« 梅雨の外撮り、青々と。 | トップページ | 街で外撮り、まずは飯っ!! »

夏の外撮り、寄り道遊戯♪

こんばんわんこたんでっす♪



ミックス外撮り特集~!
本日は7月19日の梅雨明け宣言の日に撮ってきた写真を紹介しますっ★


この日も晴天で焦げ焦げでしたが、カラッとした清清しい暑さでした!
少し風も吹いていたしっ!!汗だくで目に汗入ってイタタタしましたけど気持ちよかった♪


とある公園目指してテクテク歩きで向かったのですが、その途中で寄り道。

広場にポツンと遊具が2つ。


人が誰もいなかったので遠慮なく撮ってきましたw


Sn3d0082

鳥~!
もう片方は馬だったけど、鳥のしか撮ってないです・・・w

しかもこの写真は馬のにまたがって撮ってますw


Sn3d0080

梅雨明けの当日♪
見事な晴天です!!

あっ!この日連れて行った娘はテーラーギブソンの『コハク』です★


Sn3d0078

ちょこんと可愛い♪

予定外の寄り道に満足っ。
やっぱ歩きで目的地に行くのは楽しいです。

何か発見があるかもしれないワクワク感♪

多分、小動物?不審者?みたいにターゲットを探してキョロキョロしているだろうから、はたから見るとかなりアブナイかもw



最近は前よりもだいぶ人目を気にせず人形を取り出していますが、少し前の私では考えられないかもー。

撮りたいと思った時に躊躇したら、そこで色あせちゃう。
好きなら全力で行きたいと思うのです。


まだタメラう心を、これからも少しずつ開いていきたいでっす。



●拍手ありがとうございましたーっ!!!

※本日はほんの少し体調不良のため、この後直ぐに寝ようと思います。コメントは後日に必ずお返しします。ありがとうございました(^-^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 梅雨の外撮り、青々と。 | トップページ | 街で外撮り、まずは飯っ!! »

コメント

空丸さん》
鳥様遊具、まだ真新しい感じで色も鮮やかでした♪
しかも座らせやすい形をしていたので、フラフラ~っと寄り道して撮ってきちゃいましたーw


去年の秋に初めて外撮りを始めたのですが、もう緊張しまくっていい写真が撮れずに後々後悔していました。
人目がつかない場所の方が滅多にないので、今は吹っ切れてコレと撮りたい!!と思ったら迷う前に取り出すようにしてますw


外撮りは始めるときっとクセになりますよ(^o^)/

投稿: わんこたん | 2008年7月31日 (木) 23時02分

鳥の遊具素敵!!可愛い!!(^-^)

それに乗っかるコハクさんが、更に可愛いしィ~~(^w^)萌え~♪

ブライスに限らず、お人形の外撮りって、慣れないと心理的に恥ずかしくて、最初はすぐにお人形取り出せないだろうけど、わんこたんの写真見ると、やっぱりいいなァ……


って、思うなァ(*^o^*)

投稿: 空丸 | 2008年7月31日 (木) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の外撮り、青々と。 | トップページ | 街で外撮り、まずは飯っ!! »