« オ モ ロ イ 機能 | トップページ | 運命的な再会2 »

運命的な再会♪

こんばんわんこたんでっす!!



ブログパーツの『グリムス』、今日で15日経過してちょっと逞しくなってましたっ♪
どんどん育て~~!!

マイページにログインすると、登録が同じ日の、同じジャンルの方達の苗も一緒に並んでいるので、お互いの成長具合が見れたりします。

ほとんど書いてない人は双葉が弱ってたり、毎日の様に更新している方は先週末位には、今のわんこたん苗の状態まで育っていましたっ!!


目指せ3ヶ月後には大人の木へっ!!





それでは本日の記事ですっ。



丁度2ヶ月前にわんこたん家にやってきた娘さん。

Sn320064

アシュレットの箱に入っている謎のカスタムっ娘の正体とは・・・!!!?




さらに話しはその2週間前位にさかのぼるんですが、出かけた時に私のよく通っているショップにて2体のカスタムっ娘がガラスケースに飾られていました。


それが上の写真の娘と、もう1体、ピンクのモヘアっ娘。
たしか色違いの服を着ていたと思います。
同じカスタマーさんの娘さんだったみたい★




私はガラスケースにへばり付いてしまうくらい、衝撃の可愛さで・・・!!
ストラーイク!!!


小悪魔的な表情をするキュートな顔立ちは私の永遠の憧れ、アーティストYUKIちゃんにそっくり!!(個人的意見ですので、ご了承ください)



「YUKIちゃんだっ!!」




すっごい胸ときめめいたけど、もう今年は大きい子のお迎えはいい加減やめよう!


と、アンナを最後に決めてたから、その時は泣く泣く諦めました。





そして2週間後。



なんと家に来たんです。




YUKIちゃんが!!

私の大好きな人が、特別な記念と私の頑張りに。



袋を開けたらホント目を疑いましたよ、だってー!!!w




私にとって究極と言えるカスタムさんだったんですもの、なんか知らないけど、「凄いね!?」「YUKIちゃんいるよ、凄いね!??」

「凄いね」何回いったかわかりませんw



ああ、感謝!!

私の好きなこと、好きなものをなんでも知ってらっしゃる(涙)




私も応えられる人間にならないと・・・!!



それでは話しが戻って、YUKIちゃん(命名)は元は箱から出た状態で飾られてたから初めはベースドールはわからなかったけど、箱と服とスタンド同梱されててアシュレットさんだったのねー!ってわかりました。

Sn320068

髪は人毛・・・?

メッシュの入った襟足の長いボブヘアです。

この髪型すきー!


Sn320072

パチ目上がり視線♪

店頭の説明ではディフォルトブルーって書いてたけど、絶対ホロ挟んでるっw
キラ目さんです♪


Sn320070

こちらもキラ目のグリーン。
チャームは小さな鍵です★

これが削りマッド肌かーっ!!

ムニュ口~~!!




とにかく可愛いですっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« オ モ ロ イ 機能 | トップページ | 運命的な再会2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オ モ ロ イ 機能 | トップページ | 運命的な再会2 »