« 髪色比較と肌比較。 | トップページ | 楽しい時間♪ »

着ぐるみ~ズ集合っ!!

こんばんわんこたんでっす♪



お盆ですねっ。バイト先も久しぶりに暇な時間が続きました。

この時期の東京は人が減少して、週末には人が集中。
いよいよ夏コミですからねっ!


それではアグ~さん記事んお続きですっ★


せっかくなので、わんこたん家の着ぐるみ~ズに集まってもらいました♪


Sn3d0136

『こんばんわーっ!!』




向かって右から「ペコ」。本当はてんとう虫のプチでしたがウサギのドレスセットを着用したまんまになってたのでw


右から2番目が「まお」。猫ミミでしたが猫カスタムしちゃった一番左側の娘に取られてやむなくてんとう虫帽子をw


そして子ブタの「アグ~さん」と、猫の「マーニャ」ですっ♪

Sn3d0138

プチは着ぐるみがよーく似合うっ♪
並べると可愛さ倍増です。



比べるとマーニャの睫長いわぁっ!
ぐんぐん空を目指していますw


アグ~さんはお洋服着替えても帽子だけはそのまんま決定なのです♪



実は色々着こなし上手な娘だと思うの。
ゴスっぽいのも大人っぽいのも良さそう。



アグ~さんのお迎えで、またまたプチ熱が上がったわんこたんでしたっ★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 髪色比較と肌比較。 | トップページ | 楽しい時間♪ »

コメント

空丸さん》
お人形ってコスプレとか可愛い系がとっても似合いますよね♪そんな中でプチブライスは最高峰に入るんじゃないかと思うくらい可愛いですっ(*^o^*)

今回並べてみて身悶えました★


私も今年の夏コミ予定はないのですが最大の夏祭り的な雰囲気で来年は参加いしたいな~と!
あとはドールイベントも★


頑張って稼ぎましょうっ!!(握手)

投稿: わんこたん | 2008年8月14日 (木) 23時09分

いや~ん、可愛い!!


皆して、なんて可愛いのォ~

>

プチっ娘達は、こういう着ぐるみっていうか、コスプレ(?)っていうか、そういうのが似合って、楽しいんだよね(^w^)


こうして、並べて見せてもらうと、更に魅力倍増ですよ(^O^)


今回、夏コミは参加出来ずなので、残念だけど、冬コミ迄ガンガン稼いで、冬コミにはガッツリとハジケてやる!!!!


と、心に決めてみる空丸でした(^。^;)


投稿: 空丸 | 2008年8月14日 (木) 04時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪色比較と肌比較。 | トップページ | 楽しい時間♪ »