« わんこたんもほしいかな(BlogPet) | トップページ | 元気いっぱい実もいっぱい♪ »

ホムペ30000HIT記念絵完成っ★

こんばんわんこたんでっす!!


先週末にようやくペイントツール『SAI』を購入しましたので、下描きしてあったキリ番記念絵を仕上げましたっ。


今回キリ番をGETしたのはミズシロさん。

モンハンで知り合った爆弾暴走列車!!(はたから聞くと聞こえ悪いですね・・・w)


2回目のキリ番です♪



モンハン繋がりという事で、キャラクターのミズシロさんとわんこたん、そして愛するクックたんを描きました。ダンスアクションでお楽しみください♪




Hit


こちらはブログサイズでPCから閲覧すると589×480で見れます。
携帯だと横向きはさらに縮小されてしまうので、HPの【趣味の絵画小屋】内の『キリ番リク★記念小屋』にて縦の携帯サイズで載せましたのでそちらで閲覧くださいねっ。

【HOT★DOG-ずんどこ店-】
http://2hp.jp/?id=hdzundoko



キリ絵大変お待たせしました。
これからも宜しくお願いしまっす!!




●拍手ありがとうございましたーっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« わんこたんもほしいかな(BlogPet) | トップページ | 元気いっぱい実もいっぱい♪ »

コメント

みずしろさん》
大変お待たせしました~!
キリ絵待ちうけにしてくれたんですかっ(>o<)
有難いです♪

みずしろさんの基本はグラビ装備のデンドロビウムかな~と思い、ガンダムセンサー付けましたw

筋肉勉強中で面白くなってましたが、ディフォルメなのに描きこみすぎちゃったかも・・・(汗)
ですが、そう言って頂き嬉しいですっ♪

頑張って腕あげたいでっす!!

投稿: わんこたん | 2008年7月15日 (火) 21時02分

ちゃお~♪
キリ絵ありがとう~^^
早速待ち受けにしちゃいましたよ~^^
ガンダムセンサーも付いてるし^^;
しかし、わんこたん・・・
腕上げましたなw
かなりいい仕上がりになってますねw
これからもがんばってね~♪

投稿: ミズシロ | 2008年7月14日 (月) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこたんもほしいかな(BlogPet) | トップページ | 元気いっぱい実もいっぱい♪ »