« サイズの無法地帯…!! | トップページ | 逆鱗剥ぎ取り率100% »

早々と訂正ーっ!!(汗)

再度こんばんわんこたんでっす!!


先ほど更新しましたMYブログバナーですが、横が200だとサイドバーで切れちゃう場合があるみたいなので(ちなみに私のブログでは切れてました)、サイズ変更いたしましたっ(汗)

アンナのが150×50

あきら君のが150×70

トットさんのが150×55



でっす!

少し見づらいかもしれませんが、人様のサイトに貼ってもらった時に切れてしまったりあまり大きかったりするとそのサイト様のデザインを壊しかねないので小さくしました。


これなら使いやすくなったかも。



最初から確認しとけよっ!!
っていうw

急な変更失礼しましたっ。ではお休みなさい♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« サイズの無法地帯…!! | トップページ | 逆鱗剥ぎ取り率100% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイズの無法地帯…!! | トップページ | 逆鱗剥ぎ取り率100% »