« 星と緑に願いを。 | トップページ | 初歩的ミス!!・・・そして改めて紹介。 »

ようやく紹介っ・・・の前に!!

こんばんわんこたんでっす★



今日はベランダで成長中、メキシカンチェリーペッパーの『バンデラス』の子孫が嫁いでいきました。

3株行ってらっしゃい♪

まだ6株の子孫が成長中ですw
沢山出てきたねっ。1株は蕾らしきものが出てきましたっ★

その子も嫁がせる予定です。


親株の種から育っていくのを見るのはほっくり幸せです♪



それでは本日はブライス記事ですっ。

2週間以上前にちらっと書いた2度目のカスタムですが、どの娘をカスタムしたかというと~。


Sn320054

わんこたん家のファーストブライス、イチゴへブンの『パフィ』ですっ!

今回、解体写真はないのですが、解体して睫交換とキラ目(と言っても外れた4つのみ)、パッチリ目とチーク足しですっ。削りはしてませーんっ!



Sn320072_0001

カスタム後のパフィ。何かマッタリな表情?w
シャンプーもしたので艶々になりましたっ♪

デフォに近くてよかったので、あんまり変えていないけど長い事見慣れていたから変わってしまったように見える~~w

不思議な感覚です。

Sn320074

元気娘から乙女な雰囲気になったので、お洋服も着せ替えしてみました。

眠り目もできます♪




Sn320077

でもほらっ!見てください。
左目の曇りが凄いでしょう(汗)

ボンドがべったりくっついてて、2時間粘ったのですが取れませんでした。


2日後解体しなおして、その週末にコンパウンドを買ってきて磨くことになりました。
次の記事では『またまた困難!?パフィ危機一髪!!』をお送りします。



●遅くなりましたが、昨日ブログへの拍手ありがとうございましたっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 星と緑に願いを。 | トップページ | 初歩的ミス!!・・・そして改めて紹介。 »

コメント

猫さん》
髪の毛もピンクだから、ピンクピンクでふぉんわ~りしたみたいですっ。

ブルー両目と、グリーンとピンク片方は外れなかったのでそれはディフォのまんまです。折角なので入れ替えてオッドアイにしちゃいましたw

コンパウンドって艶々になっていいですねー!
カスタムの強い味方★


バンデラスの子孫が、凄い勢いです!
しおれた実ごと土に置いといたらいっぱい出てきましたw

投稿: わんこたん | 2008年7月 9日 (水) 23時34分

空丸さん》
ぬふふー(*^^*)
ありがとうございますっ♪乙女に変身!!パフィです。


チークを足して、睫を変えたらちょっと女の子率がアップしたようです。前々からチークだけでも足したかったので、可愛くなってよかったです♪

ゴスだったり、お洋服も色々着せ替えしたいなぁと、思います(^▽^)


空丸さんのブログにもまた通わせていただきますねっ!これからも是非!仲良くしてくださ~いっ★

投稿: わんこたん | 2008年7月 9日 (水) 23時27分

なんだかふんわりしたね~
コンパウンドで今は前よりキラ目なのかしら?
バンデラスさんも元気に子孫も繁栄なんだ!凄い!

投稿: 猫 | 2008年7月 9日 (水) 08時45分

いい忘れちゃったけど、300日越えのお祝いコメントありがとう(-^〇^-)

これからも、モソモソ頑張ってくんで、よろしくです!!!!

投稿: 空丸 | 2008年7月 9日 (水) 07時57分

あら~(^w^)パフィ嬢微妙に乙女系なんだ♪

カスタム前も良かったけど、乙女系な彼女も良いなァ。
服装もフェミニンなものから、カジュアルなもの迄、幅広く似合いそう♪

パフィ嬢素敵(^O^)


投稿: 空丸 | 2008年7月 9日 (水) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星と緑に願いを。 | トップページ | 初歩的ミス!!・・・そして改めて紹介。 »