« 春の外撮り、うまうま。(BlogPet) | トップページ | 君はまるで富士山の様。 »

春の外撮り、ご馳走様でした♪

こんばんわんこたんでっす★


バイトへ行くと最初に外掃除をするのですが、前回の記事に書いた植木に巣を作りそうだった鳩さんが本格的に巣作りをしている様子が見られましたっ!

その木の下には細い小枝がいくつも落ちてて、店内から見るとオスらしき鳩が何度も往復して枝を運び、メスらしき鳩が巣を整えていました。


今日見てたら1回お店ののぼりに止まったのですが、足には小枝。

起用だなぁ~!と一緒に入っていたアルバイトさんと見てたら気をとられたようで下に落としてしましました・・・。
鳩さんごめんっ!!



下に小枝がいっぱい落ちているけど、何故か別の場所へ取りにいくのが不思議で話題になってました。気付いてないのかなw



うちのお店は西日が強いけど頑張ってーっ!






それではいよいよアンナの外撮り記事も最終章ですっ!!

お腹も膨れたアンナはちょっと食休み。


Sn320020

アンナ「身体がポカポカしてきたわ」


Sn320017


うとうと。

・・・!!アンナの秘密のチャクラ(ハートペイント)が開いてしまった!!



Sn320024

すやすや。

本気寝に入ってしまったようです。

Sn320023

アンナ「くかーくかー。(しばらくそっとしててね♪)」






お疲れ様、アンナ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 春の外撮り、うまうま。(BlogPet) | トップページ | 君はまるで富士山の様。 »

コメント

4UKAさん》
カスタムした時は少し大人っぽい感じの娘になりましたが、だんだんと伸びやかな娘に成長してきましたw

やっぱりお家の色に染まる!?
私の家のブライス達はミステリアス・・・というより元気いっぱいなイメージがあるかもしれませんねw


これからも気ままに写真を撮りたいと思いますっ♪

投稿: わんこたん | 2008年6月24日 (火) 20時03分

刀犬さん》
質問があったのに、お返事遅くなってすみません!


刀犬さんもブライスを本格的にお迎え予定フラグ立っちゃったのですねっ♪お友達でお人形好きが増えていくのは本当に嬉しいですー(*^^*)

初心者お勧め、と言うのがまた難しくて、殆どの娘が発売日から日が経つとすぐに品切れになってしまい、人気がある子はその日で完売もありえます。

置いている店舗はトイザラスや、ポストホビーですが、他にもネット販売なども発売日前から予約を受け付けています。

毎月の様に新しい娘が出てくるので、事前にチェックして予約するか、発売日に買いに行くかがお勧めです。情報として確実なのが、ブライスのPC公式サイト(無料)でチェックするか、モバイル公式サイト(月額315円)です。http://blythemobile.com
取り扱い店なども載っていますよ♪


金額は1体1万以上です。

プチブライスは3000円程ですので、プチもお勧めですよ♪目の色や向きは変わりませんが、ネオブライスみたいに着替えさせたり、寝かせると目を閉じるのでとても可愛いです(^-^)

それからサイト閉鎖の件、お知らせ下さりありがとうございました!大好きなサイトだった分、閉鎖は残念でしたが7月に新しいサイトが出来ると聞いて本当に嬉しかったです♪また刀犬さんのイラストが見れる~(*^o^*)
サイト作り大変だと思いますが、また仲良くしてくださいねっ!


物凄い長文になってしまい、すみません。
ブライスについて説明不足な所もあるかと思いますが、お気軽に聞いてくださいね♪わかる範囲でしたらお答えします。


投稿: わんこたん | 2008年6月24日 (火) 19時57分

空丸さん》
だらしなく眠りこけている無防備なアンナですw
空丸さんにキスされて新しい愛が始まるかも!?


お仕事落ち着いたら外に連れてってあげて下さ~い(^-^)
可愛く撮れると本当に嬉しそうに見えちゃうから、外撮りは思い出いっぱい出来て楽しいですのでお勧めですっ♪

紫里さんと胡桃ちゃん、ペアで撮ると賑やかで素敵かも♪

投稿: わんこたん | 2008年6月24日 (火) 19時25分

連投すいません!しかもブログとは関係の無いお知らせをしに参りました…コメント欄なのに、本当にすいません…
実は6月いっぱいでサイトを閉鎖することになりました。そして7月中旬に新しいサイトを開く予定です!その時は名前変わってるかもしれませんが仲良くして頂けたら幸いです。
リンクの方は剥がして頂いて結構です。本当に色々とお世話になりました…!
閉鎖後もわんこたんのサイトには遊びに来させて頂きたいと思います!
どうかお体に気をつけて、活動の方頑張って下さいね♪
失礼しましたっ!

投稿: 刀犬 | 2008年6月23日 (月) 13時33分

あ~んっなんて可愛いんだろっ!
可愛いくて抱きしめたい感じ!
アンナちゃんは、天真爛漫で良いな!
また写真楽しみにしてます!

投稿: 4UKA | 2008年6月22日 (日) 18時42分

お久しぶりです、刀犬です♪
アンナ嬢がかかかかか可愛いですっ…!!(´Д`)寝ちゃってて私の萌えポイントを直撃です!!これからも外撮り楽しみにしてます♪
それと…最近ブライスが本〜当に欲しいのですが…どういう店で手に入るのでしょうか?初心者にオススメのブライスを教えて頂けたら嬉しいです!(^^)
なんだか図々しくてすいません。わんこたんに聞くのが良いかなあと思ったので…
では、長々と失礼しました!

投稿: 刀犬 | 2008年6月21日 (土) 23時43分

ネムネムなアンナ嬢、可愛いなァ♪そんなに本気で眠ったら、チューしちゃうぞ(^w^)

空丸も、仕事が一段落ついて、時間出来たら、もう一人、プーリップをお迎えしたいので、そしたら晴れた日を見計らって、外撮りにチャレンジしてみたいですね。


プチブラの紫里さんと、胡桃ちゃんも連れて(*^o^*)

投稿: 空丸 | 2008年6月21日 (土) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の外撮り、うまうま。(BlogPet) | トップページ | 君はまるで富士山の様。 »