« たん(BlogPet) | トップページ | イベントづくし♪ »

ついでにブラ子学園★

こんばんわんこたんでっす♪


だいぶ前に撮った写真ですが、ブライスの制服姿も。
前に見たことある方もいると思いますがー。

とりあえ紹介!



070319_082701_3

POPだー!


070716_231002

わーいっ!な感じw



関係ないですが、ピンクのバックは去年の某日焼け止めのオマケ。
今年は手鏡セットでした。

070916_123301

いいんちょスタイルのコハクさん。

だけどやっぱりプーリップの方が大人っぽく見えますねw



前にブライス用、スクールファッションのドレスセットが販売されていた時に、この制服と迷ってこっちにしたんですけど、向こうも1着欲しかったーですっ!

しかしっ!ドレスセットはけっこういいお値段なので、毎回悩んでしまいますーw



自分で制作できればいいんですよねーっ!
まずは途中のままのかぎ針編みを・・・・。

もうすっかり忘れてしまいました(汗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« たん(BlogPet) | トップページ | イベントづくし♪ »

コメント

4UKAさん》
同じ制服なのに着る娘によって変わりますよねーっ。
プーリップはさらにスカート短くなってよりセクシーになるしでっ・・・!!

お人形は楽しいです★
他のお宅のお人形達もみんな個性的で、違って見えたりしてニマニマ(^-^)
今後も紹介していきますね♪


投稿: わんこたん | 2008年7月29日 (火) 21時05分

こんばんは~♪
ブライスっ どの子も制服個性的に着こなしていて可愛い!
プーリップの千夜子ちゃんは、よりリアルな着こなしで、動き出しそうな雰囲気ですよね♪

よその娘さん達は、本当に新鮮に感じます!
また画像楽しみにしてます(^_^)

投稿: 4UKA | 2008年7月29日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たん(BlogPet) | トップページ | イベントづくし♪ »