« チェケラッ!! | トップページ | お客さん(私)はつい、勢いで・・・! »

ア ル バ イ ト 気分♪

こんばんわんこたんでっす★




今日は突然の雷雨に驚いたっ!!バイトから上がる前には小ぶりになったけど、夏なお天気ですね。
そして、先週末から冷房が負けるくらいの暑さです!!!



それからホームパーティとお祭り、最高に楽しかったです♪♪♪
本場のタコスを(外国の方なので)、バイキング形式で自分で作って食べたり、手品やお人形さん見せてもらったりで素敵なパーティでした。


サプライズお土産も喜んでもらえたし★



お祭りも、最近お近づきになったお友達ともハクハクしながら話しして、蚊に刺されながら花火見たりで楽しい1日でしたっ!




それでは本日の記事ですが、前回の記事で紹介した『ミスタードーナッツショップ ドレスセット』、日曜日に着せてみましたよっ♪


研修生はー!!!

Sn3200960002

「いらっしゃいませっ!ミスタードーナッツへようこそー!!」


あきら君v

Sn320097

さすがにリカちゃんサイズの帽子は被れませんので手に持ってもらいましたw


始め見たときは安っぽいかな~って思ったけどナカナカ可愛いです。

Sn320098

なんせニーソックスがいい!!


埃付きやすい素材ですけど・・・w(すでにしっかり付いてるし)




わんこたん家のモッドモーリー、あきら君は男の子設定ですのでニーソックスとか履いちゃうと恥ずかしがって困ってたり。


あきら君を着せ替えする時の妄想といったら楽しくてしょうがありませんっ!!




ダイヴしすぎてすみません!!!


2次元男の子が女の子の格好してるのとか大好きなんでホント、



『はっはっは。しょうがないなーわんこたんは!!』




な気持ちで見守って頂ければ幸いです(///▽///)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« チェケラッ!! | トップページ | お客さん(私)はつい、勢いで・・・! »

コメント

4UKAさん》
ミスドのドレスセットはニーソックスの黒がバランス良くてナカナカ可愛いコーディネイトですよ♪


マイ設定で写真にして遊ぶの楽しいですよね(^o^)
また懲りずにやります★


リカちゃんキーホルダーはこっちは明日からなのですが、地域によってキャンペーンが異なってるんですね(>-<)全国キャンペーンだと思ってたので残念です。

時期がズレてでも、開催してもらいたいです!!


それから、リカちゃんカスタムも楽しそうですよねー♪
カスタムしたら是非、お披露目してくださいね~~!!

投稿: わんこたん | 2008年8月 5日 (火) 23時01分

空丸さん》
どうしようもない私を叱ってあげてくださいっ!!

いやいや、私からするとあきら君は男の子にしか見えないので最高の心の肥やしですねー(^▽^)
妄想ダイヴで元気いっぱいです♪

空丸さんも一緒になってダイヴしてもらって嬉しい★

投稿: わんこたん | 2008年8月 5日 (火) 22時53分

わ~☆やっぱりミスド制服可愛いなぁ。まだ買ってないよっ 悩んじゃう!
ってか、画像 楽しすぎ(^^)V
萌設定 たまりません!

あっリカちゃん情報ありがとうございます。でも、うちもエリア外だわ!
遅れてキャンペーンやってくれる場合あるから、点数貯めておきます!
リカちゃん、やっぱり可愛いなぁ。
カスタムやろうと企んでます★(いつになるやら)

投稿: 4UKA | 2008年8月 4日 (月) 23時37分

ハッハッハッ( ̄∀ ̄)しょうがないなァ、わんこたんは。


あきら君にあれを着せて喜ぶなんて……

空丸、萌え萌えしちゃったじゃん!!(爆)
(≧∇≦)


やだもう、やだ!!!!


久しぶりに、妄想供給に恵まれて、元気出そうな感じ(笑)

あきら君、よく似合うよ~(o^∀^o)

投稿: 空丸 | 2008年8月 4日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェケラッ!! | トップページ | お客さん(私)はつい、勢いで・・・! »