« 6月4日のアグ~さん占い。 | トップページ | スライドショー変更!! »

ブログパーツ追加っ♪

こんにちわんこたんでっす♪



今日は更新お休み予定でしたが、面白そうなブログパーツを見つけたので設置してみました。




1つは『スライドショー』。
ブログにアップした自分の画像を自動的に流してくれるみたいで写真好きなわたしにとってはいいパーツだなっと!

ただ、今までのは繁栄されないみたいで、設置してからの新しいフィードより、写真を取り込んでくれるみたいです。なのでまだスライドされる写真は少ないですが、これからもりもり賑やかになるのが楽しみです♪


お人形写真が大半になりそうな予感がしますが・・・w

あと、スライドショーの写真をクリックすると、その記事に飛べます。便利かも♪





もうひとつ設置したのは、『emo』。
ブログを書いた記事の内容から、私の性格や口癖などを判断して日々emoくんの顔が変わるそうです。顔にカーソルを合わせると、「見る?」と表示されるので、そこから性格判断や口癖なども見れるページが表示されるようになるみたいですよっ。


つまり、わんこたんブログの『顔』ができるわけですっ!


書いて次の日に反映されるそうなので、明日が楽しみ~♪色々と機能がついているみたいですけど、詳しくはまた見てみようと思います。



絶対、口癖の1位は、

「こんばんわんこたんでっす」



になるのは間違いないでしょうねw





しかし。パーツ付けすぎてごっちゃにならないようにしないとね。
面白いの沢山あって迷ってしましますw


せっかくなので、スライドショーにも反映されるように画像貼っておきます。
爪切りまるっとトットさん。(新バージョン)

080503_191401_3







●拍手ありがとうございましたっ!!
5日の更新後、6日にも拍手いただきました~。感謝しますっ♪

|

« 6月4日のアグ~さん占い。 | トップページ | スライドショー変更!! »

コメント

よもさん》
やー、大人しくしているように見えて、大暴れした後のぐったりトットさんですw


爪きりの後はいつも通りに遊びにくるんですけど、ニギニギが相当イヤイヤなのです(><)

しかし、この姿には私も爪切りの度に癒されていますw

投稿: わんこたん | 2008年6月10日 (火) 22時01分

空丸さん》
なんかトットさん、布から覗かせた顔が中東(アラブ)美人っぽいですよねw


かなり囚われてます。
トットさんからしてみればレッドブルー早く翼を授けてっ!!って感じでしょう。w

投稿: わんこたん | 2008年6月10日 (火) 21時57分

うはー可愛い!
大人しく、くるりとくるまっているトットさん…
その目線が愛くるしい~!(*^。^*)

投稿: よも | 2008年6月 7日 (土) 22時09分

画像のトットさんが、囚われの美女みたく見える……


これは、空丸の脳内妄想機能が、暴走してるからですか!?

え!?最初から暴走してるからですか?

ああ……なるほどね、そっかそっか……

ハハハ(^。^;)


(爆)


投稿: 空丸 | 2008年6月 7日 (土) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月4日のアグ~さん占い。 | トップページ | スライドショー変更!! »