« 梅雨の外撮り、雑草と花。 | トップページ | 街で外撮り、れとろ☆ぽっぷ »

夏の外撮り、お祭りダァーッ!!!

こんばんわんこたんでっす♪




今朝、ブログパーツの『グリムス』が成長してました~★
変化があると嬉しいなぁ!

今、たしか44日目なんですけど順調に育ってくれてます。見た目は大人な木だけど、最終的にはどんな姿へ変わるのかがとても楽しみなのですっ!

なにせ3000通りあるのですからっ!!!



それでは外撮り記事へGOGO!

寄り道遊戯を堪能したコハクさんは、やっとこさ目的地の広場へ辿りつきました。

そこでは~。


Sn3d0089

お祭り!?

やぐら(舞台)とかもあった!

屋台も準備真っ最中でしたよ。偶然この日の夕方から盆踊り大会があったようです。



Sn3d0087

コハクさんも大はしゃぎw



Sn3d00800001

コハク「早くっ行きましょう!行きましょう~!!」



ここは初めて来た広場ですが、自然多めで楽しい場所でした。
うちの近所は素敵スポット多くて幸せっ★




Sn3d00870001

コハク「暑ぅ~~~~ですぅ~~~(汗)」

コハクさん、テカテカです。
風が吹いてて過ごし易くはあったけど、夏の日差しだったから知らずに汗ダクでしたw


や、コハクさんはディフォのまんまだから角度と日差しで本来の輝き、そう 『ラディエンス』降臨。

だけど、この表情は本当に暑そうに見えて素晴らしい演出だと思いましたw



コハクさん、お祭り会場でてってけてー。

続きますっ♪



●本日も拍手ありがとうございましたーっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 梅雨の外撮り、雑草と花。 | トップページ | 街で外撮り、れとろ☆ぽっぷ »

コメント

空丸さん》
撮影場所が色々とあって楽しんでます★
最近は所構わずなことも増えましたが、モデルさんが世界を作ってくれるから何でも楽しく写るのです(^-^)


楽しみにしてくれてありがとうございますっ♪
コハクさん大暴れしますよーw

投稿: わんこたん | 2008年8月22日 (金) 23時11分

ebaanさん》
角度によって凄くテカるディフォも、いい演出してくれて素敵だなぁと思いましたw

手に脂取り紙やハンカチを持たせたら、もっと雰囲気でたかもしれませんねっw


外撮りは思わぬ事がおきて楽しいですっ★

投稿: わんこたん | 2008年8月22日 (金) 23時05分

よもさん》
もう!汗だくなコハクさんゲットだぜっ!!
な写真が撮れましたw


カスタムっ娘のYUKIの写真もまだまだ外撮り写真がありますので、たくさん紹介させていただきますっ(^-^)v


梅雨の時期ですがーー!!w

投稿: わんこたん | 2008年8月22日 (金) 22時59分

4UKAさん》
目がホラーだけど、メチャクチャ暑そうな雰囲気ですよねw

今後もコハクさんがお祭り会場にて大暴れですっ!!乞うご期待!!!!

私のご近所は自然スポットが多くて、もちろん虫も多いんですけど…色々と探索や撮影が楽しい いい場所だと思います♪

4UKAさんも外撮りしているじゃないですかー!
お店だって、自宅ではないので立派な外撮りですよっ(^-')b

投稿: わんこたん | 2008年8月22日 (金) 22時56分

素敵スポットたくさんあって、羨ましい!!

(^。^;)


コハクさん、お祭りに大ハシャギだなァ(^w^)


楽しいのは、いい事だ♪

続き楽しみにしてますよ。
コハクさんが、どんな風景を見せてくれるかな(*^o^*)


投稿: 空丸 | 2008年8月22日 (金) 17時04分

コハクさん、暑そう~sun
脂取り紙持って外に行かなくちゃ!って感じですね。テカテカ~

投稿: ebaan | 2008年8月21日 (木) 07時32分

暑いせいでテカテカですねー!v(^o^)笑
いつ見ても眼鏡美人でうっとりです♪

カスタムっこちゃんはお迎えだったのですか!
たくさん画像見せてくださいね~(*^。^*)

投稿: よも | 2008年8月20日 (水) 23時53分

コハクさん、暑そうに写ってる!(笑)続き気になるなぁ!
外撮り満載画像で、素敵です。
私もいつかやりたいと思いつつ未だ実行せず★
涼しくなったら頑張ってみるかなっ♪
わんこたんちの近くは、自然がいっぱいで、撮影に困らないスポットだらけだね~。いいなぁ!

投稿: 4UKA | 2008年8月20日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の外撮り、雑草と花。 | トップページ | 街で外撮り、れとろ☆ぽっぷ »