« 運命的な再会2 | トップページ | 一番大人な人。 »

お出かけの前準備っ♪

こんばんわんこたんでっす★




またまた暫くお人形記事がたくさん・・・!!続きますっ。
途中に他の話題も挟みながら進行していこうかなー。


よろしかったらお付き合いくださいねっ♪



本日もYUKIちゃんのお話なんですが、素足だったからお出かけに靴が欲しくって、前々から1足あるといいなーって思っていた白の編み上げブーツを買ってあげましたっ♪

Sn320078_2

ついでにバラで売ってたフルーツパンチのサングラスが100円だったので購入w


たまにお宝が入ってたりするので、月に2回のお店チェックが楽しみなのです♪



Sn320080

プーギーに囲まれて、羊が1匹~羊が2匹~♪


1枚目と同じような画像のようで微妙にプーギー達の向きが変わってたり・・・w

細かすぎる。



そんなで、白い編み上げブーツを手に入れルンルンなYUKI。

先月に外撮りに行って来たので紹介しますねっ♪
先週の土曜日にも別の娘の外撮りにも行って来たのでまた交互に紹介していきますー。



わんこたん恒例、もっさり撮りなんで生暖かく見守ってあげてください・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 運命的な再会2 | トップページ | 一番大人な人。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運命的な再会2 | トップページ | 一番大人な人。 »