« 夏の外撮り、お祭りダァーッ!!! | トップページ | 08月23日のココロ日記(BlogPet) »

街で外撮り、れとろ☆ぽっぷ

こんばんわんこたんでっす!!!



昨日のらいうー、バケツをひっくり返したような雨でしたっ!!

雷も モロ真上っ!!
その数十分前に、ベランダ植物に付いていた油虫を駆除するために薬を散布したというのに…(泣)

でも今日の夕方確認したら油虫は薬を散布した時点で昇天されたようです。




それでは本日の外撮り記事いきまっす♪
林檎様~カモンッ!!!


スーパーカーではしゃいだ後、外に出るとまた楽しい事が待ち受けていました。



Sn3d011700010001

林檎「ウルトラマンがいるー!!!」


…ウルトラマン何さんかは確認してないのですが(爆)

新しいウルトラマンですか?


今回セピア調に写真をアレンジしてみました。
何だか昭和な雰囲気がしたのでw



Sn3d011800010001


林檎「ジュワッ!!」


ウルトラマン「はっはっはっ、キミも立派なヒーローだなっ!」

偉大なヒーロー、ウルトラマン何々さんに認められて林檎様も得意気です。



こちらはアグ~さんをお迎えした日、8/9にもまだ展示されていましたよ~。
もしかしたら今月いっぱいはここを守っているかも!?


お子さん達が群がってて撮影会している中、空いた隙に私も撮影会させていただきましたっw


ホントこの日は、林檎様にマッチしたイベント盛りだくさん堪能いたしました★


林檎様はれとろ☆ぽっぷ。


●22日に拍手ありがとうございましたぁーっ!!!レベルUP!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夏の外撮り、お祭りダァーッ!!! | トップページ | 08月23日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

みずしろさん》
職人さんおひさしぶりーっ!

油虫に散布した薬、かけた時点で撃沈ですかっ♪
安心いたしましたー!最近ずっと雨だから心配でした(^-^)

また晴れた時に様子みてみますー!
どうもありがとうっ!!

投稿: わんこたん | 2008年8月25日 (月) 22時11分

空丸さん》
このウルトラマン、とっても大きくてですねっ!ブライスを下に置いて比較もしたかったんですが雨が降ってきてしまい断念!!

仮面ライダーショーとかもってってライダーに持たせて写真とか撮らせていただきたいなぁ…w


生き生きした表情に撮れてると聞いてとても嬉しいですっ(^o^)写真を撮ったらいつもモデルさんが良い表情してくれるんですよっ♪

空丸さんだって鳥様写真、毎回素敵で可愛い写真にニンマリしています(^-^)

投稿: わんこたん | 2008年8月25日 (月) 22時08分

よもさん》
性格付け&設定を加えているから性格が写真にも出ているのかもしれませんねっw
最近は大胆な写真も多くなってきてますしっ!!

表情が生き生きしていると聞いて嬉しくなりましたっ(^o^)


よもさん家の娘さん達も平等に愛しているじゃないですかっ!埃から守ってあげたり、素敵なOFを着せていたり。その家の愛し方ってそれぞれだと思います♪

お人形を愛でる気持ちがあれば皆に伝わっていますよーっ!

投稿: わんこたん | 2008年8月25日 (月) 22時02分

薬剤散布はその時点で虫にかかっていれば大丈夫ですよ~w
んでわw

投稿: みずしろ | 2008年8月23日 (土) 17時38分

林檎さんと、ウルトラマン、格好イイ(笑)


次は仮面ライダーと、色々お願いします(爆)
(≧∇≦)


レトロPOP万歳!!

\(^O^)/


わんこたんのブライス写真は、ホントにどの娘も、生き生きしてて、楽しくなっちゃう(^w^)

空丸も、こんな風に、素敵な写真撮れるといいけど『まだまだ』ですわ(-o-;)

投稿: 空丸 | 2008年8月23日 (土) 07時54分

あぁ林檎ちゃん可愛い~(ToT*)
わんこたん宅の子たちはみんなわんこたんに愛されているのがわかるような、生き生きとした可愛い表情をしますよね♪

我が家も平等に愛さなければ…!汗

投稿: よも | 2008年8月23日 (土) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の外撮り、お祭りダァーッ!!! | トップページ | 08月23日のココロ日記(BlogPet) »