所ですね(^_^)

わんこたんのブログ画像、一枚ずつダウンロードして開かないと見れないのですが、これは機種の差でしょうか?(>_<)

投稿: よも | 2008年6月 2日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の外撮り、廻り逢い。 | トップページ | 春の外撮り、電車でおーっ!! »