« 元気いっぱい実もいっぱい♪ | トップページ | 痒イ所二手ガ届ク様ダ。 »

今ミスドが熱いっ!!かも。

こんばんわんこたんでっす!!




何か色々と紹介したい記事がありすぎて写真がたまっていく・・・!!
贅沢な悩みかもしれません。




世の中には書きたくてももっと時間がなくて書けない人だっているし、やっぱり私の悩みは贅沢だ。うんw


時期はずれになるかもしれませんがゆっくりマイペースに更新していこうと思います。




こちらも1ヶ月前位に購入したアイテムになりますっ!

Sn320030_0001

ミスドのキッズセット、『D-ピピコ』です♪
D-POPっていう6種類の一口サイズドーナツをイメージしたミスドオリジナルのキャラクターですが、このヒヨコなデザインにノックアウッ!!!



使ってないけど、ストラップも持ってますw

Sn320029_0001

かなり癒されおもちゃです♪
他にも仲間が沢山いますよ。ちゃんとドーナツしてるトコがいい★



Sn320031_0001

これは・・・?

突如目の前に現れた謎の丸太号。

Sn320035_0001

実はD-ピピコ達を乗せることができるのですー♪
でも別売りw



商売うまいなっ!!



可愛く収納できるので一緒に(おもちゃ2こセットで)購入♪





お人形の小物にもなりそうな『秘密の岩山』も気になりますが悩み中。


今後も色々出てくるですよー!!



それから7月中旬に、タカラトミーさんからミスドコラボでリカちゃんから色々出るそうですっ★私は制服(ドレスセット)が欲しいなぁ。

モチロン!ブライスにねっw


買えるかはまだわかりませんが、まさに今、ミスドが熱いっ!!!




かもです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 元気いっぱい実もいっぱい♪ | トップページ | 痒イ所二手ガ届ク様ダ。 »

コメント

空丸さん》
そうそうー!このD-ピピコは鳥様好きにはたまらないアイテムですっ♪

ピングーのラッパ口みたいな子もいますよね(^-^)
あの口大好きです♪
空丸さんのご近所でも見つかるといいなぁ。


風邪長引いて大変ですね・・・(>-<)
病院のお薬で来週には元気になるといいですね!お大事にっ!!

投稿: わんこたん | 2008年7月19日 (土) 00時09分

いや~ん、可愛い~~(≧∇≦)


お口の形が、ピングーの『ブィー、ブィー!!』って擬音出してる時の口に似てるよ~(^w^)

最近、全くミスド行って無かったから、気付かなかったァ~!!本日は、医者に行くので帰りに寄ってみよう(笑)


投稿: 空丸 | 2008年7月18日 (金) 06時48分

4UKAさん》
おお~!4UKAさんも持ってるんですね♪ホント一緒のツボが多くてニンマリしてしまします(^-')b


D-ピピコはヒヨコLOVEな4UKAさんならチェックはいっていたと信じてましたっ♪6羽一緒なのがまたいいですよねっ!
私の所では、ピピコはもう売り切れてますがコロコロ丸太号はまだ余ってましたよw
まだ間に合うかもー!(*>▽<*)


ミスドリカちゃんのドレスセット、実際はどんな感じか楽しみですねー!

投稿: わんこたん | 2008年7月17日 (木) 23時25分

わ~この子達も、リプトンも、同じもの 私も持ってます!
わんこたんとは、グッズ類 同じ趣味なんで、思わず ほくそ笑んでしまいます(^_^)
可愛いよね~♪丸太は、買わなかったケド、後で後悔したんだよ★
わんこたんのみたらやはり欲しくなった!まだ売ってるかな?別売りには、参りました★
ドール用ミスドの制服 実物みて購入考えます!

投稿: 4UKA | 2008年7月16日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気いっぱい実もいっぱい♪ | トップページ | 痒イ所二手ガ届ク様ダ。 »