« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

携帯HPについてっ!(BlogPet)

わんこたんの「携帯HPについてっ!」のまねしてかいてみるね

こんばんわんでっす!!!さっき書き終わった場合もとりかからなくています!!
サイドバーが変わったー。
造りあげてきました場合も、雷雨が落ちないのにもとりかからなくて頂いてしまいましたっ!!(私のですwそれと考えましたー♪
先週できなかった♪
私の雨は幸い被害は後ほど改めて挨拶へ伺おうと思ってますが住んでいる相互のサイト様に大きなサイズもあります。

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (3)

08月30日のココロ日記(BlogPet)

恋ってなんですか?楽しい拍手を見てドキドキする気持ちと似てますか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

携帯HPについてっ!

こんばんわんこたんでっす!!!




さっき書き終わった記事を誤って消してしまいました…(泣)
0時までに投稿予定がーっ!!


気を取り直して、もういっちょー!!!




日が変わった今も、雷雨が凄いのですが沖縄にいる親から朝と夜に電話がかかってきました。


今回凄い被害がでていますもんね…。



私が住んでいる場所は幸い被害はでていないのですが、今年の雨は何か変。
皆様もお気をつけくださいっ!!!




ところでタイトルにもあります私の携帯HPですが、今月いっぱいで閉鎖することに決めました。造りあげてきた形を無くすのに淋しい気持ちはありますが、ブログで紹介する際に大きなサイズで載せられて、なおかつ携帯で閲覧した場合もサイズを合わせてくてるので不自由もないしなぁ~と考えました。



HPの方をリンクして頂いている相互のサイト様には後ほど改めて挨拶へ伺おうと思っています。




それから、リンクバナーですが使いやすいと思われる200×40サイズも1つ作ってみましたっ!!(私のブログでは端っこ切れてしまってますが…w)


4つもいるのかな~、と思いつつもこれはこれでカラフル。
サイドバーが無法地帯ですw




それと夜に雷が落ちないかとビクビクしながら塗っていた落描き。

480

プチの『まお』です♪

今後も色を塗ってはなるべく絵を紹介できるようにしたいなっ。
先週できなかった拍手絵もとりかからなくてわー。



●拍手ありがとうございましたーっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

街で外撮り、Street Girl

こんばんわんこたんでっす★



何というか雨ですねっ!!雷もしきりにゴロゴロしております。
明日も1日中雨らしいです。


雨でバイト先は暇かと思いきやMAXっ!!
明日は金曜日ですから更に忙しい事でしょう。合間に2人トレーニングも控えているので頑張りまっす!土日お休みだからとても気がらくらくチーンです。




それでは外撮り記事の続きですっ♪



ヒーローとの楽しい時間を過ごした林檎様は街へと向かいます。

Sn3d0120

わかる人にはわかる~あの通り~♪

なんとなく壁が良かったから手すりに乗っけて撮影してみましたw



Sn3d0119

超バランス~!

林檎様も何だか楽しそう?w


あらゆる場所で絵になるブライス撮影はホント楽しすぎますっ♪
色々と連れ回したいー。


去年は撮れなかったクリスマス風景の外撮り、今年は何処かで撮れるといいなー、なんてまだすこうし先だけどワクワクしています。


●拍手ありがとうございましたっ♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

夏の外撮り、お友達♪

こんばんわんこたんでっす!!!




虫系は嫌いではないのですが、まとわり付き系やブラックな奴は苦手です。


バイト先では食べ物を扱っているので入り口が開いた時などに紛れて羽虫が侵入。
そうすると虫キラーと呼ばれるわんこたんは地獄のパニッシャーと化すのでした。


今日も休憩中に裏でまったりしていたら羽音もBIGな素早いハエがウロウロしていました。
音を耳で追ってたら、奴は地面に着地っ!


わんこたんの左足炸裂です!!!


許せーっ!

殺生と引き換えに、今日もバイト先の平和を守りました。




それでは外撮り記事ですっ!


汗だくのコハクさんはもっと汗だくになるゼー。

そんなお友達と出会いました♪



Sn3d0088

またまた可愛い遊具を発見ーっ!

しかもこの遊具4人乗りです。
とっても愛嬌のある、オレンジでPOPな奴★

コハクさんもまたまた大ハシャギw



Sn3d00790001

コハク「暑いけれど、緑がいっぱいで清清しいですー。」


そんな深呼吸したくなる様な場所でした♪



Sn3d00840001

コハクさんが一休みで岩に寄りかかっているその奥に、立ち入り禁止の黄色のテープが見えますが そこは溜まり池みたいになってて小さな橋なんかもかかってます。


よくよく見たらアメンボがたくさん『スィー』っとしてて感動~!!

久しぶりに見たゾっ!!?


カメラに収めようと奮闘しましたがよくわからないものが写ってて駄目でしたー!



今日の記事は虫で始まり、虫で終わる…でしたっ!!




●拍手ありがとうございましたーっ★

so-netフォトから訪問してくださった方へ》
初めましてー!拍手&コメントありがとうございました!ブライス写真への感想嬉しかったです♪ブライスは本当に色んな表情をしてくれるので、私にとって特別な存在ですv

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

梅雨の外撮り、到着っチ!!

こんばんわんこたんでっす♪



今朝、ベランダに出たらトウ子(五色トウガラシ)の子孫に1つお花が!!

実はトウ子、今年冬越して花を付け、実もつけたのですが、数ヶ月前に新しい葉を出しつつも突然いっきに葉を落として力尽きてしまってたのです(泣)

力尽きるその前に、新芽が出てきていたのでそれを移して只今スクスク成長中なのですっ!2株青々と元気に育っています♪

トウ子は残念でしたけど、その子孫が残ってよかった。

実が付いたら写真撮るぞっ★



それでは今週も外撮り記事いきまっす!


雑草もっさり広場を探索したYUKIは目的地へ~。



Sn320047_0001

民家もすぐそこっ!
何時行っても人がいない穴場の広場です。


緑いっぱい!蚊もいっぱいっ!!



Sn320049_0001

YUKIはまたまた一休みw

ここ、覚えてる人いるかな~?去年初のネオブライスの外撮りへ、コハクさんを連れてった場所です。(注・携帯ブログ)


ベンチしかない小さな広場なのですが、緑がハンパ無いっ!!!




Sn320050_0001_2


YUKI「緑色に染まってしまいそう~。」


綺麗な緑色っ!l
って感じで撮れたのに、ペンダントが残念な事に(でも載せる)


詰めが甘いわんこたんでした。



●25日に拍手ありがとうございましたっ!!嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

夏の思い出。

こんばんわんこたんでっす★




今月の初めにホームパーティへ誘われて遊びに行った時に、サプライズで絵を描いていったのですが、それがとても気に入って飾ってくれたそうなのですが、それだけでは収まらずにそのご家族の友人やウェブサイトのピクチャにも紹介しているみたいで、先日「わんこたんの絵を見ましたっ!!」って言う常連さんや、まったく知らない人からも「わんこたんを見に来ましたっ!」


と、ご来店。



なぁぁぁ!!



しかも[応援しています!!」って励まされて照れくさいのと嬉しいのが、混ざってハクハクしております。


でも、私の絵で何らかの反応があったという事に自信をもって「ありがとうございます」ってお礼しなくてはいけませんねっ!
もっと頑張ろうとー!!!






それで、そのホームパーティの後に行ったお祭りで買った素敵品があったので紹介っ!!

Sn3d0140_3

梱包用のビニール紐で作ってある金魚ですっ♪


大きいのから小さいのまで、カラフルで可愛い~!!
ちゃんと金魚してます♪


しかも金魚入れるあの透明な袋に入って渡されたんですよw
お祭り気分ですよねー!!


気の良いおばちゃんがもう1匹オマケして入れてくれたんですっ!


これで200円ですよー!!
安すぎっ!!!


しかも紐が付いててぶら下げられる様になってます。
可愛いくて涼しげな素敵品を手に入れました♪




それから全然関係ないのですが、今日バイトの帰りに買い物へ出かけたら 駅で見つけたこんな注意書き。

Sn3d0150_2

『鳩の落し物にご注意ください』


“落し物”ってフレーズがとてもいい!!



隣の柱にはダイレクトに書いてあったんですけどねっw



たまーにそんなヒネリのある注意書きとか見かけると気持ち楽しくなっちゃいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

街で外撮り、れとろ☆ぽっぷ(BlogPet)

わんこたんの「街で外撮り、れとろ☆ぽっぷ」のまねしてかいてみるね

こんばんわんでっす!!!スーパーカーで昇天された。
林檎様~カモンッ!!!昨日のらいうー、ベランダ植物に付いていた油虫は薬を駆除するために付いていました!
それでは本日の夕方確認したというー、ベランダ植物に付いていた時点ではしゃいだ後、バケツを駆除するために付いていました油虫は薬を散布したような雨ではしゃいだ後、外撮り記事いきまっす♪林檎様~カモンッ!!!昨日のらいうー、バケツを散布したら油虫をひっくり返したとまた楽しい事が待ち受けていましたんこたんでしたっ!!その数十分前に、バケツを駆除するために付いていたんこたんこたんで昇天されたというのに…()でっす!!!スーパーカーでしたっ!!雷もモロ真上っ!!雷もモロ真上っ!!その数十分前に、ベランダ植物に付いていましたんでもモロ真上っ!!その数十分前に、ベランダ植物に、ベランダ植物に、外に出るというー、外撮り記事いきまっす!!!スーパーカーでしたっ!!雷も今日の夕方確認したら油虫は薬をひっくり返したような雨でしたっ!!その数十分前に出るとまた楽しい事が待ち受けていました。
林檎様~カモンッ!!!スーパーカーでも今日の夕方確認したら油虫を散布した油虫を駆除するために薬をひっくり返したような雨でしたっ!!雷も今日の外に付いていました?
それでは本日の夕方確認したような雨ではしゃいだ後、外撮り記事いきまっす♪林檎様~カモンッ!!!昨日のらいうー、外撮り記事いきまっす♪林檎「

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (2)

08月23日のココロ日記(BlogPet)

わんこたんさんとおしゃべりしていると、ココロはブログ妖精だということを忘れてしまいそうです。どうしてですか…?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (2)

街で外撮り、れとろ☆ぽっぷ

こんばんわんこたんでっす!!!



昨日のらいうー、バケツをひっくり返したような雨でしたっ!!

雷も モロ真上っ!!
その数十分前に、ベランダ植物に付いていた油虫を駆除するために薬を散布したというのに…(泣)

でも今日の夕方確認したら油虫は薬を散布した時点で昇天されたようです。




それでは本日の外撮り記事いきまっす♪
林檎様~カモンッ!!!


スーパーカーではしゃいだ後、外に出るとまた楽しい事が待ち受けていました。



Sn3d011700010001

林檎「ウルトラマンがいるー!!!」


…ウルトラマン何さんかは確認してないのですが(爆)

新しいウルトラマンですか?


今回セピア調に写真をアレンジしてみました。
何だか昭和な雰囲気がしたのでw



Sn3d011800010001


林檎「ジュワッ!!」


ウルトラマン「はっはっはっ、キミも立派なヒーローだなっ!」

偉大なヒーロー、ウルトラマン何々さんに認められて林檎様も得意気です。



こちらはアグ~さんをお迎えした日、8/9にもまだ展示されていましたよ~。
もしかしたら今月いっぱいはここを守っているかも!?


お子さん達が群がってて撮影会している中、空いた隙に私も撮影会させていただきましたっw


ホントこの日は、林檎様にマッチしたイベント盛りだくさん堪能いたしました★


林檎様はれとろ☆ぽっぷ。


●22日に拍手ありがとうございましたぁーっ!!!レベルUP!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

夏の外撮り、お祭りダァーッ!!!

こんばんわんこたんでっす♪




今朝、ブログパーツの『グリムス』が成長してました~★
変化があると嬉しいなぁ!

今、たしか44日目なんですけど順調に育ってくれてます。見た目は大人な木だけど、最終的にはどんな姿へ変わるのかがとても楽しみなのですっ!

なにせ3000通りあるのですからっ!!!



それでは外撮り記事へGOGO!

寄り道遊戯を堪能したコハクさんは、やっとこさ目的地の広場へ辿りつきました。

そこでは~。


Sn3d0089

お祭り!?

やぐら(舞台)とかもあった!

屋台も準備真っ最中でしたよ。偶然この日の夕方から盆踊り大会があったようです。



Sn3d0087

コハクさんも大はしゃぎw



Sn3d00800001

コハク「早くっ行きましょう!行きましょう~!!」



ここは初めて来た広場ですが、自然多めで楽しい場所でした。
うちの近所は素敵スポット多くて幸せっ★




Sn3d00870001

コハク「暑ぅ~~~~ですぅ~~~(汗)」

コハクさん、テカテカです。
風が吹いてて過ごし易くはあったけど、夏の日差しだったから知らずに汗ダクでしたw


や、コハクさんはディフォのまんまだから角度と日差しで本来の輝き、そう 『ラディエンス』降臨。

だけど、この表情は本当に暑そうに見えて素晴らしい演出だと思いましたw



コハクさん、お祭り会場でてってけてー。

続きますっ♪



●本日も拍手ありがとうございましたーっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (8)

梅雨の外撮り、雑草と花。

こんばんわんこたんでっす!!




結局昨日も寝付きが悪くて今日も眠いコンディションです。

30分仮眠恐るべしっ!!!


今日も眠れるかな?
心配事とは違う大興奮状態です!!



わーいわーいっ!



それでは外撮り記事の続きです~!
秋も目の前!?というのに写真は梅雨の中休み~!!まったり紹介です。


別の花壇へ行ってみたらもっさり度UP!

Sn320046

いったいここの花壇には何か植えられていたのしょうか…?w


元気な雑草もっさりですっ!!!


Sn320045_0001

YUKI「あ、お花…。」


お花の比率が低い花壇でした。



最近、ここの広場の近くを通ったので覗いてみたらもっと凄いことになっていましたよw
花一つ見当たりませんでしたっ!!!

Sn320041_0001

YUKI「そろそろ行かなくちゃ♪」


もっさり雑草多めな広場を後にして、再びYUKIは紫陽花探しの旅に出ました。





これ以上の緑に囲まれるとは知らずに。




●拍手ありがとうございましたっ♪
嬉しいですっ。とても元気になりますよ~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

逆鱗剥ぎ取り率100%

こんばんわんこたんでっす★



昨晩はアイスコーヒーを飲みすぎてナカナカ寝付けなかったです…。多分3時頃?
バイト先で段々眠くなってきて、帰ってからトットさんの放鳥後、某音楽番組が始まる~~!!!の間に落ちました。


30分後に復活ですっ!!




今日も懲りずにアイスカフェオレとアイスコーヒーを飲んだのですが、この分ですとちゃんと寝れるでしょう。


それでは久しぶりにトットさんですっ!!

放鳥時はデレデレなトットさんですが、ケージに入っている時はツンツン。


ケージ大好きな彼はテリトリー意識なのか、近寄ると攻撃態勢を見せます。



Sn3d0030


怒っていらっしゃります。

「ピュブンっ!!」

と、不機嫌な声を出して訴えてますw



Sn3d0031


あああ、かなり睨んでますね~~~!!!

Sn3d0032

「ジャーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!」




逆鱗に触れました。



だけど面白い事に何か気になる音が鳴ったり、私がクシャミすると必ず急いで柵を伝って来てへばり付いたまま見つめていますw




あとは朝、寝床から移動させてカバーを外して定位置に置くととても嬉しそう。
名前を連呼してあげると「ピョロロロロロ!!!!」とご機嫌な声を連呼します。


朝はトットさんにとって幸せいっぱいだねっ♪




そういえば、この前熟したブベ子(ブルーベリー)の実をトットさんにあげようとしたら逃げたので、私が食べれるよ~と少しかじって見せたら興奮して餌あげようとしてたので諦めました…(泣)


トットさん、ブルーベリーは食べ物だよ。ご飯はたべないから…。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

早々と訂正ーっ!!(汗)

再度こんばんわんこたんでっす!!


先ほど更新しましたMYブログバナーですが、横が200だとサイドバーで切れちゃう場合があるみたいなので(ちなみに私のブログでは切れてました)、サイズ変更いたしましたっ(汗)

アンナのが150×50

あきら君のが150×70

トットさんのが150×55



でっす!

少し見づらいかもしれませんが、人様のサイトに貼ってもらった時に切れてしまったりあまり大きかったりするとそのサイト様のデザインを壊しかねないので小さくしました。


これなら使いやすくなったかも。



最初から確認しとけよっ!!
っていうw

急な変更失礼しましたっ。ではお休みなさい♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

サイズの無法地帯…!!

こんばんわんこたんでっす!!



日曜日ですが更新しちゃいました。

お休みは掃除したり、ゲームしたり、絵を描いたり。
通り雨じゃなくて久しぶりに雨ー!!な1日。

夏コミに参加した方々は大変だったでしょう・・・。
お疲れ様でしたっ!!!


ところで昨日、また新しいブログパーツを設置しましたっ♪
『ジオターゲティング』という日本の何処からアクセスしてきたかを集計してくれるもので、7日間のアクセス数や地域アクセスベスト5など。

アクセスされた都道府県が色で染まっていきます♪

残念ながら携帯はカウントされないのです~!PCお持ちの方は是非、覗いてみてくださいねっw

右サイドバーに設置してありますが、ブログパーツをクリックすると詳細なども見れます。あとね、起動ムービーがスペイシーでカッコイイですよっ♪

あっ!アクセスされた方の詳細などはありませんののでご安心ください。
あくまで地域のみの解析ですので★

しかし、東京が1位になるのは間違いないだろうなぁ・・・w




あと、MYブログバナーを作ってみましたっ!!

3種類ありますので、お好きなバナーをw
ただ、サイズが全部違います・・・(汗)


Photo

絵がこんな感じですよーの説明のため、大きいの貼っておきます。実際のサイズは画像に書いてあるサイズです。

まずはわんこたん家のカスタムブライスのアンナ。


Photo_2

2枚目はうちの男の子ブライス、あきら君(女装)。



Photo_3


3枚目はトットさん。

絵・お人形・トットさん&動物・植物。

ブログで紹介する内容のバナーですので♪
左サイドバーに貼ってあります。直リンクは禁止ですよーっ!


こうなってくると、携帯HPの存在をどうしようかと考え中です。
絵もここで紹介しているしなぁと。

近々HPは閉鎖するかもしれません。



その時は改めてお知らせしますねっ!!



さてっ!次は拍手イラストを描かないとねっ♪


●拍手ありがとうございましたっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0)

東(BlogPet)

アグ~さんは東向きがほしいな。
東向きってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (1)

08月16日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごね夏服でいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

街で外撮り、レースクイーン★

こんばんわんこたんでっす!!



凄いっ!凄い暑さですねっ!!

東京でも35℃とかあったんですけど、午前中~夕方まではバイト先で涼しいにしても今現在も30℃以上とか表示されているのには驚きですっ!!

驚きの暑さっ!


それよりも驚いたのが、今朝水やりをしたベランダ植物の1つブベ子。バイトから帰ってきたら新芽が全部かわいそうな位萎れていました・・・。

ダラ~ンと枝が元気なく下がってシオシオに(泣)

ベランダは東向きで太陽は13時辺りまでしか当たらないのに、今日の暑さは殺人的だったようです。


慌てて水をやって、21時過ぎにもう1度様子を見に行ったら新芽がピーンっ!よかった~♪

ブルーベリーは水やりが欠かせないので、夏場は朝と夕方にあげてるけど今年の夏は相当お水が必要らしいです・・・。



それでは本日は1週間ぶりに外撮り記事にもどりまっす★


7/26のお話しですが、トイザらス前で『マッハGOGO』の実写版、『スピードレーサー』のスーパーカーが展示されていましたっ!!(※現在は展示されていません)



Sn3d0160

カックイィー!!

大人も子供も夢中になって見たり撮影したりしてました★

もの凄い人がいたけどブライス開放!!!


私も夢中になりすぎですw



Sn3d0164

スーパーカーと林檎様がレトロな雰囲気とあってる~★

そんな気がして楽しかったですっ。

Sn3d0115

林檎様「にっげろー!!」


大はしゃぎし過ぎて逃げる林檎様。



常に警備員さんが目を光らしています。
モチロンこちらも見てましたw


いい写真が撮れて満足♪



林檎様記事もまだまだ続きますっ★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

太陽の真ん中で。

こんばんわんこたんでっす!!



今日も変なお天気で、バイト先 陽が入ってきたからブラインドを下げるとしばらくして空が真っ黒になり雨模様。

再びブラインドを上げたら1時間くらいしてまた陽が・・・!
わんこたんのバイト先は西日がすごいのでお客さん超眩しそう!!


もう1度ブラインドを下げました。



よくよく見ると風と大粒の雨も一緒に降ってメチャクチャでした。


虹出たかな?


ところで今年の夏ってあまり蝉が鳴いていないと思いませんかっ?

鳴き出すのも遅かったし、去年以前は朝から元気に鳴いていたのにバイトに行く時も静かだにゃー。


ニュースでもその事が取り上げられていました。
今年は夜に鳴く蝉が多いみたいです。

蝉も夏バテ!?




Sn3d0123

この前民家の塀で抜け殻を発見っ!!


そんなに高くない場所で、手前はコンクリートの道路。


反対側の民家の庭からでてきたのしょうか、ウロウロして、促がされてやむなく脱皮?




ニャンコに見つからなくて幸運な蝉だと思います。

ほんと低かったのw



そして、近くの畑には向日葵が。

Sn3d0073

ミツバチがいました。


まるで太陽の中にいるみたいだなっと思いました♪




そんなに虫系が好きと言う訳ではないのですが、今年も近場の神社へ蝉の抜け殻ツアーへ行こうと思ってます。


土は穴だらけで凄い数の抜け殻がぶら下がってて楽しかったのですw



プチの頭の上に乗せて寄生っ!!

とか遊んでみたいです。



そういえば去年はブライスに乗せて、「蝉ヘッドドレス!!」とかいって遊んでいましたw




●拍手ありがとうございましたっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (3)

楽しい時間♪

再びこんばんわんこたんでっす!!!



プチブライスのアグ~さんをお迎えして、楽しくなってしまったので絵を描きました♪


Photo


本家本元のアグ~さんはもっと肌色に近いのですが・・・。

プリンプピッグのお洋服に合わせてピンク強めにしました。


お人形絵は楽しすぎて、気がついたらスケッチブックにいっぱい落描きしています。
色をつけたらまた紹介するかもっ。

そして最近、淡い着色にもハマッてます♪


ガビガビな私の絵でも柔らかく・・・見えるっ!?



基本大暴れな絵なので多分気のせいです。
でもお人形好きになってから、ちょっと乙女な雰囲気も描ける様になった気がします。


『好き』は大切。

好きがあると楽しいから、何事もいい方向に伸びるのかもしれませんねっ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

着ぐるみ~ズ集合っ!!

こんばんわんこたんでっす♪



お盆ですねっ。バイト先も久しぶりに暇な時間が続きました。

この時期の東京は人が減少して、週末には人が集中。
いよいよ夏コミですからねっ!


それではアグ~さん記事んお続きですっ★


せっかくなので、わんこたん家の着ぐるみ~ズに集まってもらいました♪


Sn3d0136

『こんばんわーっ!!』




向かって右から「ペコ」。本当はてんとう虫のプチでしたがウサギのドレスセットを着用したまんまになってたのでw


右から2番目が「まお」。猫ミミでしたが猫カスタムしちゃった一番左側の娘に取られてやむなくてんとう虫帽子をw


そして子ブタの「アグ~さん」と、猫の「マーニャ」ですっ♪

Sn3d0138

プチは着ぐるみがよーく似合うっ♪
並べると可愛さ倍増です。



比べるとマーニャの睫長いわぁっ!
ぐんぐん空を目指していますw


アグ~さんはお洋服着替えても帽子だけはそのまんま決定なのです♪



実は色々着こなし上手な娘だと思うの。
ゴスっぽいのも大人っぽいのも良さそう。



アグ~さんのお迎えで、またまたプチ熱が上がったわんこたんでしたっ★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

髪色比較と肌比較。

もう少しこんばんわんこたんでっす★



そういえば家には同じ系統の髪色と瞳を持つ、【パーフェクトアジアンバタフライ】のてふ子がいらっしゃったので比較してみましたっ。



Sn3d0131

てふ子は箱入り娘さんなので外箱だけ外しての撮影です。


この日は太陽の光を取り入れられたので髪色がハッキリわかりますねっ。
よかったよかった♪

てふ子は青々した綺麗な色ですね。アグ~さんは紫が入った様な深い紺色~。



Sn3d0134

瞳もお互いにピンク系ですが、全然違いますねっ!



そして最近からプチの肌仕様が変わって、パウダーを叩いたような柔らかいマッド肌になりました。


確かにふんわりしてますよねっ♪



その内ネオもそうなるのかなー?
これから発売を待娘達からはボディを改良したらしいですけど、実物を触っていないのでどんななんだろうー!?



さらにポーズをとりやすくなったとか!




ならないとか!?



ブライスの進化です。




アグ~さん記事、あとすこうし続きますっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

いろいろと完成~★

こんばんわんこたんでっすー!




昨日の続きでアグ~さん。


お湯パーマして自然乾燥中に夏服もどきを作ってみましたっ。

Sn3d0128

縫い目は見ないでください・・・。

赤いステッチがまるで仮縫い糸のよう・・・w



お人形のOFなんて初めて作ってみたけど、改めてOF作りさんは凄いなぁ!と噛み締めました。



私が大雑把で不器用なのもあるんですけどねw



すごく簡単な作りです。



そして、本題のお湯パーマの結果はー!?

Sn3d0130

クルンクルン♪


公式写真みたいになったと思いませんか~♪




ドラクエ4のアリーナ姫みたいな巻き具合です。
解り難い例えでしたらすみませんっw


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

アグ~さんがやってキタッ!!

こんにちわんこたんでっす!!



今日はお休みもらったので久しぶりにお昼に更新~♪

ところでブログパーツの『グリムス』が、先週の金曜日に成長していましたーっ!
また一歩大人の樹に近づいてきたね♪




それでは、本日は外撮り記事はお休みして昨日お迎えした子を紹介しまっす★


08.8月8日に発売した、トリプル8並びのトイザらス限定プチブライス~!
その名も【プリンプピッグ】♪


この子も名前が『P』がトリプルなんですよねw
狙ってたのかなー?



お洋服とかは着ぐるみ仕様でとても暑そうなんですけど、プチ初の髪色の濃い青と、ホットピンクの瞳がツボでした。

Sn320099

子ブター!!!!!


マドモアゼルらしいけど、この子はうちのブログペットアグ~さんの擬人化だと思って仕方ないの。(爆)



公式サイトで紹介された時から、


「アグ~さんならお迎えしないといかんなっ!!」




とか勝手に思い込んでいました。
アグ~さんならしょうがないですよね?(何)

Sn3d0126

室内撮りだと照明あっても黒髪にみえたりします。
このお洋服は・・・『ブタに真珠』をかけているのでしょうか・・・w

箱もパールの飾り絵が描いてありました。



そして公式写真よりもカールがユルユル~。
全然ゆるかったですよー。



なので★

Sn3d0127

お湯パーマしてみましたっ。



アグ~さん、アップ髪可愛いかもっ。
ちなみにシャンプー後にストローを切ったものを巻いて、針金で留めてあります。


そして熱湯へGO!!



うまくいくかな?
自然乾燥中~でっす。


また明日にでも紹介しますねっ!




●遅くなりましたが拍手ありがとうございましたっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

夏の外撮り、まーだだよっ!(BlogPet)

わんこたんの「夏の外撮り、まーだだよっ!」のまねしてかいてみるね

こんばんわんです!!pillowsだったことあるけど、ブライスを紹介しまくりですw●昨日と今日に支えがあれば電車待ちで、外撮り記事でやっていましたっ!!過去に拍手ありがとうございましたバックと鳥様遊具!
遊び疲れた。
今回は痺れますけどねw後ろに車がいっぱい止まってしまっていました。

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (3)

08月08日のココロ日記(BlogPet)

あ……、あれぇぇぇ。わんこたんさんの服のボタンが取れてたから縫ってあげようと思ったのに糸が針にとおらないですぅ~……アセアセ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

夏の外撮り、まーだだよっ!

こんばんわんこたんでっす!!




『目覚ましテレビ』で冒険王でやっているLiveを紹介していたんですけど、昨日はthe pillowsだったようで釘付けになっちゃいましたっ!!


pillows大好きなんですよ。



アルバムもDVDもPVも数枚持ってて最高アウイェ~です!!
過去にファンクラブも入ってました♪


ライヴにも行ったことあるけど、彼らの歌は痺れますっ!!またライヴ行きたいな。




朝からニンマリした今日。
それでは本題、外撮り記事ですっ♪




気が付いたら沢山撮ってたコハクさんと鳥様遊具。
これでも選んだつもり・・・w

Sn3d00740001

奥行きが好きv
踏み切り可愛いな。

そういえば電車待ちで目の前に車がいっぱい止まってました。



Sn3d00780001

あう。ちょっと影になってしまってました。


そしてプルリングを気にせずに撮影しまくりですw

Sn3d00750001

後ろからイヤッホーいっ!!


今回の撮影で、ブライスを座らせた時に片手を上げて、後ろに支えがなくってもバランス調整すればいけるんだな!!!っと実感しました。


少しでも振動があれば即!転倒しますけどねw

Sn3d0084

外撮り様に持っていったバックと一緒にベンチで。


遊び疲れたコハクさん、少し休んだら目的地へGOですよっ。

今回は4枚目の写真以外はホント似たような写真が続いちゃいましたーw


●昨日と今日に拍手ありがとうございましたーっ!!励まされますっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

梅雨の外撮り、探索中♪

こんばんわんこたんでっす。



今日も夕方に突然のらいうー。
真上に雷発生してたっぽい音と、土砂降りで凄かったです!!

すぐに止みましたけどここんとこ連日ゲリラな雷雨がやってきますね。
ブベ子とブベ男に夕方、お水をあげた後ですから今日はお腹いっぱいでしょう。




それでは外撮り記事ですっ★



Sn320039

青々とした紫陽花のある広場を探索中のYUKI。

緑も元気いっぱいでいいね♪



Sn320044_0001

YUKI「ふぅ、ちょっと一休みしよっと。」


紫陽花をみかけて広場に来たけど、実はそんなに咲いていませんでしたw
奥には咲いてたけど、手前はまだ3~5部咲きくらい~。



Sn320042_0001

YUKI「さあ、もう少し探索してみよっかな♪」


小さな広場でなんとなく撮ってました。
花壇みたいな場所ですが、ブライスが立つと塔のよう~w

ちょっと雑草伸び伸び放題だったけど、それもまたよしっ!


ここの広場、微妙に整備されてたりしてるので、今はどうなってるんでしょう?
また探索しなくちゃねw


さらにYUKIは伸び伸びワールドへ進むのでした。


続きます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

マクロ★マクロ

こんばんわんこたんでっす!!!




今日も凄いお天気でしたけどー・・・!!
同じ関東でも私の住んでいる場所は雨もそんなに土砂降りでもなく、幸い影響はなかったです。



場所によっては床下浸水する位降ってたなんて恐ろしい(汗)




話しは変わりますが、そんな今日のBIGニュース!!


1,2ヶ月前に記事に書いた、バイト先の植木に巣を作ったものの改装のために入れなくなってしまったかわいそうな鳩でしたが、今日・・・・再び来てましたっ!!!


まだ終わっていないのですが、終わったトコだけは数日前からカバーを外してくれてたんですよ。



そしたらまたオスらしき鳩が枝を運び、メスらしき鳩が巣を整えてる姿がありましたっ!!


前と同じ鳩!?
ずっと待ってたのかな!!?


今度は邪魔されないといいね。



今年も子育て見れそう~な感じですっ♪鳩は同じ場所でしか巣をつくらないのでしょうか。
ビックリしたけど嬉しい事件でした。




そしてブライス外撮り記事と思いきや、今日は鳥関連にしてトットさんです♪
久しぶりー!!



携帯をW61Sにして、相変わらず操作はもったりしているのですがカメラでは楽しく遊んでます♪

そうそう、ブライスの外撮りですが、YUKIはW31Sで撮っててコハクさんと林檎様はW61Sで撮影していますよー。



それで、このW61Sはマクロが凄いのは紹介しましたが、今回凄いのが撮れたので紹介しますね★

Sn3d0057


トットさんのスーパーマクロだぁー!!!!!

W31Sもそこそこマクロもいい感じに撮れるのですが、ここまで接写はできませんw

羽の1枚1枚ハッキリ見えるよー!!
トットさん男前すぎっwww

いつも遊んで見てるのに、鳥目線だとこうなのね!!


羽繕い頑張ってる甲斐あって綺麗だね、トットさん★



動いてるのはまだうまく撮れませんが、今回はカメラで別世界・・・な 1枚でしたっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

お客さん(私)はつい、勢いで・・・!

ダブルこんばんわんこたんでっす!!




あきら君を着せ替えした日曜の夜に勢いで描いた落描き。

Photo_2

激しく困るあきら君。


今後も楽しく脳内変換していこうと思います♪




●8月2日に拍手ありがとうございましたっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

ア ル バ イ ト 気分♪

こんばんわんこたんでっす★




今日は突然の雷雨に驚いたっ!!バイトから上がる前には小ぶりになったけど、夏なお天気ですね。
そして、先週末から冷房が負けるくらいの暑さです!!!



それからホームパーティとお祭り、最高に楽しかったです♪♪♪
本場のタコスを(外国の方なので)、バイキング形式で自分で作って食べたり、手品やお人形さん見せてもらったりで素敵なパーティでした。


サプライズお土産も喜んでもらえたし★



お祭りも、最近お近づきになったお友達ともハクハクしながら話しして、蚊に刺されながら花火見たりで楽しい1日でしたっ!




それでは本日の記事ですが、前回の記事で紹介した『ミスタードーナッツショップ ドレスセット』、日曜日に着せてみましたよっ♪


研修生はー!!!

Sn3200960002

「いらっしゃいませっ!ミスタードーナッツへようこそー!!」


あきら君v

Sn320097

さすがにリカちゃんサイズの帽子は被れませんので手に持ってもらいましたw


始め見たときは安っぽいかな~って思ったけどナカナカ可愛いです。

Sn320098

なんせニーソックスがいい!!


埃付きやすい素材ですけど・・・w(すでにしっかり付いてるし)




わんこたん家のモッドモーリー、あきら君は男の子設定ですのでニーソックスとか履いちゃうと恥ずかしがって困ってたり。


あきら君を着せ替えする時の妄想といったら楽しくてしょうがありませんっ!!




ダイヴしすぎてすみません!!!


2次元男の子が女の子の格好してるのとか大好きなんでホント、



『はっはっは。しょうがないなーわんこたんは!!』




な気持ちで見守って頂ければ幸いです(///▽///)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

チェケラッ!!

こんばんわんこたんでっす♪



金曜日はココロたんとアグ~さんが日記を書いてくれていたので、折角だから日が明けてからの更新にしました。



本日はブライスの外撮り記事じゃないけど、お人形グッズ関連のお話し~。


こういう物を手に入れてきました。

Photo

ミスドのチラシです。
セール広告の裏に次回キャンペーン予告などが載ってました。


前にも抽選でミスドリカちゃんなどのコラボがありましたが、今回はポイントカード100Pでスクラッチカードと交換で、2分の1の確立でミスドコラボの金賞『リカちやんキーホルダー』か、銀賞の『リカちゃんプレート』のいずれかが当たるらしいですっ。

わんこたん的にはキーホルダーが欲しかったりしますが、今ポイント50くらいしかついてないんだな、これがっ!!

あと1500円くらい~・・・と思うとちょっと悩みドコだったりしますw


リカちゃん好きなら朗報かな~って!
ハズレ無しでどっちかが当たるなら嬉しいですよねっ♪



あと、ついでに先日こんな物もゲットしてきました。


Sn3200960001

『ミスタードーナッツショップ ドレスセット』です★

実際の制服はパンツスタイルだけど、こっちは女の子らしく短パンにオーバーニーですよっ!ナイスリカちゃんっ!!


まだ開封していないのですが、勿論ブライスに着せますっ!

帽子はプチが被れるかな?


着せ替えたら紹介しますね♪



さて!日が明けていよいよホームパーティとお祭りだー!!
1日通して楽しんできます★

普通に起きるのでもう寝ないとw


コメントありがとうございますっ。後日お返事させていただきまっす!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

街で外撮り、まずは飯っ!!(BlogPet)

わんこたんの「街で外撮り、まずは飯っ!!」のまねしてかいてみるね

こんばんわんこたが、ここの外撮りと混ぜながら紹介して来た後はレイニーデイパレードのを連れててますけど、と混ぜながら紹介しましたのデザートはほぼ空席に向かったが適応してきたようなんこた。

*このエントリは、ブログペットの「アグ~さん」が書きました。

| | コメント (1)

08月01日のココロ日記(BlogPet)

今、ココロの頭の中は編みでいっぱいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »