« 運命的な再会♪ | トップページ | お出かけの前準備っ♪ »

運命的な再会2

またまたこんばんわんこたんでっす!


もうすこうし続きますっ。


YUKIちゃん、横目も可愛いのだけど、飾られてた時に見た正面のアイがとても素敵なんです♪


Sn320066

イエローなんですが、上半分に赤が入ってるんです!!
綺麗な色の瞳♪

当初はこのアイで飾られでいましたv



Sn320067

瞼も塗装されてると説明にあったので、アイシャドウがグリーンだから瞼もグリーンかと思いきや、ブラウンでしたっ!

カスタムした方、センスあると思う~!!
メイクもふわっとした自然な仕上がりで全体的に好きー!

リップもツヤツヤ!!



ハンドメイドと思われるお洋服も似合ってて、素敵なんですよっ♪



Sn320069

そして更に驚いたのがこの瞳!

ドールアイ?これもハンドメイドっぽいんですよね、青のグラデーションが上からかかってて黒い部分がないからすっごい神秘的な感じ!

アイホールもややつり目に削ってあるから猫っぽい★

吸い込まれそうな瞳です。




Sn320075

梱包に買ったというアグ~さん(ブタ)柄の袋も可愛くて今回一緒に撮りましたっ♪


あああ、子ブタ好きなのもわかってらっしゃる(涙)





ツボを突きまくりなカスタムっ娘YUKI、わんこたん家の一員となりました!!


どうぞよろしくでっす♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 運命的な再会♪ | トップページ | お出かけの前準備っ♪ »

コメント

4UKAさん》
ありがとうございます♪
そうなんですよー!小悪魔チックでストライクなカスタムだったので一目惚れしてしまいました(*^o^*)

ムニュ口可愛いです★
外へも連れてったので、追々紹介していきますねっ!

投稿: わんこたん | 2008年7月23日 (水) 20時48分

空丸さん》
はいっ!一段とまた賑やかファミリーになりましたっw


来週辺りからはブライス記事に占領される予定ですので宜しくお願いします(^-')b

投稿: わんこたん | 2008年7月23日 (水) 20時44分

わ~っ☆カスタムっ子 YUKIちゃん お迎えおめでとうございます!
小悪魔的キュートな子ですね~♪
むにゅっ口が、素敵です。
また可愛い娘増えて、楽しそう!
画像楽しみにしてますよ~♪

投稿: 4UKA | 2008年7月23日 (水) 00時10分

とっても魅力的な娘さんがやって来て、こるからますます、わんこたん家は賑やかになる訳ですな(笑)


またのブライス記事、楽しみにしてま~す

(-^〇^-)


投稿: 空丸 | 2008年7月22日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運命的な再会♪ | トップページ | お出かけの前準備っ♪ »