« 街で外撮り、Street Girl | トップページ | 08月30日のココロ日記(BlogPet) »

携帯HPについてっ!

こんばんわんこたんでっす!!!




さっき書き終わった記事を誤って消してしまいました…(泣)
0時までに投稿予定がーっ!!


気を取り直して、もういっちょー!!!




日が変わった今も、雷雨が凄いのですが沖縄にいる親から朝と夜に電話がかかってきました。


今回凄い被害がでていますもんね…。



私が住んでいる場所は幸い被害はでていないのですが、今年の雨は何か変。
皆様もお気をつけくださいっ!!!




ところでタイトルにもあります私の携帯HPですが、今月いっぱいで閉鎖することに決めました。造りあげてきた形を無くすのに淋しい気持ちはありますが、ブログで紹介する際に大きなサイズで載せられて、なおかつ携帯で閲覧した場合もサイズを合わせてくてるので不自由もないしなぁ~と考えました。



HPの方をリンクして頂いている相互のサイト様には後ほど改めて挨拶へ伺おうと思っています。




それから、リンクバナーですが使いやすいと思われる200×40サイズも1つ作ってみましたっ!!(私のブログでは端っこ切れてしまってますが…w)


4つもいるのかな~、と思いつつもこれはこれでカラフル。
サイドバーが無法地帯ですw




それと夜に雷が落ちないかとビクビクしながら塗っていた落描き。

480

プチの『まお』です♪

今後も色を塗ってはなるべく絵を紹介できるようにしたいなっ。
先週できなかった拍手絵もとりかからなくてわー。



●拍手ありがとうございましたーっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 街で外撮り、Street Girl | トップページ | 08月30日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

謎キンさん》
お久しぶりでっす!黒猫たんも元気にしていますよっ(^-')b

HP閉鎖により、リンク張替えにお手数かけてしまい、すみません!ホント時間のある時でいいので~~!!

そうですね、TOPに看板イラストがないのはちょっと淋しいかも。また絵のHPを復活する時にはPC版になると思いますが、絵に対しての熱い要望 嬉しく思います♪


謎キンさんとはホントずんどこ店初期の頃からの付き合いですからねー!ずっと仲良くしてくださり、ありがとうございます(^-^)

投稿: わんこたん | 2008年9月 1日 (月) 22時45分

4UKAさん》
温かいお言葉、ありがとうございますっ!!


今回4UKAさんを含め、色んな方の心に残るサイトだったんだなぁ~と実感させられました。(T-T)


これからは暫くブログで展開していきますので、またよろしくお願いします(*^^*)
いつも楽しみにしてくださり、ありがとうございます!!

投稿: わんこたん | 2008年9月 1日 (月) 22時37分

空丸さん》
HP閉鎖を惜しむお言葉、そしてこれからも仲良くしてくださるというそのお気持ちに大変感謝していますっ!!


カテゴリに収まっていくので、絵を並べる…とはまた違いますが、今後も色んな日常を綴りながら絵も紹介していこうと思います♪
楽しみにしてくれてありがとうございます!!

投稿: わんこたん | 2008年9月 1日 (月) 22時33分

わんこたん久々ッ!!
そして黒猫のアニキは元気?w
ついに閉鎖かぁ…長い間お疲れ様。
古くから知る者としてはTopページに絵がないblogだとなんか寂しい。うん。
考えたら2年も前か…
よく足を運んでたあの頃。懐かしい。w
イラストサイトとしての
復活も期待しちゃったりしてるからッ!!
リンクの変更は了解。
なるべく早くしときます♪

投稿: 謎キン | 2008年8月31日 (日) 07時37分

そっかぁ。以前の携帯サイト 閉鎖するんですね。
大好きなサイトだったので、寂しいです。でも、いつまでも記憶の中で、思い出として大事にしますね(=^0^=)
今のサイト頑張って下さいね!
いつも楽しみにしています。

投稿: 4UKA | 2008年8月30日 (土) 20時26分

携帯HP閉鎖か……


ずうっと、コッソリ通っては、折々の更新など、楽しみにしてたけど、ついに、その日が来てしまいましたか……

でも、今はこちらのブログで、ブライス記事も、トットさん記事も、色々見せてもらえるし、楽しみにしてるから、頑張って(^o^)/


どういう形であれ、わんこたんの素敵WORLDを垣間見せてもらえるのは、空丸の楽しみの一つだから、これからも勝手に、それをお裾分けしてもらいますよ~(爆)


投稿: 空丸 | 2008年8月30日 (土) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街で外撮り、Street Girl | トップページ | 08月30日のココロ日記(BlogPet) »