« お土産は・・・『情熱』☆(BlogPet) | トップページ | ちょっとオマケ的な画像達☆ »

マ・ク・ロな世界♪

こんばんわんこたんでっす★



水曜日ぶりでしょうか・・・?
やる事あって更新できませんでしたが、木曜日にはブログペット達が記事を書いてくれるので賑やか♪アグ~さん、ココロたんありがとうっ!




それから先日、携帯をW61Sに機種変しました。



Sn320118

小栗君がCMしている511万画素のサイバーショットカメラ。

カラーはスペクトラムピンク。画像よりもう少しメタリックでビビットなピンクです。



スマイルシャッター機能が付いていたり、3段階で選べるマクロ機能など、カメラに特化した造りです。

シャッターが下りるまで2秒程かかるので、動いている被写体にはあまり向きませんが、シャープに写すのが好きな私は結構満足いっています♪

カメラ起動とかデジカメチックでカッコイイですw
データを見たり操作の感じはW44Sと同じでもったりしていますが、携帯にこんだけ機能を詰め込んでたらもったりするのもしょうがないのかなって思いますw





Sn3d0014

スーパーマクロで撮ってみました。
3cmの距離までいけます。


後から確認したら、蟻さん発見!!




Sn3d0015

オレンジが鮮やか・・・!!
はっきり写るもんですね~!!



携帯カメラでここまで撮れるのなら凄いんじゃないでしょうか?!

これ以上を望むなら、もうデジカメですねw



ブログなどで紹介するには十分すぎると思いますっ♪






今までは、W44Sの前に使っていたW31Sをカメラ代わりにしていたのですが、210万画素で暗い室内・動く被写体(トットさんとか)シャープに撮れていたのであの携帯カメラは今でも神バランスだと思っていますっ!


今後もトットさんや、室内はW31Sのお世話になるでしょう♪





ちなみに今日の最初の写真はW31Sです。
3年以上前の携帯ですが、劣らないでしょ?

今回のW61SはW31Sの後継機みたいな感じで気に入っていますよっ♪






使う人によっては意見が様々ですが、私にとっては合格点な携帯だと言える、そんな相棒に出会えました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お土産は・・・『情熱』☆(BlogPet) | トップページ | ちょっとオマケ的な画像達☆ »

コメント

空丸さん》
おおっ。空丸さんもソニエリでしたかっ。

W54Sはカメラ結構いいんですねっ!
同じソニエリでも私が前回使っていたW44Sは、全体的に白く写ってピントもどこにあってるのかわからず、あまり使えなかったです(>-<)

今回のはとてもいいですが、もしカメラ機能がいい携帯を買いたい時はあらかじめネットでレビューをみた方がお勧めですねー。カタログだとどうしてもはめ込みなのでw

文字変換、たまに凄い変換する事があってツッコミどころ満載ですよねw

投稿: わんこたん | 2008年7月 6日 (日) 18時39分

綺麗に写ってますねェ。


空丸の携帯は、54Sですが、SO●Y製はカメラ機能はいいんですよね、文章変換なんかには、色々思うトコありましたが……(笑)


投稿: 空丸 | 2008年7月 5日 (土) 22時56分

まーしぃさん》
デジカメには届かなくても、携帯カメラにしては細かく写ってますよねっ!!


ブライスがリアルお嬢さんになってしまう・・・。そんな魔法なカメラだったらどんな娘さんに写るのか、それも楽しみかも♪

イラストに描くみたいなそんなイメージで素敵発想ですd('-^)

投稿: わんこたん | 2008年7月 4日 (金) 22時30分

すごぃ!!細部まで写ってるぅ(@ω@)これでブライスもREALブライスになるね!!

投稿: まーしぃ | 2008年7月 2日 (水) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産は・・・『情熱』☆(BlogPet) | トップページ | ちょっとオマケ的な画像達☆ »