« ちょっとオマケ的な画像達☆(BlogPet) | トップページ | カ メ ラ 比較 »

カワユなお茶会♪

こんばんわんこたんでっす!!



リアル身の回りでは、どれだけの人がブライスの存在を知っているのか気になって、昨日、バイト先の同じラインの方3人(男子以外)に聞いてみました。



ブライスの名前は知らないけど、


「頭と目が大きくて、色の変わるお人形」


と、説明すると3人中3人が知っていましたっ!!
しかも1人はプチを持っているそうで、姪っ子が好きでそのお母さんがプレゼントしてくれたそうですが、その姪っ子はなんと2歳・・・・!!!


セレブリティーっ!!!



好きとかじゃないけど、結構存在自体は知られているもんなんだなぁー、という調査結果でした。

また違うアルバイトさんと当たった時には聞いてみますw





1ヶ月以上前のお話ですが、こんなアイテムを購入していましたっ♪


Sn320087


リーメント社さんのテーブル&チェアのセット★
可愛いし、お安い割には結構いい作りでお気に入りですっ。

それと、同じ画像内のあきら君(モッドモーリー)の服もリーメント社さんのドール服シリーズ、『なりきり制服コレクション』の1つ、コックさん。

本当はメイドさんか、チアか、婦警さんの制服etcを引き当てたかったのですが、1番いらないかなっ?ていうのが当たりました(爆)


今回この1つしか買ってませんし仕方ないです。
この手のシリーズは大人買いしないとねっ!!w




そして最近、リプトンのオマケに付いている、スィーツなストラップが可愛くて集めてましたっ♪




Sn3d0025

W61Sで撮ってさらに加工しまくってみました。

でも、ティーカップの持ち手が写っていなくて日本茶を飲んでいるとも見えますね・・・。




Sn3d0026

なに!?このデザートの美味しそうな造りはっ!!!



Sn3d0027


いただきまーすっ♪



他にもジャムとかクロワッサンとかもあるんですよ★


ホント、可愛くて美味しそうなストラップですv
オマケもあなどれませんっ!!!


こういうの見つけると、嬉シで楽シですねっ。







●拍手ありがとうございましたっ★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ちょっとオマケ的な画像達☆(BlogPet) | トップページ | カ メ ラ 比較 »

コメント

空丸さん》
お仕事お疲れ様ですっ!

私の元気の源の1つ、お人形ですが、もう目に入る場所にドドン!!と構えていますので、いつもほっくりしています♪

空丸さんにも元気を少しでもあげられたみたいで良かった(^-^)

投稿: わんこたん | 2008年7月 6日 (日) 18時43分

最近疲れ果てて、ちっともこういう、可愛いもの(可愛いちゃん達は、別ですよ)に触れて無かったので、良いもの見せてもらいました。

投稿: 空丸 | 2008年7月 5日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとオマケ的な画像達☆(BlogPet) | トップページ | カ メ ラ 比較 »