« 今ミスドが熱いっ!!かも。 | トップページ | 07月18日のココロ日記(BlogPet) »

痒イ所二手ガ届ク様ダ。

こんばんわんこたんでっす♪



今日はバイト先、店主がお休みだったので代わりに入金に行ったのですが、前に紹介した燕達はけっこう前に巣立ちをしていたのですが、その同じ建物内のもう一つの燕スポットには元気な雛の声が聞こえてきましたっ。

カップル成立するのに時間かかったのかな?
とにかくおめでとうっ!!




それでは久しぶりにトットさんですっ★

室内温度計は30℃。
だけど羽を広げたり、口をパクパクさせないトットさんは凄いっ!!
いつも通りに鈴を打ち鳴らしています。

放鳥の時にモーター音みたいな音を出しながら思いっきり飛んだ後はさすがに羽を広げてパクパクさせていますが、それ以外は平然としています。

夏男ですね~。


空の青? 海の青? 富士山だけど南国カラー♪




それでトットさんはご存知の方も沢山いるかと思いますが、身体が弱かった頃の投薬のトラウマで乗っかってきてもお触りNGなんですけど、やっぱりカキカキするのは大好きなので・・・。

Sn320014_0001

携帯ブログの時にも似たような写真がありましたけど、相変わらずケージの出っ張りんトコロでグリグリしてます。

Sn320015_0001

思いっきりさがでてますよねw



まさにカユイ所に手が届く!!

Sn320016_0001

目をつむって気持ちよさそうね。



必ずこれしてからケージに戻ってご飯食べて寝るのです。

カユイトコもスッキリだねっ!



また明日も見せつけながら搔くがよいっ!

今頃楽しい夢でもみてるかなw






●拍手ありがとうございましたっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今ミスドが熱いっ!!かも。 | トップページ | 07月18日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

空丸さん》
目の前にフワモコな生物がいるのに触れないなんてホント拷問ですよっw
仕方ないので、変な音出してろう膜タッチで我慢しています。(音を聞きに来るのでw)


鳥様って表情豊かですよね♪
前に紹介したことがあるニワトリのココさん、抱っこして頬の辺りをチョコチョコしたら目を細めてウットリで寝てしまった事がありました(*^^*)

投稿: わんこたん | 2008年7月19日 (土) 00時17分

ああ、トットさん…………


お触り禁止でなければ、空丸がカキカキして差上げたいわァ~(≧∇≦)

ウットリさんなお顔が、素敵~ン(^w^)

投稿: 空丸 | 2008年7月18日 (金) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今ミスドが熱いっ!!かも。 | トップページ | 07月18日のココロ日記(BlogPet) »