« カワユなお茶会♪ | トップページ | リベンジっ!! »

カ メ ラ 比較

こんばんわんこたんでっす!!



今日は夏日でしたねっ!!!こちらは31℃とかあったみたいです。
PCでの天気予報と、トットさんの室内温度計が31℃を指していました・・・。


そんな中、川辺へ散歩してきたんですが、子供達がたっくさんダイヴしてまして、キャッキャキャッキャの夏模様。

そういうわけで、目的の鴨達は何処かへ非難していたみたいで1匹も見かけませんでしたw




鴨が居なかったのでお花で比較してみました。
携帯はW31S・W44S・W61Sですっ。




Sn320090

まずはW31S

スーパーマクロは付いてなくて、オートフォーカスですが、こんなに鮮やかに写ります!!


神バランスです。



Sn380001

続いてW44S



何を撮っても全体的に白っぽいです。


効果を狙ってほんわか撮りたい時なら使えますが、殆ど活躍しませんでしたw

Sn3d0043

W61S

こちらも安定して撮れますが、光が入ってくると少々白っぽく写る時もあります。
多様性があるので、使い勝手がいいです。




色味や全体のバランスはW31Sが好みですが、W61Sも十分長く使っていける性能だと思いますので、これから撮り方を工夫して素敵写真ライフを送りたいっ!



撮る人の腕が試される携帯かも・・・w

Sn3d0046


オマケの白いハイビスカス。
白って珍しい感じしますねっ。赤や黄色がポピュラーですから涼しげに見えます。

蟻さん沢山いましたよっ。
画像内にも何匹か写っていますw


別の場所で熊蜂がブンブブン!!と華に群がってて迫力でした!
撮りたかったけど、仕事の速い彼らは殆ど静止することなく飛びまわっていました。

デカイぞよー!


お花とか観察してたらその中には虫の世界も見えてきますねっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« カワユなお茶会♪ | トップページ | リベンジっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワユなお茶会♪ | トップページ | リベンジっ!! »