« 夏の外撮り、寄り道遊戯♪ | トップページ | 08月01日のココロ日記(BlogPet) »

街で外撮り、まずは飯っ!!

こんばんわんこたんでっす♪




明日から8月ですねっ!
去年は8月1日が梅雨明けだったのを覚えてて、夏 短っ!!


と思ってたら、まとめて来たようなそんな酷暑でしたよね。


今年は暑い事は暑いのですが、身体が適応してきたのか30℃って予報を聞いても「過ごしやすそうね」、と思ってしまいます。



恐るべしですっ!!




それでは外撮り記事へIN!!!


先週の土曜日にも、実は買い物ついでに外撮りしてきましたw

最初に向かったのは某中華ラーメン店。

頻繁には行けないけど、ハマッてます♪お店の雰囲気も好きだしお料理も美味しい★



おススメは沢山ありますけど、ここのデザートは一級品ですっ!!

Sn3d0106

杏仁豆腐♪

ミルク分たっぷりで、濃厚な味わい!!
とても有名なんですよっ。



Sn3d01050001_2

この日はレイニーデイパレードの『林檎』様を連れていきました★



丁度お昼時で、お店に入った時は満席状態でしたが、デザート時はほぼ空席にw
その時にパシャリしました。



美味しく頂いた後は買い物にGO!!
この日は林檎様チョイスで良かった!!なイベント盛り沢山でしたっ♪



林檎様の写真はそんなに多くないのですが、YUKIとコハクの外撮りと混ぜながら紹介していきまっす!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夏の外撮り、寄り道遊戯♪ | トップページ | 08月01日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

4UKAさん》
林檎様、中華な雰囲気とも合ってますよねっ♪
ここのお店は店内の造りもよいので、いつかいろんな場所で撮りたいなぁーって思ってます(^-^)

レイニーデイって髪型は幼いのに、顔立ちが大人っぽいから色んな表情があって良いですねっ♪

投稿: わんこたん | 2008年8月 4日 (月) 21時44分

空丸さん》
ふふふー(^-^)
なんだか林檎様を連れて行った時に、林檎様が選ばれし者!!な、そんな雰囲気な写真ばかり撮れたのです♪
更新をおたのしみにー★

空丸さん家の紫里ちゃんと胡桃ちゃん劇場とても楽しかったですよー♪今後の登場も期待しています(^o^)/
本当におしゃべりしてるみたいでしたっ。

投稿: わんこたん | 2008年8月 4日 (月) 21時39分

林檎様 カッコ良いな!
杏仁豆腐とオシャレに写ってる♪
やっぱりレイニーデイパレードは、素敵ですね♪

投稿: 4UKA | 2008年8月 1日 (金) 22時01分

林檎さん、久し振り~~(^∀^)ノ

林檎さんで良かった♪な事って、なんだったの?

それも含めて、楽しみだなァ(^w^)

紫里さんと胡桃ちゃんの小劇場、結構ウケたので、チョット喜んでる空丸です。
やっぱお人形は、心踊る存在ですな♪


投稿: 空丸 | 2008年8月 1日 (金) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の外撮り、寄り道遊戯♪ | トップページ | 08月01日のココロ日記(BlogPet) »