« 早々と訂正ーっ!!(汗) | トップページ | 梅雨の外撮り、雑草と花。 »

逆鱗剥ぎ取り率100%

こんばんわんこたんでっす★



昨晩はアイスコーヒーを飲みすぎてナカナカ寝付けなかったです…。多分3時頃?
バイト先で段々眠くなってきて、帰ってからトットさんの放鳥後、某音楽番組が始まる~~!!!の間に落ちました。


30分後に復活ですっ!!




今日も懲りずにアイスカフェオレとアイスコーヒーを飲んだのですが、この分ですとちゃんと寝れるでしょう。


それでは久しぶりにトットさんですっ!!

放鳥時はデレデレなトットさんですが、ケージに入っている時はツンツン。


ケージ大好きな彼はテリトリー意識なのか、近寄ると攻撃態勢を見せます。



Sn3d0030


怒っていらっしゃります。

「ピュブンっ!!」

と、不機嫌な声を出して訴えてますw



Sn3d0031


あああ、かなり睨んでますね~~~!!!

Sn3d0032

「ジャーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!」




逆鱗に触れました。



だけど面白い事に何か気になる音が鳴ったり、私がクシャミすると必ず急いで柵を伝って来てへばり付いたまま見つめていますw




あとは朝、寝床から移動させてカバーを外して定位置に置くととても嬉しそう。
名前を連呼してあげると「ピョロロロロロ!!!!」とご機嫌な声を連呼します。


朝はトットさんにとって幸せいっぱいだねっ♪




そういえば、この前熟したブベ子(ブルーベリー)の実をトットさんにあげようとしたら逃げたので、私が食べれるよ~と少しかじって見せたら興奮して餌あげようとしてたので諦めました…(泣)


トットさん、ブルーベリーは食べ物だよ。ご飯はたべないから…。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 早々と訂正ーっ!!(汗) | トップページ | 梅雨の外撮り、雑草と花。 »

コメント

空丸さん》
トットさんは元気元気ですよ~♪
そしてケージの中ではギラギラしておりますw


ほんっとーにMYハウスが大好きで、いつもよりも長い時間放鳥すると「もう帰るっ!!!」って入り口付近でナスカンを鳴らしてアピールしてるんです。


そのツンデレ具合にメロメロなんですけどねっw

投稿: わんこたん | 2008年8月19日 (火) 21時01分

トットさん、お久しぶり~(^_^)v

あんまり、おっかない顔で、わんこたんを睨まないであげてね、ハードボイルドな感じで、カッコイイけどね(笑)


投稿: 空丸 | 2008年8月18日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早々と訂正ーっ!!(汗) | トップページ | 梅雨の外撮り、雑草と花。 »