« お出かけの前準備っ♪ | トップページ | 07月25日のココロ日記(BlogPet) »

一番大人な人。

こんばんわんこたんでっす!!




昨晩は中々寝れずに参りましたっ。朝は洗濯があるのにぃー!


という事で、寝付いたのは2時過ぎてたので今日は夕方バイトから帰ってきてまったり時間な辺りにキテマス!!キマシタッ!!

寝ました!!(30分位)そしたらスッキリですっ!




それでは今日もお人形記事ですっ。


ディフォの服を初めて着せ替えしたのはジェニーの制服だったのですが、ブライスだとPOPでキュートな感じなのに、プーリップだとまた違いますねっ。

Sn320060

千夜子に着せてみました。

ちょいギャルギャル気味?


Sn320058

関節あると表現が広がりますねー♪
あと、椅子に座らせやすいっw



Sn320062


色気のある娘です。
一応マイ設定では中学生。

あん子や銀子よりも年下ですw


SDとか、小さくても表情の作りが細かくて、より人間に近いお顔になるほどリアルで生っぽくなりますよねっ。

だから怖かったり、家族と同様の気持ちが芽生えたり。



お人形って深いですっ!



●拍手ありがとうございましたっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お出かけの前準備っ♪ | トップページ | 07月25日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

marcyさん》
私もブライスを知ってから、段々と他のお人形の存在を知っていったのですが、世の中には個性的なお人形がたっくさんあって、さらにお迎えしたお家の色に染まっていくので同じ人形でも全然違って見えるのでとても素敵な存在ですっ♪


最近、P,S,ってガムのパッケージ紹介もブライスがやってますよ♪

投稿: わんこたん | 2008年7月28日 (月) 23時22分

空丸さん》
着せ替えしてみると全然違いますよねー!
プーリップは関節があるから余計に表現豊かですしねっ。


ブライス撮りに慣れてるとポージング自由なプーリップに戸惑いますが、撮っていくうちにグリグリ動かして楽しくなっちゃいます♪

空丸さんも落ち着いたらプーリップのお迎えですねっ♪
その時は是非、ブログに紹介してくださいー!!(^o^)

投稿: わんこたん | 2008年7月28日 (月) 23時18分

本当色んな種類があるんだねー。 そういわれてみればパルティー(ヘアーカラー材)もブライスだよね。 この前初めてみた!!←ニブイ(笑)

投稿: marcy | 2008年7月28日 (月) 00時14分

やっぱり、ブライスとプーリップでは、同じ事させてみても、顔立ちの違いなんかもあるせいか、全然イメージ違うなァ、って感じ(^w^)


でも、その違いがまた、楽しい(^_^)
空丸も、早くプーリップお迎えしたいなァ~。


色々あって、まだしばらくは、ダメそうだけど………(^。^;)

投稿: 空丸 | 2008年7月25日 (金) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけの前準備っ♪ | トップページ | 07月25日のココロ日記(BlogPet) »