« わん(BlogPet) | トップページ | ブログパーツ追加っ♪ »

6月4日のアグ~さん占い。

こんばんわんこたんでっす!







本日は途中のお人形記事をお休みしてブログペットのお話し~。



ブログペットのページへ飛ぶと、毎日1回、0時更新でアグ~さんが覚えた引用文で占ってくれるんですよっ♪

『去年は特急が長くてやーんでしょう。』



昨日の占い、まんま一昨日書いたのが・・・w



「梅雨=特急」に変わってるとこが笑いました。自分が書いといてなんですが、アグ~さんが「やーん」とか言うとめちゃめちゃ可愛いっ!!


キャラクターのフィルターってすごいわぁ。




そんなで毎日占いをチェックするのが楽しみです♪



そして昨日、2回目の『ブログ妖精ココロ』たんが日記を書いてくれていましたねっ!!にゃーにゃー。


記事が増えててびっくりしますが、思いもよらない事を書き出すのでとても素敵ですwアグ~さんも早く書かないかなぁ♪



ところで携帯のみで閲覧してくださっている方も多いので、PCで見るとどんな感じか写メしてみました。






と、思ったらここではエラーでアップできませんでした・泣(ブログペットのページより投稿しています)


なので画像は自分とこのブログから投稿しますねっ。









と、ちょっと修正を加えたのですが、上は昨日書いた記事です。

投稿すれど投稿すれど、失敗に終わりこのAPIじゃ投稿出来ないと言われ、色々調べたりしてたんです。


でも1度アグ~さんからコメントもらったことあるのにAPI違いはないしなぁ?
しかもアグ~さん、実は記事を2つも書いていたのです!!投稿失敗のまま保留で残っいたんです。昨日まで気が付かなかった(泣)




ココロたんとアグ~さんは別IDで登録してあるんですが、もしかして同じブログ内だと投稿できるのは1つだけなのかなぁ~と、いったんココロたんを撤去しようとも考えましたが、思いとどまってもう一度ブログ設置のアドレス設定からIDからセットしなおしてみました。

そしたらアグ~さんのも可能になった!!



次の2人の投稿までまだわかりませんが、とりあえず両方とも設定しなおしてお互いAPIも大丈夫と認定されていたので・・・。

大丈夫でありますようにっ!


あ、この記事、Myブログで編集しちゃったので画像貼っておきますね~っ。
画像悪いですがこんな感じです。

Sn320022_0001

ブログペット画面より。

こんなラブラブなのに撤去なんてできませんからっ!!

しかし「はずかしいですっ」て、どんな状況展開しているんでしょう・・・・。

Sn320023_0001


●拍手ありがとうございましたっ!!

一昨日の更新後(20時以降)、4日にも沢山の拍手ありがとうございましたー!とても嬉しい気持ちですっ♪

|

« わん(BlogPet) | トップページ | ブログパーツ追加っ♪ »

コメント

空丸さん》
まったくですよ!ココロたんいったい何事~!?w
ブログペットのマイページでは彼女、ゾッコンLOVEなトークを沢山しています。この前なんか、


『わんこたんさん、カーテン閉めてくださいっ。』


と赤くなって言われました。
脳内バトル勃発ですYO!


鳥様のお話しは頷きまくりでした!
トットさんは幼少の頃はしょっちゅう体調崩してて、その時の投薬が相当効いたみたいで、それ以来は撫で禁止になっちゃいましたねー(-o-;)

その分、今は元気いっぱいだからその姿を見れることが幸せです♪(ホントは撫でたいw)

空丸さんが希望してくれるように、いつか甘えてきてくれる事を夢見つつ♪

投稿: わんこたん | 2008年6月10日 (火) 21時53分

空丸の、鳥に関する主張への同意、ありがとう\(^ー^)/


鳥飼いとして、もっと鳥の事知ってほしいよね(*^o^*)

トットさんは、あんまり触らせてくれないみたいだけど、トットさんハードボイルドだから、仕方無いのかな?(笑)


もしかしたら、いつか、積極的に甘えて来てくれる。

そんな日が……来るといいな…………


来る事希望(爆)


投稿: 空丸 | 2008年6月 7日 (土) 15時53分

ココロたん画像の、あのセリフ……
『はずかしいです』ってなに!?


なんなの!?そのたった一言で、脳内妄想機能スイッチオンだ!!(もちつけ、自分!!いや、落ち着けだよ!!)

だめじゃん、空丸ってば『アレ』な感じただ漏れだよ。


お見苦しい点のありました事、大変申し訳ありませんでした
m(_ _)m


投稿: 空丸 | 2008年6月 7日 (土) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わん(BlogPet) | トップページ | ブログパーツ追加っ♪ »