« 太陽の真ん中で。 | トップページ | 08月16日のココロ日記(BlogPet) »

街で外撮り、レースクイーン★

こんばんわんこたんでっす!!



凄いっ!凄い暑さですねっ!!

東京でも35℃とかあったんですけど、午前中~夕方まではバイト先で涼しいにしても今現在も30℃以上とか表示されているのには驚きですっ!!

驚きの暑さっ!


それよりも驚いたのが、今朝水やりをしたベランダ植物の1つブベ子。バイトから帰ってきたら新芽が全部かわいそうな位萎れていました・・・。

ダラ~ンと枝が元気なく下がってシオシオに(泣)

ベランダは東向きで太陽は13時辺りまでしか当たらないのに、今日の暑さは殺人的だったようです。


慌てて水をやって、21時過ぎにもう1度様子を見に行ったら新芽がピーンっ!よかった~♪

ブルーベリーは水やりが欠かせないので、夏場は朝と夕方にあげてるけど今年の夏は相当お水が必要らしいです・・・。



それでは本日は1週間ぶりに外撮り記事にもどりまっす★


7/26のお話しですが、トイザらス前で『マッハGOGO』の実写版、『スピードレーサー』のスーパーカーが展示されていましたっ!!(※現在は展示されていません)



Sn3d0160

カックイィー!!

大人も子供も夢中になって見たり撮影したりしてました★

もの凄い人がいたけどブライス開放!!!


私も夢中になりすぎですw



Sn3d0164

スーパーカーと林檎様がレトロな雰囲気とあってる~★

そんな気がして楽しかったですっ。

Sn3d0115

林檎様「にっげろー!!」


大はしゃぎし過ぎて逃げる林檎様。



常に警備員さんが目を光らしています。
モチロンこちらも見てましたw


いい写真が撮れて満足♪



林檎様記事もまだまだ続きますっ★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 太陽の真ん中で。 | トップページ | 08月16日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

4UKAさん》
いやいやいや~、最近になってからですよw
今だと外撮りしてる最中、ブライス好きの人に出会えないかも楽しみの1つになりました♪


私もほんとーーにっ小心者でして、ずっと戸惑ってしまってましたが、他の人の目を気にせず好きなものに正直になれっ!!て、言い聞かせながらやってきました。(^o^)

マイペースにお互いがんばりましようっ!!


たまたまやっていたイベントだったので、林檎様を連れてきたことを運命だと感じましたねっ!!
大はしゃぎですっw

投稿: わんこたん | 2008年8月17日 (日) 22時06分

ebaanさん》
こんばんわーっ!
バイトは土日以外の8時間シフトで入っていますが、丁度 午前~夕方までの接客勤務(空調)有り!)なので平気ですよ♪
お気遣いありがとうございますっ(^o^)


外撮りを始めてもうすぐ1年ですが、最初は私もなるべく人がいないのを確認してからでしたw
最近になってからは、撮りたい被写体があればワクワクして取り出せる様になってきました。
はじめは取り出しやすいプチがおススメですよ♪私も外撮りデビューはプチなんですっ(^-^)


林檎様とスーパーカーがレトロPOPな雰囲気でいい感じですよねっ♪

投稿: わんこたん | 2008年8月17日 (日) 21時56分

おお!わんこたん凄い!
人混みの中、撮影するなんて 素晴らしい☆
チキンな私に、勇気分けてほしい。
スピードレーサーと林檎様が 凄くマッチしてるなぁ!
違和感全く無し。むしろ似合い過ぎ♪
楽しそうな林檎様に、笑わせてもらいました。

投稿: 4UKA | 2008年8月16日 (土) 11時14分

こんにちは~、ebaanです。
暑い中、バイト三昧で体調大丈夫ですか~?
林檎様かわいい~happy02

わんこたんさん、すごい!
こんな人だかりの中で林檎様撮れるなんて!!
私も、外でブライス撮りたいんですけど、
なかなか連れ出せないでいます。
人の目が~~気になるぅ~~

スピードレーサーと林檎様、すごく合ってますね。

投稿: ebaan | 2008年8月16日 (土) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太陽の真ん中で。 | トップページ | 08月16日のココロ日記(BlogPet) »