« スライドショー変更!! | トップページ | 06月12日のココロ日記(BlogPet) »

春の外撮り、キラキラ★

こんばんわんこたんでっす♪


ブログの顔がわかると言う『emo』、更新した2日間出ましたがどっちも

『!!が好きなロボット』

でしたw
そういわれてみればビックリマークよく使っていますね。これは1位を独占しそうー!



「こんばんわんこたんでっす」は1回しか言いませんしねw


今後の変身も楽しみです♪






それでは本日は外撮り記事の続きとなります。


フォレストガーデンを抜けた先には噴水がある水場が。

Sn320030


新緑が水にも反射してて綺麗でした。
夏には鳩が涼みにきゃっきゃしてますよーっ♪



Sn320029


この日はお天気が良くてアンナの綺麗な金髪も、キラキラと輝いていました。



Sn320031

色んな場所に光がこぼれてて、お日様ってホントに素敵だなぁ、と思う♪



秋には水面が赤か黄色で染まるのでしょうか、今度は秋にも訪れたいな。









●9日に拍手ありがとうございましたーっ!!

|

« スライドショー変更!! | トップページ | 06月12日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

空丸さん》
木々の間から差し込む光や、開けた場所で思いっきり光を浴びて輝いたり、お日様万歳ですっ♪

アンナは明るい金髪なのでとても綺麗に写りました。

日差しバリバリの沖縄に連れてく時の1人にエントリーです。綺麗に撮れそう~catface

投稿: わんこたん | 2008年6月13日 (金) 22時25分

アグ~さん》
おっ!コメントありがとう♪

光はキラキラあったかいものだよ。

投稿: わんこたん | 2008年6月13日 (金) 22時18分

4UKAさん》
外撮りは背景考えなくていいとこと、また違った顔を見せてくれる様なそんな楽しさがあります(^-^)
特に晴れた日は面白いですね~♪キラキラですっ。


私もカスタムするまでは時間かかりましたよw
構造考えて、不器用なので事前に紙にカスタムの流れや時間を書いておいてやりました。

あーして、こーして!lっと、どんな娘にしようか考えるの楽しいですよね。
4UKAさんのカスタムさんは何色のオッドアイになるのかな~♪

投稿: わんこたん | 2008年6月13日 (金) 22時15分

どれもキラキラした写真で、ウットリものですね(^w^)


アンナさんの髪の色が、光によくにあって、お日様下の風景に溶け込んで、トレビアーン!!


な、いい感じです

(*^o^*)


投稿: 空丸 | 2008年6月12日 (木) 20時15分

光って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2008年6月12日 (木) 08時35分

わ~☆アンナちゃん太陽の光で、キラキラ 美しさ倍増ですね!
カスタムブライスは、また違った愛おしさがありますね。
私もカスタムしたいと思いつつ、まだ手付かず★
構造だけに止まってます。
まあ、たいした事は出来ないと思う。
オッドアイの子は、いいね!やっぱり素敵。私も1人位そんな風にしたいなぁ!

投稿: 4UKA | 2008年6月11日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スライドショー変更!! | トップページ | 06月12日のココロ日記(BlogPet) »