« 基本に戻って。 | トップページ | 鳥達が歌う♪ »

春の外撮り、コミュニケーション♪

こんばんわんこたんでっす★


昨日がお休みだったので、今日が月曜日みたいな感覚でしたw

リズムですね~。



それでは外撮り記事、今週もいきまっす!


携帯ブログからお付き合いくださっている方にはおなじみの、あのワンコとも会ってきました。



Sn320050

撫でれ犬、警戒中。

パフィ「おいでおいで~」


撫でれ犬『そ、そんな誘いにはのらないんだからねっ!!心を許すのはご主人様だけなんだからっ』




パフィ「撫でてあげるよ?」




Sn320049

撫でれ犬『あ、それならお願いします。』

パフィ(ニヤリ)


そんな光景に撮れましたw
撫でれ犬ありがとう~♪



そして帰り際に、もう1つのスポットへ。



Sn320055

前回曇り空で外撮り出来なかった日に出会った天上の城のワンコ。


今回も興味津々でこちらを窺っていました。



パフィ「こんにちわっ♪」



ワンコ『こんにちはパフィさん、お帰りですか?』



パフィ「そうなの、今日はめいっぱい撮影会してきたのよ♪」

Sn320056_2

ワンコ『めいっぱいさが表れていますね。』




パフィの髪がぐっしゃぐっしゃでしたw








そんなで今回のパフィの外撮り記事はこれで終了です。お付き合いくださりありがとうございましたっ♪アンナの写真はもう少しありまーすっ!


さらに昨日も買い物ついでに他の娘の外撮りへ行ってきたので、また後ほど紹介していきますねっ★



昨日はお天気がとてもよかったので、日焼け止めをしてても少し焦げて帰ってきましたw



夏を先どりですっ!!


外撮りなだけに。









(ダジャレ)。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 基本に戻って。 | トップページ | 鳥達が歌う♪ »

コメント

なめたかれいさん》
お久しぶりでっす!!


そして動物も~♪
なぜツンデレかと言うと、撫でれ犬は目が合うと必ずうなるんですよ。番犬としての自覚があるみたいで!

ですがすぐに寄って来て顔を差し出します。
したたかワンコwそのギャップから、このワンコはツンデレだっ!!という事なのです♪

投稿: わんこたん | 2008年6月18日 (水) 20時56分

空丸さん》
実際くんくん匂い嗅がれましたが、お話ししてるみたいですよねっw


今回のパフィはお花に電車に鉄骨にワンコにと、色々と撮れたので楽しかったです♪

空丸さんも是非とも外撮りしてくださーいっhappy01


プチとかリトプが最初はお勧めかも。
さっと取り出せて撮れるからお手軽ですよっ。


私も初めての外撮りデビューはプチのペコでしたしねっ(^-')b

投稿: わんこたん | 2008年6月18日 (水) 20時51分

ども(・∀・)ノ
ひさびさのイヌ様デスなぁ(;^皿^A………って!なぜツンデレに?!Σ( ̄□ ̄;)

投稿: なめたかれい | 2008年6月18日 (水) 00時30分

撫でれ犬&パフィさん、素敵な構図で、微笑ましゅうございました(笑)


久々の天上犬も、ホントに会話してるようで、とても楽しめましたよン(^w^)


空丸も、プチっ子連れて、どこかに写メ撮りに行きたいな。

ああ、でも行くなら、せめてあと一人、プーリップかリトプをお迎えしてから、外撮りにに行きたいなァf^_^;

投稿: 空丸 | 2008年6月17日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 基本に戻って。 | トップページ | 鳥達が歌う♪ »