« リベンジっ!! | トップページ | 星と緑に願いを。 »

ブッブッブッ♪

こんばんわんこたんでっす★




今日も暑かったですねっ。そんな夜には作り置きしていたカレーでカレーうどん!!

です。


はねるので気をつけましょう。





1ヶ月前位に購入したんですが、モンスターハンターの


『プーギーコレクション』


なるものがずっと気になっていたので買ってきました♪



種類がたしか6~8種類位あって、「思い出ストライプ」か、「魅惑のピンク」か「裸の王様」が欲しかったのですが、最初に羊が当たってしまいましたっ!!!



可愛いんですが、耳も尻尾も出ていないから、まんま羊ですw
他に揃えていたら1つあってもいいけど・・・。



くやしいから後日もう1個買ったら、その時一緒していた相棒の黒猫たんがこれも羊と予想して、空けてみてまた来るよりは今確認した方がいいんじゃないかと、お店の階段にて開封。




するとそこには羊プーギーがっ!!!!






このくじ運の無さには自分でもわかっていたけど、天晴れですw



もう1度売り場に向かい、黒猫たんに選んでもらいました。
(他人任せ)




するとどうでしょう!!



「思い出ストライプ」を引き当てましたー♪





欲が強すぎて、裏目にでてるんでしょうか・・・w
ありがとう、黒猫たんっ!!

Sn320085

「ブッブッブッ♪」


子ブタ好きにはたまりません♪
モンハンでも名前付けて飼えたので、繋ぐたび撫でてましたw



私のPC周りにはこんな脱力系のフィギアにまみれています。
あとはドラゴンボールフィギアとか。


最近東急ハンズにモンハングッズのコーナーを設けていましたが、PSPの認知度で今や大人気ゲームですねっ!PS2の初作からはやってたけど、今になってここまで大人気になるとは思ってもみませんでした。



学生さんとかでよく見かけますが、集まって身内で狩りするのが楽しそうですね♪





●拍手ありがとうございましたーっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« リベンジっ!! | トップページ | 星と緑に願いを。 »

コメント

みずしろさん》
おひさいぶりんこでっす、みずしろさん♪


そそそっ!『プーギーコレクション』ってフィギアが出ているんですよっ!とってもプーギーしてて可愛いのです(^-^)b


狩りしててもそうですが、運も絡むのわかってても、なんか物欲センサーってあるような感じがしますよねっw
無心で・・・!!って中々難しい-w

投稿: わんこたん | 2008年7月 7日 (月) 22時12分

ちゃお~w
おひさしですわ~^^
なにやらブーギーコレクションなるものを買ってますな^^
わんこたん・・・物欲センサーGが働いているから出ないのですぞ^w^

投稿: ミズシロ | 2008年7月 6日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジっ!! | トップページ | 星と緑に願いを。 »