« 春の外撮り、ご馳走様でした♪ | トップページ | お土産は・・・『情熱』☆ »

君はまるで富士山の様。

こんばんわんこたんでっす!


土曜日にまたまたブライスのカスタムしていました。


カラーアイをキラ目にして位置を変えようとしたんですが、接着が凄くてどうやっても4つしかとれませんでした・・・。しかも取れたアイ全て黒目部分が欠けてますよーうw

元々ピンク両目は黒目部分が薄かったんですが。


取れたアイだけ裏から黒入れなおしました。


何回かにわけて熱湯に15分くらい付けながら、超強力テープで
2時間も粘ってしまったので、アイが曇ってしまいました(汗)



引き際を知らないわんこたん。





組み立て直すも気になってしまったので、昨日の夜に解体したまま箱に眠ってます。


週末にでもコンパウンド買ってきて磨きまーす。





それでは本日はトットさんっ!


セキセイインコってカラフルな羽色が特徴ですが、トットさんのカラーってまるで富士山みたい。


雪を被った富士山。




某動物漫画雑誌の投稿作品に、見た目のまんま名前に富士山と付けていた素敵漫画だったんですが、ちょっとシュールっぽい絵柄だったから『雑誌の色ではない』の一言で落とされていましたが、勿体無いなぁー。


漫画も流行があれど、色々あっていいと思うのですが、売れるか売れないかの世界だから商業誌は厳しいですね。



その雑誌は廃刊になってしまいました。


富士山の漫画が大好きで、その作品が載ってた号だけ保管しています♪






トットさんもそんな素敵話しの主人公みたいに綺麗な富士山だね。

Sn320024_0001

まんまるーっw







●20日と22日に拍手ありがとうございましたっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 春の外撮り、ご馳走様でした♪ | トップページ | お土産は・・・『情熱』☆ »

コメント

空丸さん》
おーっ!空王子!?

ニョ♪言葉可愛いーです(^o^)


トットさん、相変わらず鋭い視線にまろやかボディでしょ?wスリムだけど上から見るとまんまるになる鳥様体系って素敵ですね♪

投稿: わんこたん | 2008年6月25日 (水) 20時10分

トットさん………


男前ニョ(*^人^*)

投稿: 空丸 | 2008年6月24日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の外撮り、ご馳走様でした♪ | トップページ | お土産は・・・『情熱』☆ »