« 羽音を追いかけて。 | トップページ | 運命的な再会♪ »

オ モ ロ イ 機能

こんばんわんこたんでっす★


今朝、ブベ子の実の完熟サインが出ていたので2個摘み取りました♪

写真撮るの忘れてしまいましたが・・・


完熟すると、メインデイトーの実は大粒っ!!



冷蔵庫に入れて、お昼過ぎにおやつにしましたよ♪



お味はというとー・・・。

甘~いっvvv


お店で売っているのは食べた事はあっても、自分家でできた果物は初めてだったので、ちょっと恐る恐るかじってみましたらとってもジューシィで甘かったですっ♪

もう1個、今週中位に熟しそうな実があるのでこれはトットさんにもあげてみよう~!
食べてくれるかなっ?


摘み取る時と、食べた後にはブベ子に感謝の言葉を♪





話しが変わって、W61Sの機能で面白いのがありました。
画像加工機能で、『漫画』というもの。

前回の携帯にあった『ソラリ』に近いけど、もっとPOPな感じになって楽しいし、可愛くなります。



013

表情とか可愛くなって、色合いとか面白い★



Sn3d001200010001

お人形屋敷もPOPにっ!!!


そんな加工ができるので、今後も遊んでみたいと思います。

もう1つ『スタンプ』って機能も面白いですよっ。
それはまた今度にでも。




今週は久々に3連休でウハウハ楽しい休日を送りましたっ♪

土曜日は梅雨明け夏空!外撮りへ。

日曜月曜はずっと絵を描いていました。


デジタル色塗りは楽しいけど、慣れてないのと、塗りなおしがきくのでアナログよりも時間かかってますw

前の記念絵、実は5、6時間位色塗りにかかりました・・・(ボソ)



PC壁紙サイズで縫ってたではあるけど、もっと思いっきりをもたないとねw




後でまた続きやろうかなっ。



・・・・。
総合格闘技観てましたので、すみませんがコメントなどはまた後日に!!



●拍手ありがとうございましたっ!!

20日と21日に沢山の拍手いただきましたっ♪
本日16時に拍手くださった方へ⇒愛情表現の顔文字感謝ですっw

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 羽音を追いかけて。 | トップページ | 運命的な再会♪ »

コメント

空丸さん》
携帯によって色々と機能付いてますよねーっ。
お気に入りのをダウンロードできる様な仕組みなら一番いいんですけどねw


この『漫画』加工は遊べるのでお気に入りですっ♪

投稿: わんこたん | 2008年7月23日 (水) 20時40分

この機能面白い!!空丸の携帯にも、この機能付いてればいいのになァ( ̄∀ ̄)


投稿: 空丸 | 2008年7月22日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽音を追いかけて。 | トップページ | 運命的な再会♪ »