« 初歩的ミス!!・・・そして改めて紹介。 | トップページ | 07月10日のココロ日記(BlogPet) »

やっとこさー。お疲れパフィ♪

続けてこんばんわんこたんでっす!!




ブルーアイは取れなかったのでディフォのまんまです。

Sn320115

キャピーんな乙女♪
パッチリ目って横目可愛いなぁ。


Sn320103

オレンジは両目外れたので、ブルーのカラーホイルを挟んでブラウンにしましたっ♪
目線上げないと、パフィの正面をパッチリ目にするとちょっとびっくりした表情になっちゃいますw

だからトロ目にして写しました。


Sn320111

アンナと比較。

アンナはイエローのホイルを挟んだので、少し明るいですよねっ♪



この写真、2人で遠くを見つめる姿が何か知らないけど笑えてしまいます・・・w



パフィ、今はまた違う素敵服を着せ替えています♪
POPなのもまだまだ似合う★


ちょっとしたカスタムでしたが、今回も楽しくできましたっ!




色々困難もあったけど、ホントにお疲れ様パフィー♪





●拍手ありがとうございましたー!とても嬉しいですっ★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 初歩的ミス!!・・・そして改めて紹介。 | トップページ | 07月10日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

空丸さん》
コメントありがとうございます♪

今回は前とほぼ同じ流れのカスタムだったので、あまり詳しい過程は書いてないのですが、楽しんでもらえたみたいで嬉しいですっ♪


どうしようもなく【愛】ですねw
お人形は元気の源の1つですよー(^0^)

投稿: わんこたん | 2008年7月15日 (火) 20時48分

カスタムお疲れ様でした。

今回も、過程を楽しませて頂きました(笑)


わんこたんの、人形愛溢れる記事は、いつ読んでも心暖まるものがあります。

やっぱ物事の基本は、【愛】だよね!!!!って、思いますやね……

(^w^)


投稿: 空丸 | 2008年7月12日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初歩的ミス!!・・・そして改めて紹介。 | トップページ | 07月10日のココロ日記(BlogPet) »