« カ メ ラ 比較 | トップページ | ブッブッブッ♪ »

リベンジっ!!

またまたこんばんわんこたんでっす!!




紹介したい記事が沢山あるのにも関わらず、最近購入したW61Sのカメラで遊びまくっています。


それで先日紹介した風でブルンっブルンっ!のコスモス。



悔しかったので、昨日のバイトが終わってから再び撮りにいきましたっ。

Sn3d0034

成功♪

細部まで細かく写せるW61S.。

Sn3d0035

向日葵も咲いてきましたねっ★


同じ畑のBIG向日葵も、そろそろ咲きそうです♪

Sn3d0039_2

食材の買出し途中の駅の屋上にて。


切り絵みたいな屋根だなぁ~。カッコイイ♪

Sn3d0040


その階段から降りる途中の壁の穴から駅の中が見えたw

なんとなく寂しい写真です。電車を待てばよかった!!




身の回りには素敵スポットばかりだっ!

電車に乗って、旅したい♪

知らない土地は、全部が新鮮で、全部がきっと面白いから。
あとは改めて、沖縄に帰った時にじっくり探索してきたいです。


何年か前から道端LOVEなので、また違って見えると思います。
来年が楽しみなわんこたんでしたっ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« カ メ ラ 比較 | トップページ | ブッブッブッ♪ »

コメント

空丸さん》
嬉しいコメントありがとうございますっ♪


好きなものばかり撮ってて、あまり構図とか考えていないのですが、楽しく撮れたら1番ですねっ♪
目で見たとおりにいかないトコロが歯がゆいですが、1カケラを収められた時は嬉しいです★

また面白いの撮れたらアップしていきますね(^-^)

投稿: わんこたん | 2008年7月 7日 (月) 22時25分

いつもながら、わんこたんの写真は、素敵構図一杯ですわ♪

目のつけどころが、S〇ARPじゃ無くて、わんこたんだなァって、感じ(^w^)

お花の写真は、とってもいい感じですぞよ(笑)


投稿: 空丸 | 2008年7月 7日 (月) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カ メ ラ 比較 | トップページ | ブッブッブッ♪ »