« ようやく紹介っ・・・の前に!! | トップページ | やっとこさー。お疲れパフィ♪ »

初歩的ミス!!・・・そして改めて紹介。

こんばんわんこたんでっす♪



曇った瞳のパフィ、解体した後3日間はそのままにしていたので、切ないから箱に入れておきました。


コンパウンドで磨いたのですが、初めは両目取れたオレンジのみキラ目にして後はそのまんまにしていたのですが、ようやくとれたアイは2度目も外せるので、もう1度外して入れ替えしましたw


Sn320096

オッドアイ万歳っ!!(またかっ)

曇っていたグリーンは目立たなくなったでしょ♪
コンパウンド万歳っ!!!!

ピンクアイには上半分赤のカラーホイルと、下3分の一に青のカラーホイルを挟んであります。



Sn320107

アンナと比較~。
オッドアイ仲間が増えましたっ♪

あとチークもも少し足しました。



Sn320114

抜けたのは左右片方ずつなので、カラーの位置は一緒ですが正面のオッドアイ。



緑に金のカラーホイルを入れました。


ついでに瞼にキラキラ少し塗りました。
コンパウンドを買ってきた時、一緒につや消しを買ってきて試してみたのですが、ペーパーやすりで磨いてないからか半光沢とあまり変わりませんでしたw




それで大波乱のパフィですが、この組み立ての時にも波乱がありまして・・・。
なんとアイチェンジ出来なくなってしまったのですー!!!

うまく頭がはまらないしで壊してしまったーー!!
ってわたわたして黒猫たんに相談したら、私、アイチェンジするためのアイギミックの白い小さな部品を逆に組み立ててしまってたらしく、元にもどりました(汗)




仕組みをきちんと理解しとけよー!!




と、呆れられました。
ご、ごもっともです!!超パニクっちゃったw



こうやって無事にパフィは生まれ変わりました♪
黒猫たんにはお世話になりっぱなし!ホント感謝しぱなっしで頭あがりませんっ。


写真がもう少しあるのでこのあと続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ようやく紹介っ・・・の前に!! | トップページ | やっとこさー。お疲れパフィ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく紹介っ・・・の前に!! | トップページ | やっとこさー。お疲れパフィ♪ »