« 君はまるで富士山の様。 | トップページ | 06月26日のココロ日記(BlogPet) »

お土産は・・・『情熱』☆

こんばんわんこたんでっす♪



最初に残念お知らせが。

先日に、バイト先の植木に鳩が巣を作っていたと書きましたが、巣作りは日中だけで夕方にはどっかに移動していた鳩さん。大雨のせいで作りかけの巣が無くなってたのも災難でしたが、バイト先のビル全体の大型清掃&補修が始まってしまい、足場やらシートやら被さって鳩が来れなくなってしまいました(泣)

7月過ぎまでやるんですよー。


今年は見れないかもなぁ。
残念!



来年に期待しつつ、それでは本題~。



先月に故郷沖縄から来ていたお友達からお土産を貰っていたのです♪

でわでわプーリップ達に紹介してもらいましょう。



Sn320018_0001

銀子「情熱果実・・・?」

Sn320019_0001

あん子「うおーっ!たっくさん入ってますわねっ」



銀子「南国の香りがします♪」



あん子「早速頂きましょうっ!」

Sn320021_0001

銀子「でもあん子ちゃん、これってどうやって食べるんですか?」



あん子「・・・・・」








そういう訳で、地元のフルーツなのに食べたことがなかったわんこたんでしたw

ジュースでは味わった事あるんですけど、まんまのは初っ!!



ネットで食べ方調べましたw





見た目グロテスクチックですが、種ごと食べるんですね。
甘酸っぱかった・・・!!



その他にもジュ~シ~(炊き込みご飯)の素やタコライスの素も貰った!!
故郷の味~♪



気持ちが嬉しいですねっ!









●拍手ありがとうございましたっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 君はまるで富士山の様。 | トップページ | 06月26日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

空丸さん》
ビタミンたっぷりな味がしました♪
ちょうっとすっぱかったですー。

沢山貰ったから、1個差し上げてもわからないかもw
今回プリプにフルーツ持たせて楽しみましたが、関節あると色々遊べて楽しいっ(^o^)

投稿: わんこたん | 2008年6月30日 (月) 22時05分

いいなァ、美味しかった?美味しかった?美味しかったよね?


銀子さん、あん子さん、空丸にもコッソリ一個わけてくだされ♪
(*^人^*)

投稿: 空丸 | 2008年6月28日 (土) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君はまるで富士山の様。 | トップページ | 06月26日のココロ日記(BlogPet) »