« ついでにブラ子学園★ | トップページ | 梅雨の外撮り、青々と。 »

イベントづくし♪

もういっちょっ!こんばんわんこたんでっす。




土日は出かけたり、絵を描いてたり~のでした。



この前、デジタル塗りで5~6時間かかりましたと、書きましたが、日曜日に塗ってたイラストはアナログだったのですが~。


2時間でしたっ!



アナログはや~い!!

デジタルでも速くなりたいと心から思った日でした。

Sn3d01220001

差し上げる絵なので、3分の1位の紹介w


ちょっと絵柄を変える様に意識してみたんですけど、やっぱり自分の線に引っ張られまくりです。


Sn3d002800010001

こちらも差し上げたイラストなので1部紹介です。色塗った絵に携帯のスタンプ機能で加工しました。



他にもデジタルのがあるんですけど、やっぱり5時間とかかかってるんですよね・・・w
絵にもよるとは思いますが、みなさんはどの位かかってるのでしょうか。

私のは異常かもNE!!!




ところで今週末に、バイト先の常連さんお宅でホームパーティ開いてくれるそうなのでお邪魔してきます♪楽しみ、楽しみ♪

「わんこたん、働きすぎです!!」


って言われちゃったw
すごい気遣ってくださって嬉しいなぁ。

お土産いっぱい持って行こうと企んでいます。



そして、その夕方からはお祭りにも行ってきます♪

イベント多発!!
楽しみが沢山で、今からワクワクしていますっ★



●25日に拍手ありがとうございましたっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ついでにブラ子学園★ | トップページ | 梅雨の外撮り、青々と。 »

コメント

なめたかれいさん》
どもどもっ♪


画風をちょっと変えてみようとチャレンジしてみた絵なので、そう言ってもらえて嬉しいですっ!


常にギャハー!でガビガビー!な絵柄というか、線というか・・・なのでw
柔らかかったり、萌えな絵も描けるようにしたいー(>-<)

投稿: わんこたん | 2008年7月31日 (木) 22時48分

ども(・□・)ノ←オリゼー(?)
あ………あるぇ〜〜?Σ( ̄□ ̄;)なんか画風変わりましたぁ?(;^_^A

投稿: なめたかれい | 2008年7月30日 (水) 15時04分

4UKAさん》
ありがとうございますっ!!
応援してくれている方がいるというだけで、とても励みになります(T0T)

これまで全然勉強不足なため、ほんと色々浅いのです(汗)
頑張ります!!

投稿: わんこたん | 2008年7月29日 (火) 21時19分

わんこたんの素敵なイラスト見れて嬉しい(^^)V
そして、いろんな事体験して吸収して、絵に生かして下さい。応援してます!

投稿: 4UKA | 2008年7月29日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついでにブラ子学園★ | トップページ | 梅雨の外撮り、青々と。 »