« イベントづくし♪ | トップページ | 夏の外撮り、寄り道遊戯♪ »

梅雨の外撮り、青々と。

こんばんわんこたんでっす!!




先週の外撮り写真をPCに移動させたら40枚もありました。
一応選んだのに・・・。



しかもこの梅雨の外撮りは枚数に含まれてませんっ!!!(爆)



そんなんで今回も、もっさり外撮り特集始まりまっす★




梅雨の6月に外撮りへ。
その日は梅雨の中休みみたいな晴天!

焦げましたっ!!

Sn320040_0001

連れていったのは新入りカスタムブライスのYUKIです♪


梅雨の時期と言えば紫陽花ですよねっ。
いたる所にもこもこ咲いててラヴい存在。


Sn320043_0001

本当にいいお天気でした。

青い空~♪

Sn320038_0001

そして紫陽花との2ショット♪

YUKIの吸い込まれそうなアイと紫陽花がとても綺麗に撮れました。



某番組で知ったのですが、紫陽花って土の成分で色が変わるそうですねっ!
種類かと思ってました。

青系が多いから、たまーにピンクとか白とか見かけるとそこの土は何か違うんだな!!!?と、紫陽花観察が楽しくなりました。


鉢植えのを次の年に違う土でブレンドするとまた違った色になるのかな?
興味深々。


YUKIとの紫陽花探しはまだまだ続きますっ!!


●拍手ありがとうございましたっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« イベントづくし♪ | トップページ | 夏の外撮り、寄り道遊戯♪ »

コメント

空丸さん》
私もこの正面のアイ、空や海や空丸さんが言うように紫陽花の色みたいで凄く好きです(*^^*)

似たような写真も続くかと思いますが、今回も色々な場所で撮ってきたので是非覗きにきてくださいねっ♪

投稿: わんこたん | 2008年7月31日 (木) 22時44分

4UKAさん》
YUKIの正面の青は、紫陽花や空の色を写しているみたいで綺麗ですよねー(*^o^*)
私も初めてアイチェンジしたときは感動しました♪

外撮り写真はまだまだありますので、是非また見にきてくださいっ♪


それから、PCについて色々アドバイスありがとうございますっ!!(>-<)
そうなんですよねー、あまり沢山ストックしちゃうとその内処理が追いつかなくなってしまいそうですから気をつけます!!携帯とブログパーツにあるスライドショーのサイトに写真をバックアップしてありますが、あまりPC自体の整理をやっていないので定期的にチェックしたいと思います!

凄く勉強になりました(^o^)

投稿: わんこたん | 2008年7月31日 (木) 22時41分

YUKIちゃんの目の色、紫陽花の色を映したみたいに、とっても綺麗(^w^)


画像たくさんあるようだから、他も期待してます。


投稿: 空丸 | 2008年7月31日 (木) 09時45分

YUKIちゃんの目と、紫陽花がとても似合っていて綺麗だー☆
ホントに綺麗。吸い込まれそうなアイですね。
素敵画像、いっぱい撮っているんだね。
絵とか画像をパソコン内にたくさん保存すると、パソコンが正常に起動する為の妨げになるので、なるべくメディアに保存をコマメにする事をオススメします!
パソコンが、急に故障する時もありますしね。
バックアップは、まめにするのもオススメです。
ディスククリーンアップとデフラグ等のパソコン内整理を、定期的にやると、パソコンが安定します。
最近のパソコンは、容量大きいから随分と良いかもしれませんが~一応参考までに書いてみました。
パソコン、楽しいですよね~!


投稿: 4UKA | 2008年7月29日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントづくし♪ | トップページ | 夏の外撮り、寄り道遊戯♪ »